スポンサードリンク

今泉佑唯のプロフィール

アイドル経験者

アイドル経験者

元欅坂46の人気メンバー今泉佑唯。欅坂加入前はスマイル学園というアイドルグループのメンバーでした。当時の芸名は柏木佑井。

アイドル経験者ということもあり、パフォーマンススキルは欅坂トップクラスといわれていました。

そして今泉唯佑はお笑いが大好き!しかし笑いのツボがバレるのが嫌で、笑うのを我慢しているとのことです。

公式ニックネーム:ずーみん
生年月日:1998年9月30日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:154cm
合格期:1期生
選抜回数:3回
昔からテレビを見てすっごく面白くても
私のツボってここなんだ…って周りにばれたくなくて笑わないようにしてたら無になれるようになりました。

でも、心の中ではガハガハ笑ってますよ〜(o´艸`o)ァハ♪

あの顔でよく言うわ〜って言われそうだけど
お笑い芸人さん大好きなんです♩
今泉唯佑は欅坂46の握手会クイーンだった!

今泉唯佑は欅坂46の握手会クイーンだった!

今泉唯佑の握手会対応はおそらく欅坂46ナンバーワンだったといえるでしょう。
笑顔やファン認知能力もちろんのこと、時には相当きわどい釣り対応でファンを骨抜きにしていたようです。

今泉唯佑はカラコンをしている?

カラコン疑惑を画像で検証

公式にはノーコメント

公式にはノーコメント

カラコンの使用疑惑がある今泉唯佑。とりあえず公式にはカラコンをしているともしていないとも言ってません。

あくまで推測になりますが、この画像の今泉唯佑の黒目は何となく不自然な感じがするのでカラコンをしている印象です。

カラコンでほんのり茶色い?

カラコンでほんのり茶色い?

こちらの今泉唯佑は黒目の部分がほんのり茶色い気がします。カラコンの影響かもしれませんし、光の加減でそう見えるだけかもしれません。

カラコンをしているようなしていないような…

カラコンをしているようなしていないような…

手でハートを作る今泉唯佑。かわいいですね!黒目の感じはカラコンをしているような気もしますが、裸眼みたいな印象も受けます。

小学生の時からカラコン?

小学生の時からカラコン?

一応昔の今泉唯佑の画像も確認しておきたいと思います。こちらは某番組で公開された今泉唯佑の小学校の卒アルです。小学校時代からすでに美人さんだったようですね。

顔全体の印象は今と違いますが、黒目の大きさに関しては特に変わってないように思えます。

しかし最近は小学生でメイクデビューも珍しくないので、このころからカラコンをしていた可能性は捨てきれません。

欅坂46メンバーのカラコン事情

カラコン使用メンバー:井口眞緒

カラコン使用メンバー:井口眞緒

欅坂46メンバー(現・日向坂46メンバー)の井口眞緒は公式ブログにてカラコン「カラコン無しで撮ってみました。」と発言。カラコン使用を公言しています。

ちなみにこの画像は当該記事のものではありません。

あ、この写真。
カラコン無しで撮ってみました。
やっぱりあったほうがいいですよね。

カラコンあったほうが
くりくりってする気がします!
カラコン不使用メンバー:齊藤京子

カラコン不使用メンバー:齊藤京子

欅坂46メンバー(現・日向坂46メンバー)齊藤京子は公式ブログにて髪色の事を書いた際に、ついでにカラコンについても言及。今までもこれからもカラコンは使用しないとのことです。

ちなみに一回も虫歯になったことが無いそうです。エライですね!

ちなみに…

カラコンも入れたことがありません!笑

今後もカラコンをする予定ありません(*´꒳`*)笑

今泉唯佑はピアス穴あけてる?

