スポンサードリンク

モーニング娘。加賀楓とは?

加賀楓

加賀楓

ニックネーム:かえでぃー
生年月日:1999年11月30日
血液型:A型
出身地:東京都
特技:剣道、トランペット
趣味:主にハロー!プロジェクトの曲を聞くこと
好きな音楽ジャンル:ロック、アニソン
好きなスポーツ:サッカー、武道も含めるともちろん剣道
座右の銘:何事も尽きるまで!
ハロー!プロジェクト加入:2016年12月12日(モーニング娘。加入日)
ブログ
http://ameblo.jp/morningm-13ki/

モーニング娘。のシングル『One・Two・Three』をきっかけに、9期メンバーの鞘師里保に憧れてモーニング娘。11期メンバー『スッピン歌姫オーディション』に応募、3次選考で落選する[2][6][7]。
11月にハロプロ研修生として採用され[4]、12月9日、Shibuya O-EASTで開催された『ハロプロ研修生発表会 2012 12月の生タマゴShow!』でお披露目された[8][注釈 2]。
2016年12月12日に開催された『モーニング娘。’16コンサートツアー秋~MY VISION~』日本武道館公演で、リーダーの譜久村聖から13期メンバーとしてモーニング娘。に加入することが発表され、ファンにお披露目された[1][2][34][注釈 7]。自己紹介では「新メンバーとして一から努力をして、先輩をどんどん追い抜いていけるように頑張ります」と決意表明した[35]。また、同じく13期メンバーとなったハロプロ研修生の横山玲奈とともにモーニング娘。’17からステージのパフォーマンスに合流することも明らかになった[1][2]。
加賀楓がモーニング娘。に加入

加賀楓がモーニング娘。に加入

加賀楓はハロプロ研究生の時代から長い下積み期間を経て2016年に晴れてモーニング娘。に加入しました。

加賀楓のスタイルが抜群!

ハロプロメンバーと

ハロプロメンバーと

ハロプロの他のメンバーと並んでも違和感がないほどのスタイルの良さ。
スタイルが良いと定評のある和田彩花と隣に並んでも加賀楓のスタイルの良さが際立っています。

加賀楓のスタイル

加賀楓のスタイル

スタイルがかなり良いと噂になっています。身長は162cm、体重は51kgと痩せ型ですが、ヒールを履いているのでスタイルいいと噂になるのかもしれません。

加賀楓は可愛くない?

加賀楓

加賀楓

加賀楓が可愛くないとネット上で噂になっています。

天童よしみやオードリー若林に似てる?

天童よしみやオードリー若林に似てる?

さらに、ネット上では以前から言われていたそうですが、
加賀楓さんが、オードリー若林さん、天童よしみさんに似ている……との噂もあります。

加賀楓は無愛想?

加賀楓は無愛想?

加賀さんは、握手会などでも愛想がなく、塩対応であるとネット上では言われています。
そのために可愛くないとの声が。
少し真面目すぎる性格が故にこのように無愛想になってしまうのかもしれません。

加賀楓

加賀楓

最後に可愛くないとは言われていますが加賀楓の可愛い画像をどうぞ!

加賀楓は嫌われてる?

モーニング娘。13期メンバーがっかりです。特に加賀楓
年取ったブサイクに需要あんの?鼻が嫌い
加賀楓はかわいくない?

加賀楓はかわいくない?

あらゆるハロメンと比べてもブスなんだけど
なんでこんな可愛い扱いされてる訳?なんて声も聞こえます。

容姿について評判は良くありませんね

容姿について評判は良くありませんね

表出しちゃダメなタイプだろ・・なんて声もちらほら。

0001 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/12/13 14:38:10
1.可愛くない
2.髪質がアイドルじゃない
3.声質がイマイチ
4.笑顔を作るのが下手
5.愛嬌がない
6.クソ真面目
7.研修生歴が長くて微妙なポジション
8.スキルメンというほどのスキルじゃない
9.あと約三ヶ月で高三になる
返信 8 ID:0(1/611)
0006 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/12/13 14:40:18
態度がでかいってのが一番ダメ
アイドルには謙虚さが必要
一部アンチもいる

一部アンチもいる

一部のファンの方から加賀楓は叩かれているようです。

アンチに負けずに頑張って欲しい

アンチに負けずに頑張って欲しい

可愛くないと言われがちな加賀楓ですが持ち前のスタイルの良さや高い歌唱力を生かして頑張ってほしいですね!

