スポンサードリンク

飯窪春菜って?

飯窪春菜のプロフィール

飯窪春菜のプロフィール

ニックネーム:はるなん
生年月日:1994年11月7日
血液型:O型
出身地:東京都
特技:生け花、目の追いかけっこ、絵を描くこと、人の良いところを見つけること
趣味:漫画、映画、ドラマ(どれも観る、読むこと)
好きな音楽ジャンル:R&B
好きなスポーツ:走ること(しかできない)
座右の銘:一日一冊
ハロー!プロジェクト加入:2011年9月29日

飯窪 春菜(いいくぼ はるな、1994年11月7日 - )は、日本の歌手、女優、ファッションモデル、プロデューサー。女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(10期)である。愛称ははるなん[1]。イメージカラーはハニー色(薄黄色)。

東京都八王子市出身[4]。血液型O型[3]。身長162cm[3]。ジェイピィールーム所属(ジャストプロと業務提携)。

モーニング娘。加入前はハーツエージェント[5]およびフォスター[6][7]に所属し、「壇 はう」(だん はう)という芸名でモデルの活動をしていた[8]。

モーニング娘。’18卒業後はVTuber(バーチャルYouTuber)アイドル「Ni-na」をVR法人HIKKYと共同でプロデュースしている。
飯窪春菜はスタイル抜群

飯窪春菜はスタイル抜群

飯窪春菜はスタイルが良くかつてはモデルもしていたそうです。

壇はう時代

壇はう時代

壇はうという名前でモーニング娘。に加入する前にモデル活動をしていたそうです。
スタイルの良さは今でも健在ですね。

2018年にモーニング娘。を卒業

2018年にモーニング娘。を卒業

2018年12月のツアーをもってグループを卒業しました。

アイドルグループ・モーニング娘。’18の飯窪春菜(24)が16日、東京・日本武道館で行われた『モーニング娘。’18 コンサートツアー秋~GET SET,GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル』でグループを巣立った。この日、メンバーからの“贈る言葉”に、それまでグッと堪えていた涙が溢れ出した。

出典:ORICON MUSIC

飯窪春菜の家族は?

飯窪春菜の母

飯窪春菜の母

飯窪春菜の母親はめちゃくちゃ美人で人気があるためかなり話題になっています!

飯窪春菜の母

飯窪春菜の母

飯窪春菜が小さいときに母親と映っていますが美人です!

飯窪春菜の母

飯窪春菜の母

ちなみに飯窪春菜は母親が18歳のときに生まれたとのことです。とても若いお母さんなのですね。

飯窪春菜の妹も美人

飯窪春菜の妹も美人

飯窪春菜の妹も美人

飯窪春菜の妹も美人

飯窪春菜の妹、飯窪ひなたさんの画像が流出しています!

飯窪ひなた

飯窪ひなた

飯窪ひなた2

飯窪ひなた2

10: 名無し募集中。。。@転載は禁止:2014/08/04(月) 16:24:57.09 0 ID:
妹のほうが可愛いじゃん
96: 名無し募集中。。。@転載は禁止:2014/08/04(月) 16:36:08.38 0 ID:
めっちゃ可愛いんだが
ひなたさんのヲタになるわ
昨日は珍しく喧嘩をしなかったので妹とお出かけしましたビックリマーク笑


渋谷LOFTに、進撃の巨人のブースがあってえっビックリマーク


ノリノリで写真撮りましたよ~(°∀°)b

妹のことをブログでもよく書いております。

飯窪春菜とさんまの関係とは?

さんま御殿に出演

さんま御殿に出演

2015年10月27日放送の「踊るさんま御殿」にモーニング娘。15の飯窪春菜さんが出演しました。

今日は!!!!


さんまさんのお誕生日!!



さんまさん


お誕生日


おめでとう


ございます


!!!!!!

今日のヤンタンもとても面白かったです!

お誕生日当日に会えるだなんて贅沢の極みだな〜〜照れ
さんまから靴をプレゼントされていたそうです!

さんまから靴をプレゼントされていたそうです!