今泉唯佑はピアス穴をあけている

今泉唯佑はピアス穴をあけている

今泉唯佑はピアス穴をあけているのではないかという疑惑が浮上していますが、結論から言うとあけています。

これに対し、ネット上では様々な意見が寄せられました。一応清楚が売りの欅坂に加入していたので、中にはそこそこ辛辣な意見も。

しかし逆にそれが良いとの意見も見受けられました。

今時ピアスくらいで騒ぐのってクソジジイくらいだろwww
上ピアスは確かに珍しいというか清楚うたうアイドルには無い方がいいかもね
まあどっちでもいいけど
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

欅坂46菅井友香の売り子バイト時代がかわいい!画像まとめ

欅坂46のキャプテン菅井友香さんは、加入前に野球場で売り子のバイトをしていた!菅井友香さんの当時のかわいい写…

cibone / 16364 view

渡邉美穂はジャニーズ高橋海人のファン?彼氏情報も調査

日向坂46の2期生メンバー渡邉美穂ですが、彼氏がいるのか気になるところ。また、ネット上では渡邉美穂はジャニー…

sagada / 13452 view

欅坂46小池美波の目に整形疑惑?卒アル画像も調査!

欅坂46の小池美波さんが目を整形したと一部で噂されています。この記事では、フロント経験もあり注目されている彼…

cibone / 13296 view

【元モデル】欅坂46志田愛佳は変わった性格?顔でかい疑惑やかわいい画像についてもまと…

新潟の元モデルで、2018年に欅坂46を卒業した志田愛佳は、変わった性格の持ち主だと言われている。そんな彼女…

akb48matome / 9967 view

平手友梨奈の最新画像がスタイル抜群でかわいい!2020東京五輪の応援ソングを歌う夢は…

元欅坂46のセンター、平手友梨奈の最新ショットが「スタイル抜群で可愛い」と話題になっています。2020年の東…

AKB48オタク / 6005 view

欅坂46平手友梨奈がセンターだった4つの理由まとめ

平手友梨奈が大人気アイドルグループ・欅坂46のセンターに抜擢され続けた理由とは何なのか。今回は平手友梨奈がセ…

アイドルオタク / 15920 view

欅坂46小林由依の高校は?気になる彼氏疑惑についても調査

欅坂46の小林由依さんが通っている高校や彼氏疑惑について調査しました!小林由依さんの彼氏とは一体誰?

cibone / 7022 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田村保乃の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

田村保乃さんは、女性アイドルグループ・櫻坂46のメンバーです。 今回は、田村保乃さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 2063 view

藤吉夏鈴の実家はしゃぶしゃぶ藤!妹・父親・母親など家族まとめ

欅坂46藤吉夏鈴さんの実家は大阪にあり、しゃぶしゃぶ店を経営されているとか。 今回は、藤吉夏鈴さんの実家や…

さくら / 5887 view

欅坂46尾関梨香の大学は相模女子!?出身高校は?性格いいけど彼氏いる?かわいい画像も…

欅坂46尾関梨香の通っている大学は相模女子大学?高校時代の画像も入手!性格が良く面白いキャラの尾関梨香に死角…

koyata / 9676 view

平手友梨奈が太った&ハゲた?劣化疑惑を画像で検証

元欅坂46不動のエース平手友梨奈ですが、太った&ハゲたなどとネット上で言われているようです。また、平手友梨奈…

sagada / 8544 view

欅坂46志田愛佳に彼氏&裏垢発覚スキャンダル!?真相を徹底調査!

元欅坂46のメンバー志田愛佳ですが、彼氏&裏垢発覚スキャンダルの噂があったようです。彼氏スキャンダルはアイド…

sagada / 7422 view

欅坂46デビュー曲「サイレントマジョリティー」が神曲過ぎて泣いた奴手上げろ

欅坂46のデビュー曲「サイレントマジョリティー」はYoutubeで動画再生回数1200万回もされ、女性アーテ…

maturiki48 / 5642 view

長沢菜々香に目の斜視疑惑?人気の理由は性格と可愛い容姿【画像多数】

欅坂46の中でも”個性的”で”可愛い”と評判だった長沢菜々香について、あだ名や斜視疑惑、人気の理由などをまと…

sooo0523.s / 5886 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);