スポンサードリンク

NMB卒業生「みるきー」こと渡辺美優紀の現在は?

アイドルを卒業し無職に?

アイドルを卒業し無職に?

2016年8月、多くのファンに惜しまれながらNMB48を卒業した「みるきー」こと渡辺美優紀。

卒業前から「卒業後は無職になる」と語っていた彼女。その言葉の通り、2年間ほど芸能活動は行わず充電期間を過ごしていたようです。ただ、SNSではたびたび写真をアップしており、その都度ファンの間では話題を呼んでいました。

まあ可愛いけど、ほんとに何してるんだろ?
そろそろ蓄えも減ってくると思うが
20代まで働かんでもええぐらい稼いだんじゃないの?
快適なセカンドライフ過ごすために早く男みつけた方がいいな
みるきーって一般人なのに何故Twitterもインスタも公式アカウントで更新続けてるの?
卒業したメンバーはみんな更新やめるか、もしくは更新するなら新しくアカウント作り直してるんだけど
美しさに磨きがかかったとの声も

美しさに磨きがかかったとの声も

アイドル卒業後のみるきーの方が、より美人さに磨きがかかったとの声も?

【ソース有り】渡辺美優紀さんのルックス、まいやん超え
白石ほどじゃないが可愛いことは認めざるを得ない

みるきーのパフォまた見たいぜ

渡辺美優紀のInstagramでの発信が話題に

「違う人生を送れるなら幸せな結婚を」

「違う人生を送れるなら幸せな結婚を」

2017年にはInstagramで、「もう一回ちがう人生を送れるなら」と切り出し、22歳くらいで結婚して幸せな家庭を築きたいと語ったみるきー。

これがファンの間で変な方向に話題になってしまったのです。

先日、人生の大大大先輩と
I’m loving you.
It falls in love.
の言葉の違いから意味の違いまで考えてたんだぁ(*’ω’*)笑
話は変わって、人生一回ってやーだなぁーー。
もう一回ちがう人生を送れるなら22歳くらいで結婚して、27歳くらいまでに2.3人の子どもたちと旦那さんと幸せな家庭を築いて子ども達が自立したらまたゆっくりするという人生も素敵だなと♪笑
人生の全ての選択が今に繋がっていて面白いなぁ(絵文字)
今が幸せだから全て良し(絵文字)
私は私の人生を全うするぞっ(絵文字)
季節が春っぽくなってきて幸せ、、(絵文字)
オタクと握手なんてもうこりごり?

オタクと握手なんてもうこりごり?

渡辺美優紀「人生やり直せるならキモオタとの握手とか絶対したくない、さっさとイケメンと結婚して子育てしたい」
だから余計に、そういう人生は自分とは無縁のものだし、これからも歩む積もりも無いって事だろうし
そういう選択を自分はしてきたし、それが今に繋がっていて面白い、そして今が幸せだから全て良し、って話しをしてるんでしょ
現役時代釣り師として名を馳せてたみるきーですらこれ
現役のときから握手嫌いの匂いを漂わせてる奴らがどう思ってるかなんてお察しですな
NMBとかに入ったから、そういう大大大先輩と知り合いになれたんのにな。
そういうところを忘れて、過去を否定する。
厨二病やね。
いつものみるきーの釣りじゃん

いつものみるきーの釣りじゃん

別に今が幸せって書いてあるじゃん
でもアイドルなんてキモヲタ去ったら月給固定3万やで
違う人生を送れるならってお話なのに…
もし人生をやり直せるなら?って考えた場合の答えはまた別かもよ?

渡辺美優紀は「2年縛り」により無職状態に

2年間の充電期間

2年間の充電期間

NMB48のメンバーたちは、それぞれ吉本興業の系列事務所に所属し活動しています。みるきーは、卒業後2年間は吉本以外で仕事をしてはいけないという吉本の「二年縛り」により無職状態となってしまっていたようです。

そんなみるきーには、無職期間中も今後を心配する声がファンからあがっていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

「NMBとまなぶくん」学力テストで2016年の“超ばかこ”決定!1位山本彩、2位須藤…

12月22日放送の「NMBとまなぶくん」にて、NMB48のメンバーを対象とした学力テストが実施されました。山…

AKB48オタク / 6083 view

吉田朱里の過去の謹慎はホテル事件が原因?真相を徹底調査

NMB48の中心メンバーとして活動していた吉田朱里。グループ在籍時には自主謹慎をしたことがありました。同時期…

sagada / 21311 view

NMB市川美織の卒業理由と現在の活動まとめ

NMB48の「みおりん」こと市川美織さんが2018年春にアイドルを卒業しました。卒業を決意した理由と現在の活…

cibone / 5081 view

市川美織は紅白選抜で10位の過去!フレッシュレモンの実人気が証明されファン歓喜の当時…

2016年大みそかの「紅白選抜」にて、当時NMB48に在籍していた「みおりん」こと市川美織が10位という高順…

AKB48オタク / 5131 view

太田夢莉と山本彩の仲が良すぎる!さやゆーりの関係はまるで恋人?【画像多数】

元NMB48のエース・山本彩(さや姉)と次世代エースとして期待されていた太田夢莉(ゆーり)。現在はどちらも卒…

cibone / 11386 view

城恵理子の現在!文春で彼氏発覚で卒業?情報まとめ

元NMB48の人気メンバーとして活躍していた城恵理子。以前週刊文春の報道により彼氏がいることが発覚しましたが…

sagada / 10398 view

NMB薮下柊が卒業!彼氏やスキャンダルの噂はあった?卒業理由を調査

NMB48の若手人気メンバーの1人でもあった薮下柊。そんな彼女が卒業発表を行いました。突然の卒業発表にスキャ…

totsu1102 / 6255 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

美脚すぎる!太田夢莉の身長と体重・かわいい脚画像まとめ

美人と噂で一万年に一度の逸材とも呼ばれている太田夢莉。そんな彼女は美人なだけでなく美脚であると噂に。そんな太…

totsu1102 / 7565 view

「アカリンの女子力動画」で人気の吉田朱里がロレアルパリとコラボ!女性に話題だが変な炎…

「アカリンの女子力動画」で女性ファン中心に人気を集めているNMB48の吉田朱里が、このたび化粧品のロレアルパ…

AKB48オタク / 3052 view

須藤凜々花の現在!受験した大学はどこ?不合格で浪人生活も

須藤凜々花が大学受験するも結果は不合格?一体どこの大学を受験したのでしょうか。哲学者を目指しドイツ留学を夢見…

cibone / 9635 view

谷川愛梨の男装がイケメンすぎ…普段のかわいい画像と共にまとめ

ショートカットが特徴的な谷川愛梨(たにがわあいり)のイケメン男装画像をまとめてみました。普段の可愛い画像も掲…

geinou_otaku / 5700 view

NMB48チームNのセンター・キャプテンは?注目メンバーからオススメ曲までまとめ

2017年1月から始動したNMB48山本チームN。山本彩を筆頭にダンススキルの高いメンバーを揃え、パフォーマ…

cibone / 5990 view

太田夢莉は脇の下が汚い?一万年に一人の美少女か?【画像あり】

48グループの「○年に一人」シリーズの一角、元NMB48の太田夢莉(ゆうり)のワキの下が意外と汚い?「一万年…

AKB48オタク / 9460 view

元NMB村上文香が有本祐とのUSJデート画像流出!現在はNHK大津のキャスター!出身…

元NMB48村上文香が元ジャニーズJr.有本祐と熱愛!なんとUSJデートのスキャンダル!彼女の出身高校や大学…

koyata / 13934 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);