飯窪春菜とさんまは昔からの仲などではないようですが、さんまの番組に出演したことで少し親交がある程度の関係です。

本日の私服?( ^ω^ )

この靴、今日、お誕生日プレゼントとしてさんまさんから頂きました

もらったその場で履き替えちゃった
飯窪春菜の母がコンサート出禁にさんま驚愕

飯窪春菜の母がコンサート出禁にさんま驚愕

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

野村みな美は彼氏いる?高校は桐朋女子?大学も調査【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの”みなみな”こと野村みな美さんの彼氏情報をまとめました。野村みな美さんの出身高校は桐朋…

cibone / 9719 view

浜浦彩乃がスタイル抜群!身長と体重&劣化や太った噂も調査

元こぶしファクトリーの浜浦彩乃さんのスタイルが良すぎると話題です。浜浦彩乃さんの身長と体重、太ったという噂に…

cibone / 11712 view

【娘画像あり】加護亜依の子供の現在が超絶可愛い!名前や写真をまとめてみた!

再婚を発表した加護亜依の子供の現在がかわいいと話題です。記事では加護ちゃんの娘の名前や画像などをまとめました…

geinou_otaku / 13880 view

モー娘。生田衣梨奈の性格は?嫌われてる噂の真相も徹底調査!

モーニング娘。の不思議キャラとしても活躍していた生田衣梨奈。そんな彼女が嫌われてるとの噂があるようです。生田…

totsu1102 / 10048 view

【ももち】嗣永桃子の出身高校と大学・実際の性格まとめ!プライベートではキャラが全く違…

「許してニャン」でおなじみの“ももち”こと嗣永桃子が通っていた高校と大学、そして実際の性格とキャラやタバコを…

geinou_otaku / 35425 view

ハロプロ歴代メンバーの人気順ランキングTOP45まとめ【最新版・個人編】

つんく♂プロデュース系のアイドルを中心に、多数のアイドルを抱えるハロプロ。今回はそんなハロプロの歴代個人メン…

sagada / 25932 view

清水佐紀の現在!結婚や元彼氏と同棲報道・千賀健永と熱愛の噂・最近の活動の様子もまとめ

2015年3月で活動休止したBerryz工房のキャプテン清水佐紀が2021年に結婚と芸能界引退を発表しました…

geinou_otaku / 9000 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

稲場愛香と山木梨沙は不仲?梁川奈々美の卒業との関係は?真相を調査

長らく不仲が噂されているJuice=Juiceの稲場愛香とカントリー・ガールズの山木梨沙の現在の仲は?梁川奈…

cibone / 12221 view

藤本美貴の現在の体重や身長は?出産して太ったけど「むしろかわいい」 の声多数!【ダイ…

2人の子供を持つママタレとして活躍中の藤本美貴の身長や体重、妊娠後の太った画像、ミキティ出産後ダイエットにつ…

geinou_otaku / 69552 view

【ゴマキ】後藤真希の目と鼻は整形?顔以外に豊胸も?昔と現在の画像で比較検証!

ゴマキこと後藤真希の目と鼻、そして胸の整形(豊胸)疑惑について、昔と現在の画像で比較検証しています。

geinou_otaku / 54450 view

石川梨華と妹は双子並にそっくり!家族まとめ【父親も母親も美形!画像あり】

ファンの間では美人三姉妹として有名な石川梨華。双子に間違われるほど似ている妹や美男美女の父親、母親など家族に…

geinou_otaku / 16756 view

光井愛佳のモー娘。卒業理由や現在まとめ!怪我の原因は推定65歳の骨年齢!?【画像多数…

2012年5月にモーニング娘。を卒業した光井愛佳の卒業理由と現在の活躍をまとめています。怪我の原因は推定65…

geinou_otaku / 24174 view

田中れいな衝撃のヤンキー過去画像&彼氏の噂まとめ!スキャンダルなしって本当?

元モーニング娘。の田中れいなは自らヤンキーだったと公言してい。その過去を探ってみると根っからのヤンキーだった…

maturiki48 / 13744 view

保田圭の身長と体重は?1週間で痩せた美脚ダイエット方法が凄すぎる!

モーニング娘。の元メンバー保田圭の身長や体重、番組で挑戦してふくらはぎが64.5センチから60センチにサイズ…

geinou_otaku / 8167 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);