スポンサードリンク

エビ中・小林歌穂とは?

小林歌穂のプロフィール

小林歌穂のプロフィール

生年月日:2000年6月12日
出生地:埼玉県
身長:166.7 cm(2014年8月時点)
血液型:A型
職業:歌手、女優
活動期間:2013年 -
活動内容:アイドル活動
事務所:スターダストプロモーション

2015年には映画出演も

2015年には映画出演も

とても重そうな内容でファンの間でもかなり話題を集めました。

映画にはラブシーンが

映画にはラブシーンが

アイドルといえば恋愛禁止なのですが、実はこの映画にはラブシーンがあったのです。これには本人もスタッフもかなりの動揺が

そして、そして、びっくりです!
「灰色のカラス」

という映画に出演させて頂いてます!

私にとって初めての映画になります!


ラブシーンって大きく書かれてたのでびっくりしました!\( ö )/


ラブシーンっていっても
中1のお芝居なのでね(^_^;)


とても難しい役でしたが、一所懸命がんばりました!

暖かく見守ってくださったら、嬉しいです!(笑)

「3.21公開☆劇場公開映画「灰色の烏」予告編~オフィシャルトレイラー」 - YouTube

出典:YouTube

小林歌穂が病気になる

小林歌穂の病名は「バセドウ病」

小林歌穂の病名は「バセドウ病」

小林歌穂に病気であることが診断されたとスタッフの方からの公式発表がありました。

バセドウ病とは

バセドウ病は、甲状腺ホルモンが過剰に作られる病気、すなわち甲状腺機能亢進症を起こす代表的な病気です。

ほかの甲状腺の病気と同じように女性に多い病気ですが、その比率は男性1人に対して女性4人ほどです。甲状腺の病気全体の男女比は、男性1対女性9の割合ですから、甲状腺の病気のなかでは、比較的男性の比率が高い病気なのです。 発病年齢は、20歳代、30歳代が全体の過半数を占め、次いで40歳代、50歳代となっており、青年から壮年に多い病気といえるでしょう。
「汗が止まらない」とか「動悸がする」という症状がある場合、バセドウ病の可能性があります。バセドウ病は女性に多い病気で、早めに治療をすれば日常生活を送ることができますが、放っておくと重大な合併症を引き起こす可能性がある怖い病気です。
<バセドウ病の症状>
全身症状
暑がり、多汗、疲れやすい、倦怠感、体重減少、微熱

循環器症状
動悸、頻脈、むくみ、息切れ

消化器症状
食欲亢進、空腹感、口渇、排便回数の増加

皮膚症状
皮膚の色素沈着、かゆみ

骨・筋肉の症状
筋力低下、手足の震え

婦人科系の症状
生理不順、無月経、不妊

血液検査データ
コレステロール低下、血糖上昇、血圧上昇、肝障害

精神症状
イライラ感、不安、落ち着かない、集中力の低下、不眠
症状はそれほど重くない?

症状はそれほど重くない?

バセドウ病は歌手の絢香さんなどが患っていることで有名です。

しかし小林歌穂は元気に振舞っているので、症状はそこまで重くないのでしょう。

小林歌穂の現在は?

病気から半年

病気から半年

病気が公表されたのは2016年8月。現在はどうしているのでしょうか。

現在はエビ中のメンバーとして普通に活躍中

現在はエビ中のメンバーとして普通に活躍中

幸い軽度であったこともあり現在も私立恵比寿中学校のメンバーの一員として活動を行なっております。

これからも活躍に期待ですね。

【エビ中】小林歌穂の病気についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

GANG PARADEカミヤサキが「峯岸みなみ坊主謝罪」を揶揄!新曲「FOUL」MV…

丸刈り坊主謝罪騒動が話題になった峯岸みなみですが、このたび、今さら峯岸の坊主騒動を揶揄するアイドルグループが…

AKB48オタク / 5134 view

キャンディーズのヒット曲!解散理由やメンバーの現在も総まとめ

多くの人が知っているアイドルグループでもあるキャンディーズのヒット曲、また解散理由や現在のメンバーについても…

totsu1102 / 17873 view

秋山ありすの本名と出身高校!九州大学医学部卒で国家試験にも合格したLinQ元アイドル…

九州を中心に活動するローカルアイドル「LinQ」の元メンバー秋山ありす。この記事では、秋山ありすの本名と出身…

geinou_otaku / 13020 view

東京女子流のメンバー人気順ランキングTOP4!プロフィールも公開!

アイドルグループ東京女子流のメンバー4人の人気順ランキングを発表します!プロフィールについても詳しくご紹介し…

totsu1102 / 7918 view

PASSPO☆メンバー人気順ランキングTOP7!プロフィールも紹介【最新版】

ロックミュージックを中心に活動し、2018年に解散したアイドルグループPASSPO☆(ぱすぽ)。今回は、そん…

totsu1102 / 18164 view

芹那の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

かつてテレビで見ない日は無いというくらい、出演が多かったタレントの芹那さん。 今回はそんな芹那さんの学歴や…

さくら / 3640 view

アイドル「CY8ER」のメンバーとハグ会まとめ【画像多数】

アイドルグループのCY8ER(サイバー)。先日行われたハグ会が話題になっています。CY8ERとは一体どんなア…

sagada / 6208 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SUPER☆GiRLSメンバー最新の人気順ランキング18人まとめ【歴代版】

SUPER☆GiRLSの歴代メンバーの人気順を様々な要素をもとにランキングしました。ここではSUPER☆Gi…

geinou_otaku / 24631 view

柴田阿弥と綾野剛の仲や関係は?ガーシー暴露内容まとめ

柴田阿弥さんと言えば、SKE48からフリーアナウンサーになり、活動の幅を広げています。また、綾野剛さんは実力…

さくら / 597 view

グラビアアイドル最新の人気ランキングTOP30まとめ【2024年注目のグラドル】

グラビアアイドルの最新の人気ランキングを様々な指標を元にまとめました。この記事では、2024年注目のグラビア…

geinou_otaku / 124887 view

エビ中・星名美怜は鼻と肌荒れが酷くてかわいくない?画像で検証!

エビ中の人気メンバーである星名美怜さんですが、鼻が特徴的で肌荒れが酷くてかわいくないという声があります。今回…

アイドルオタク / 7093 view

朝日奈央の彼氏や結婚は?声が面白い?情報まとめ【かわいい画像大量】

元アイドリング!!!のメンバー朝日奈央。アイドル時代から面白いということで話題になっていたようですが、本当に…

sagada / 6258 view

ららぴ・るるぴの本名と年齢は?顔は整形?昔と今現在の画像で比較検証

整形でそっくりにキープしていることをカミングアウトした双子アイドルららぴ・るるぴ。そんなふたりの本名や年齢な…

geinou_otaku / 7237 view

渡辺美奈代の昔や若い頃がかわいい!現在は若作りで痛い?【画像多数】

渡辺美奈代の昔や若い頃はかわいいと言われていますが、現在は若作りをしていて痛いと言われています。渡辺満里奈の…

totsu1102 / 29216 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);