スポンサードリンク

モーニング娘。尾形春水

尾形春水のプロフィール

尾形春水のプロフィール

尾形 春水(おがた はるな、1999年2月15日 - )は、日本の元歌手、元アイドルであり、元モーニング娘。の12期メンバーである。愛称ははーちん[1]。イメージカラーはシーブルー[2][3]。

大阪府出身[1]。血液型A型[1]。身長157cm[4]。元アップフロントプロモーション所属。
12期メンバーの尾形春水

12期メンバーの尾形春水

2014年に12期メンバーとしてモーニング娘。に加入しました。

つんく♂さんから「合格おめでとう!歴代モーニング娘。の中で初の大阪出身者です。フィギュアスケートで鍛えたそのバネを今度はモーニング娘。で生かしてくださいね。」とメッセージが寄せられ、尾形春水さんは「5歳の時から9年間ずっとフィギュアスケートをやってました。」と語り、得意ポーズを披露していた。

尾形春水は拒食症?

尾形春水の激ヤセぶりに拒食症なのではとファンの方から心配の声が上がっています。一体どういうことなのでしょうか?

加入当時の尾形春水

加入当時の尾形春水

こちらは加入当時の尾形春水です。

ちなみに身長体重は?

ちなみに身長体重は?

拒食症であるかどうかの前に公式プロフィールとしての身長体重についてみていきましょう。
身長は公式で157cmです。
体重は推測ではあるのですがこの体型から見ると43kgではないでしょうか。

2016年の尾形春水

2016年の尾形春水

たしかに加入当時に比べると腕や腹回りが痩せているように見えますね。

拒食症の噂は本当の模様

拒食症の噂は本当の模様

他のメンバーに比べると食べる量も少ないので、拒食症の可能性が高そうですね。

モーニング娘。’16 DVD Magazine Vol.84 CM - YouTube

出典:YouTube

他のメンバーより細い

他のメンバーより細い

他のメンバーも細いですが尾形春水の加入当時に比べると細めですね。

加入後10ヶ月の尾形春水

加入後10ヶ月の尾形春水

昨日のリリースイベントを体調不良でお休みしてしまい、
楽しみにしてくださった皆さん。
メンバー、スタッフさん。

ご迷惑や心配をかけてしまって、
本当にすみませんでした。

自分のせいで13人でステージに立てる貴重な時間が1つ少なくなってしまって、とても悔しくて悲しかったです。

加入後すぐの時にはイベントを欠席してしまうこともありファンの方から多くの心配を集めました。

拒食症だった尾形春水が太った?

2016年11月の尾形春水

2016年11月の尾形春水

横のメンバーと比べて同じような体型へと持ち直したようです。激太りとの声もありますが加入当時に比べるとまだ細い印象です。

春一番\(^^)/尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12248710469.html

#ハッシュタグ

#チョコレートやめなきゃ#パンやめなきゃ#お腹減ったーーーー
逆に太った?

逆に太った?

2017年に入り逆に太ってしまったことを気にしているようです。

ただいま☆尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12157144673.html

今日の握手会では、色んな人に『太ったなー!』って言われた(  ̄﹀ ̄ )


思ってることなんでもゆう感じ、さすが関西人やな~と思いました(笑)

きんにくにくにくっ
2018年6月にモー娘。を卒業!現在はユーチューバー?

2018年6月にモー娘。を卒業!現在はユーチューバー?

2018年6月でモーニング娘。を卒業した尾形春水。
同時に芸能界も引退した彼女ですが、現在はユーチューバーとして活動しているようです。

卒業前よりもややふっくらした印象を受けますが、可愛らしさは健在ですね。

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーの尾形春水さんが2019年8月15日にYouTubeチャンネルを開設し、1本目の動画を投稿した。

尾形さんは2018年6月20日にモーニング娘’18を卒業してからは芸能界を引退しており、19年6月19日にインスタグラム・ツイッター・TikTokのアカウントを開設して久しぶりの近況を見せたばかりだった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

加賀楓はスタイルいいが可愛くない!?嫌われてる噂の真相も総まとめ

モーニング娘。の13期メンバーとして加入した加賀楓。身長は162cmとスタイルは抜群だけど可愛くない?また嫌…

totsu1102 / 10880 view

須藤茉麻の身長&体重は?激太り時やダイエットで激痩せた画像あり!

