スポンサードリンク

都丸紗也華って誰?

都丸紗也華のプロフィール

都丸紗也華のプロフィール

別名義:理紗アレキサンダー
愛称:とまるまる
生年月日:1996年9月26日
出身地:群馬県渋川市
血液型:AB型
公称サイズ(2016年[2]時点)
身長 / 体重:157 cm / ― kg
スリーサイズ:88 - 60 - 84 cm
カップサイズ:F
靴のサイズ:24.0 cm

都丸紗也華

都丸紗也華

最近ではスカッとジャパンにも出演していて注目を集めています!

都丸紗也華はハーフ!?父と母は?

都丸紗也華にハーフ疑惑

都丸紗也華にハーフ疑惑

都丸紗也華にハーフ疑惑が浮上しています!

ハーフのような見た目の都丸紗也華

ハーフのような見た目の都丸紗也華

はっきりとした顔つきで日本人っぽくないようにも見えるためにハーフにも思えます。
まずは都丸紗也華の母や父についてみてみましょう!

残念ながら家族についての情報はありませんでした。
ですが、一問一答で少しだけ家族について話していることもあります。

Q.最近起きた悲しい出来事は? A.一人暮らし始めて家族と離れたこと

出典:ミスiD

都丸紗也華のハーフ疑惑の真相は?

都丸紗也華はハーフ?

都丸紗也華はハーフ?

家族についての情報は今後明らかになることを期待しましょう。
では本題のハーフ疑惑についての結論は?

アイドルグループ「FYT」に所属

アイドルグループ「FYT」に所属

グループ名の『FYT』は、「Funky Yankee Teachers」(ファンキー・ヤンキー・ティーチャーズ)の略で、もりやまつるの漫画『ファンキー・モンキー・ティーチャー』をもじって付けられた。またメンバー全員が本名でなく、グループ内での芸名を付けて活動する他、ライブのことを「授業」、ファンのことを「生徒」と呼ぶのも特徴である。

「FYT」

「FYT」

新曲がジョジョ過ぎると話題にもなりました。

以前の芸名は理沙アレキサンダー

以前の芸名は理沙アレキサンダー

都丸紗也華は「FYT」に所属している時は理沙アレキサンダーという芸名で活動していました。

やっぱりハーフ?

やっぱりハーフ?

アイドルグループにいる時だけ理沙アレキサンダーという名前で活動していたためにハーフなのではとの疑惑が浮上。

ちなみに本名?

ちなみに本名?

都丸紗也華という名前は少し変わった名前であるために芸名なのかと思われるかもしれませんが実は本名です。
そのためにハーフ疑惑は少し信ぴょう性がないかもしれません。

結論!

結論!

いろいろ見てきましたが
ハーフらしき情報は見つかりませんでした。
結果は「純日本人」です。
検索候補では 都丸紗也華 ハーフという単語が並んでいますがこらは日本人離れした顔つきを見て調べる方が多いために検索する方が多くなったのでしょう。

最後に都丸紗也華のかわいい画像集

都丸紗也華

都丸紗也華

ポニーテールが似合っていますね!

都丸紗也華

都丸紗也華

都丸紗也華とゆかるん

都丸紗也華とゆかるん

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

新田恵利の若い頃がかわいい!昔なぜ人気の理由も徹底紹介【画像多数】

おニャン子クラブの中でも特に高い人気を誇る新田恵利ですが、若い頃はかわいいと言われています。昔はなぜ人気があ…

totsu1102 / 13931 view

アイドル「CY8ER」のメンバーとハグ会まとめ【画像多数】

アイドルグループのCY8ER(サイバー)。先日行われたハグ会が話題になっています。CY8ERとは一体どんなア…

sagada / 6197 view

【太った・痩せた】橋本環奈の身長&体重まとめ!激太りするも現在はスリムに【比較画像あ…

“1000年に一人の美少女”こと橋本環奈の身長や体重をまとめました。体重の増減が激しい彼女について、激太り前…

geinou_otaku / 17228 view

エビ中・星名美怜の本名&出身高校と大学について大紹介

ももクロの妹分「私立恵比寿中学」の人気メンバーである星名美怜さん。今回は、星名美怜さんの本名、高校・大学につ…

アイドルオタク / 22264 view

たこやきレインボーのメンバー人気順ランキングTOP5!プロフィールも徹底まとめ

大阪発のアイドルグループ、たこやきレインボーのメンバーの人気順について今回は調べてみました!またメンバー一人…

totsu1102 / 7260 view

【エビ中】小林歌穂が病気「バセドウ病」に…現在の病状もまとめ

人気アイドルグループ私立恵比寿中学のメンバーである小林歌穂に病気の噂が出ています。気になる小林歌穂の病名は「…

totsu1102 / 10104 view

外岡えりかの現在!熱愛彼氏や結婚観&最近の活動まとめ【元アイドリング】

元アイドリング!!!の創設メンバー外岡えりかさんの現在、そして熱愛彼氏の噂や結婚の予定について情報をまとめま…

cibone / 11827 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高井麻巳子がゆうゆと不仲の真相!岩井由紀子との関係を総まとめ

元おニャン子クラブの高井麻巳子と当時同じユニットであったゆうゆ(岩井由紀子)は不仲であるとの噂があります!高…

totsu1102 / 27485 view

相田翔子がかわいい!昔・若い頃から現在まで総まとめ【画像多数】

現在も美しい美貌に定評のある相田翔子ですがアイドル時代や若い頃もかわいいそうです。相田翔子の昔から現在までを…

totsu1102 / 23080 view

あみん岡村孝子と加藤晴子の現在!結婚や旦那の有無も総まとめ

「待つわ」で大ヒットしたあみんのメンバーである岡村孝子と加藤晴子は現在どうしているのでしょうか。また岡村孝子…

totsu1102 / 22166 view

長月翠の目はアイプチ?アップ画像で検証

女性アイドルグループ「ラストアイドル」のメンバーとして活動する長月翠さんの目はアイプチを使用しているのではと…

tomo1234 / 7388 view

橋本環奈の彼氏&熱愛スキャンダルまとめ!過去には恋愛未経験の噂も

地方のアイドルとして活躍し、1000年に1度の逸材と言われた橋本環奈さん。そんな橋本環奈さんに熱愛スキャンダ…

kii428 / 13411 view

私立恵比寿中学・松野莉奈が病気で死去…死因と病名まとめ【画像多数】

エビ中こと私立恵比寿中学の松野莉奈さんが18歳の若さで死去。ここでは松野莉奈さんの死因と噂されている病気の病…

akb48er / 9834 view

元SDN48なちゅの現在!身長と体重・ダイエットで22kg痩せた方法も大公開【比較画…

SDN48の元メンバーなちゅ(本名:竹川奈津子)の身長や体重、そして22キロの減量に成功したダイエット方法と…

geinou_otaku / 13209 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);