スポンサードリンク

HKT48の田中美久が中学校を卒業!

2017年3月に中学を卒業

2017年3月に中学を卒業

HKT48の若手人気メンバー「みくりん」こと田中美久が、この春、晴れて中学校を卒業!
卒業証書を片手に、ホンモノの制服でファンに卒業報告をしました。

こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

中学校の卒業式が無事、終わりました。

今日で、義務教育が終わり
もうすぐ高校生になります。。

何に驚いてるのかというと、自分が1番信じられないくらい実感がないんです…

もう、今の中学校には行けないしお友達に会う機会も少なくなるし毎日当たり前のように食べていた給食も食べれなくて…

いつもみたいな生活が送れないって思うと信じられません。。

でも、、みんなそうやって一歩ずつ大人になっていくものなのですかね。
学校の友達との写真も

学校の友達との写真も

多くの友達に囲まれて写真を撮るみくりん。
アイドル活動が忙しくても、学校で浮いていないようでよかったですね。

3年生の3学期は、両立が難しいな…大変だなと
改めて実感した日々でした

皆さんにも、
最後の中学校生活を送った私の写真を…(ハート)

1枚目は、卒業証書と!
2枚目は、お友達と記念写真!

みくもんもん( ̄(工) ̄)

ファンからも田中美久の卒業を祝福する声

「なこみく」もついに高校生か

「なこみく」もついに高校生か

もう一人の人気若手メンバー、矢吹奈子との「なこみく」コンビとして、HKTの若き力を牽引する田中美久。
そんな彼女ももう中学生ではなくなってしまうということで、見守ってきたファンの感慨もひとしおのようです。

(※この写真は「芦北高校新制服モデル」を務めた際の写真で、卒業式とは別です)

みくりんの時点で最強に可愛いのにセーラー服のせいでさらに可愛さMAX
みくりん中学卒業おめでとう(;ω;)かわゆい
中学で撮ったってことはスッピンか
本物の制服ならではの可愛さ

本物の制服ならではの可愛さ

撮影用の着慣れていない制服風衣装などではなく着倒したリアル制服、良い
さすが美久プロ分かってらっしゃる
それにしても美少女すぎるわ
制服はもう不要だろうからメルカリに出して
制服・校章から学校が特定されることは?

制服・校章から学校が特定されることは?

卒業したんだから特定されても害はないんだろ
公立ならおおよその場所が特定されない?
名札つけとったんかWW
校内では知らん人おらんやろうし外では正体バレるしあかんやろ
制服で中学特定されるやろ
芋づる式に自宅もバレるぞ 馬鹿だな
進学先の高校も決まってるよ!

進学先の高校も決まってるよ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

HKT秋吉優花が中学卒業!高校はどこ?ファンからの結婚申し込みに対する返しが秀逸ww…

チームH秋吉優花の中学卒業から高校入学まで、そしてファンの男性に結婚を申し込まれた話題についてまとめています…

geinou_otaku / 7841 view

【さくらたん】宮脇咲良のツイッター裏垢誤爆スキャンダル!あくまで不具合と言い張る

HKT48時代にTwitterで裏垢誤爆をやらかし、大炎上してしまったさくらたんこと宮脇咲良。田島芽瑠への「…

AKB48オタク / 21400 view

HKT48メンバー握手会人気順ランキングTOP30【歴代・最新版】

神対応メンバーが多いと言われているHKT48。正直どこのグループよりもメンバー層が厚く、握手会に限らずライブ…

maturiki48 / 7358 view

HKT若田部遥の始球式&不敗神話!高校どこ?かわいい画像も大量【父親は元ホークス若田…

元HKT48チームHのわかにゃんこと若田部遥の父親や始球式、福岡ソフトバンクホークスの不敗神話にまつわる話題…

geinou_otaku / 5948 view

指原莉乃の顔・口元が変わりすぎ?昔と現在を画像で比較!

HKT48から卒業後もタレントとして躍進を続ける指原莉乃さんですが、以前から顔・口元が変わりすぎと話題になっ…

cibone / 10874 view

兒玉遥の顔は整形?鼻・口・目・顎を過去と現在の画像で比較検証

元HTT48のはるっぴこと兒玉遥の顔に整形疑惑が浮上!鼻・口・目・顎について過去と現在の画像を比較してみまし…

maturiki48 / 11239 view

松田祐実の現在!活動辞退理由は彼氏スキャンダル?真相を調査

HKT48のドラフト3期生、松田祐実さんが突然の活動辞退を発表。松田祐実さんの辞退の理由は彼氏?スキャンダル…

cibone / 6145 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

坂口理子(HKTりこぴ)の高校は修猷館?大学は?目は斜視だけどかわいい画像もまとめて…

HKTの自称セクシー担当りこぴ(坂口理子)の高校や大学、斜視だけどかわいい画像などをまとめました。

geinou_otaku / 9671 view

【はるっぴ】兒玉遥は中卒?高校は?卒業証書をもとに事実に迫る

元HKT48の「はるっぴ」こと兒玉遥がGoogle+に投稿した文章をめぐり、「兒玉遥は中卒?」との疑問が持ち…

AKB48オタク / 4554 view

【なぜ人気】指原莉乃の実際の性格、7つのエピソードまとめ【4つの人気の理由あり!】

HKT48のさっしーこと指原莉乃の性格について7つのエピソードをまとめています。また記事の後半では、ブラック…

geinou_otaku / 32596 view

HKT秋吉優花が中学卒業!高校はどこ?ファンからの結婚申し込みに対する返しが秀逸ww…

チームH秋吉優花の中学卒業から高校入学まで、そしてファンの男性に結婚を申し込まれた話題についてまとめています…

geinou_otaku / 7841 view

HKT朝長美桜のすっぴん画像がヤバイ!?メイク方法も大公開!

HKT48のみおたすこと朝長美桜。そんな彼女のすっぴんが放送事故レベルであるとネット上で話題に。その真相は?…

totsu1102 / 6531 view

宮脇咲良がジャニーズ伊野尾慧と繋がる?インスタ裏垢流出で判明したさくらたんの裏の顔

2017年、48グループ主要メンバー数名の裏垢が突如流出。宮脇咲良のインスタグラム裏垢では、ジャニーズの伊野…

AKB48オタク / 13665 view

HKT兒玉遥がガチ泣きして握手会中止!NGT加藤美南への手抜き手紙をファンに説教され…

不遇が続いていた元HKT48の兒玉遥。2017年の握手会でファンに説教されて泣き出したことが話題になりました…

AKB48オタク / 8250 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);