加賀楓が嫌われている噂についてまとめ

・加賀楓はスタイルいいと言われています
・しかし、加賀楓は全然可愛くないという声も少なくありません
・加賀楓は容姿が悪いのにアイドルをやっているという理由で嫌っている人もいるようです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

羽賀朱音は彼氏いる?性格が悪くて嫌われている真相も総まとめ

モーニング娘。の羽賀朱音は正直すぎる性格が故に嫌われているとの噂が。また、羽賀朱音の彼氏の存在についても徹底…

totsu1102 / 11413 view

石川梨華の旦那は野上亮磨!結婚と子供・離婚の心配まとめ

石川梨華は、当時西武ライオンズに所属していたイケメン野上亮磨投手と2017年に結婚をしており、現在は子供が2…

geinou_otaku / 51505 view

後藤真希と松浦亜弥の不仲エピソード!今だから語られる真相とは

後藤真希さんがかつて松浦亜弥さんと不仲だったというエピソードを番組で暴露しました!バチバチだった当時の様子、…

cibone / 42595 view

モー娘。牧野真莉愛が日ハム優勝で話題に!まりあんの日本ハム好きエピソードまとめ【画像…

日本ハムの優勝の報道でチームの大ファンである牧野真莉愛も話題になっています。まりあんのブログや日ハム好きの情…

NEW HORIZON / 7073 view

ハロプロ全グループの人気順ランキングTOP7【2024最新版】

ハロプロに所属するグループの人気順をランキング形式でご紹介します。モーニング娘。、アンジュルム、Juice=…

cibone / 6481 view

三好絵梨香が結婚!旦那と子供の情報まとめ【夫の画像あり】

美勇伝の元メンバー三好絵梨香の旦那や子供についてまとめています。記事内に夫の画像も掲載しています。

geinou_otaku / 12113 view

【娘画像あり】加護亜依の子供の現在が超絶可愛い!名前や写真をまとめてみた!

再婚を発表した加護亜依の子供の現在がかわいいと話題です。記事では加護ちゃんの娘の名前や画像などをまとめました…

geinou_otaku / 13925 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【なっち】安倍なつみと旦那の山崎育三郎はでき婚!?【子供は3人とも男の子!】

2015年末に山崎育三郎との結婚を発表し2016年7月に第一子を出産した安倍なつみですが、世間からは「デキ婚…

geinou_otaku / 8700 view

こぶしファクトリーメンバーの人気順!脱退者や解散の現在も総まとめ【最新版】

ハロプロ所属のアイドルユニット「こぶしファクトリー」の初代メンバーを人気順にランキングしています。また、「こ…

geinou_otaku / 10505 view

アイドルは肌が命!? 道重さゆみの肌荒れがメイクで隠しきれないレベル!【画像あり】

モーニング娘。史上、最も偉大なリーダーとして賞賛を浴びている道重さゆみですが、その際に浴びていたプレッシャー…

geinou_otaku / 9579 view

牧野真莉愛を嫌いな理由は性格?彼氏と熱愛疑惑も徹底まとめ【画像あり】

モーニング娘。の新センターとして最近特に注目を集めている牧野真莉愛。そんな彼女が嫌われているとの噂や彼氏疑惑…

totsu1102 / 14859 view

モー娘。野中美希に彼氏の存在?干された原因と真相まとめ

モーニング娘。の野中美希にアイドルとしてはタブーでもある彼氏の存在が明らかになったそうです。そんな野中美希の…

totsu1102 / 34794 view

光井愛佳のブサイク説&かわいい説を検証!ヤバい伝説も総まとめ

2018年11月3日に芸能界を引退した元モーニング娘。メンバーの光井愛佳。今回はそんな光井愛佳の数々の伝説や…

sagada / 9093 view

岡井千聖にタバコ疑惑!貧乏な実家や家族&兄弟の情報も総まとめ

貧乏アイドルとしてブレイクしている岡井千聖さんですが、なんと衝撃のタバコ画像が流出!?実家が貧乏で家族から未…

マギー / 5969 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);