無期限活動停止中のBerryz工房のメンバー須藤茉麻の身長、そして激太りやダイエット成功で痩せた画像など、比…

geinou_otaku / 21244 view

【フライデー】岡井千聖と塚田僚一の合コンスキャンダル&謝罪まとめ【画像あり】

A.B.C-Zのメンバーである塚田僚一との合コンスキャンダルをフライデーされた元℃-ute岡井千聖の騒動のす…

geinou_otaku / 13495 view

【女子アナ】紺野あさ美の高校&大学は?モー娘。復帰の噂は本当!?【学歴・現在まとめ】

紺野あさ美はモーニング娘。を卒業後、高校卒業認定試験を受けて、慶應義塾大学のAO試験にみごと合格。その後はテ…

geinou_otaku / 12242 view

石黒彩の旦那と子供まとめ!LUNA SEA真矢と離婚間近?現在の状況を公開【画像あり…

石黒彩と旦那「LUNA SEA」真矢や子供のことについてまとめています。石黒彩と真矢は10年以上も別居してお…

geinou_otaku / 17996 view

熊井友理奈の出身大学や彼氏スキャンダルの真相まとめ!目撃情報多数【画像あり】

元Berryz工房のメンバー熊井友理奈の出身大学や大学時代の彼氏バレ疑惑についてまとめました。スイパラでデー…

geinou_otaku / 16181 view

【顔でかい】保田圭の目は整形!?昔と現在の画像で比較検証!

モーニング娘。のブスキャラとしてイジられ続けていた保田圭。顔がでかくて目が整形という噂を画像を元に比較検証し…

geinou_otaku / 16509 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉澤ひとみの旦那と子供まとめ!結婚式には多数のモー娘。OGが出席【夫・息子画像あり】

モーニング娘。の全盛期を支えた元メンバー吉澤ひとみが2015年に結婚。旦那さんや結婚式、子供のことなどをまと…

geinou_otaku / 8937 view

野村みな美は彼氏いる?高校は桐朋女子?大学も調査【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの”みなみな”こと野村みな美さんの彼氏情報をまとめました。野村みな美さんの出身高校は桐朋…

cibone / 9605 view

ファンが選ぶ!モーニング娘。の人気曲ランキングTOP10【最新版】

2017年で20周年を迎えたモーニング娘。の「ファンが選ぶ人気曲ランキング」をTOP10形式でご紹介します!…

cibone / 8926 view

道重さゆみの身長&体重や拒食症で激やせした噂まとめ【画像あり】

元モーニング娘。道重さゆみの身長や体重、拒食症で激やせした噂の真相をまとめています。

geinou_otaku / 21286 view

萩原舞の現在!過去の彼氏や文春砲・結婚した旦那やブランド経営まとめ

2017年に惜しまれながら解散した℃-uteの最年少メンバーとして人気を集めていた萩原舞ですが、現在はブラン…

geinou_otaku / 18014 view

【ゴマキ出産】後藤真希が結婚した旦那&子供の情報まとめ【第1子は女の子!娘画像あり】

2014年に結婚を発表したゴマキこと後藤真希の旦那さんや子供についてまとめました。結婚相手と第1子である娘さ…

geinou_otaku / 51724 view

明石家サンタ2016まとめ!さんまにモー娘。飯窪春菜が電話も不評だった?【動画・画像…

2016年『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー』の内容と感想をまとめました。芸能人枠で元モー…

akb48er / 6578 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);