スポンサードリンク

元乃木坂46生駒里奈

生駒里奈のプロフィール

生駒里奈のプロフィール

生年月日:1995年12月29日
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:153cm
1期生 選抜メンバー 十二福神

かつてはセンターも

かつてはセンターも

1stシングルから5thシングルまでセンターを務めていました。
それ以降は乃木坂46のセンターはシングルごとに変わっているのですが、生駒里奈はデビュー当時から圧倒的センターポジションでした。

バッシングの嵐!?

バッシングの嵐!?

テレビ番組に出演した際にはどうやらセンター時代の自分を「バッシングの嵐でした」と笑って言えるようになりました。

センターのプレッシャーから解放された

センターのプレッシャーから解放された

センター続きの当時はかなり自身に負担があったようで6枚目のシングルで白石麻衣にセンターが変わった時には悔しがるわけではなくスッキリしたと解放感に満ちていたようです。

元乃木坂46生駒里奈の身長体重は?

気になる身長と体重

気になる身長と体重

身長差が…!

身長差が…!

生駒ちゃんというと小さいイメージがありますよね。

生駒里奈の身長は153cm

生駒里奈の身長は153cm

身長差は153cmです!
背の高いメンバーと並ぶとかなり低く見えますね。

生駒ちゃんの体重は!?

生駒ちゃんの体重は!?

アイドルは体重を明かさないことが多いのですが…

なんと体重を発表

なんと体重を発表

ラジオの罰ゲームでなんと体重を明かすことになっしまったのです!!

生駒里奈の体重は「41.4kg」

生駒里奈の体重は「41.4kg」

生駒里奈の体重は「41.4kg」だそうです。どうやら自分の体重には不満があるようです。もう少し体重を減らしたいみたいです。

ただ生駒里奈のBMIを計算すると17.68なので今のままでも痩せすぎと言える状態です。

生駒ちゃんはかなり体重に気を使っているみたいですね。

乃木坂46生駒里奈のスリーサイズは?

スリーサイズは?

スリーサイズは?

残念ながら内緒です!
アイドルですのでスリーサイズは基本的に明かしておりません。

元乃木坂46生駒里奈のスタイルについてまとめ

元乃木坂46生駒里奈は痩せ型体型

元乃木坂46生駒里奈は痩せ型体型

今回は元乃木坂46生駒里奈のスタイルについてまとめてみました。身長が153センチで体重は41.4キロとかなりの痩せ型体型です。
スリーサイズは公開されていませんが、痩せすぎ体型のためそれほど胸がある感じではありませんね。もう少し体重を増やした方が可愛いかもしれませんね。

生駒里奈に関する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ファンが厳選!乃木坂46の人気曲ランキングTOP50まとめ【最新版】

ファンが選んだ乃木坂46の人気曲ランキングTOP50をまとめてみました。隠れた名曲が見つかるかもしれません。…

アイドルオタク / 9987 view

梅澤美波の出身高校は平塚商業?大学も調査【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生、梅澤美波(うめざわみなみ)さんの出身高校と大学について調査しました。白石麻衣さんに憧れて…

cibone / 7500 view

伊藤万理華の性格は?高校や大学の偏差値も徹底調査!

元乃木坂46の伊藤万理華。ほぼ毎回選抜入りの人気メンバーとして活躍していました。かわいいベビーフェイスが特徴…

sagada / 8706 view

【珍事件】乃木坂46の運営LINE流出!面白エピソードをご紹介!

現在絶好調の乃木坂46ですが、公式ホームページで運営の業務LINEが流出するという珍事件が発生しました。今回…

sagada / 13572 view

斎藤ちはるが不人気&選抜落ちで病む?出身高校・大学も調査

元乃木坂46の1期生・斎藤ちはるさん。グループ在籍当時、干されすぎて病んでしまったかのように見えるブログ記事…

cibone / 18240 view

西野七瀬が「電影少女」でバスタオル姿!キスシーンにファン悶絶【画像付き】

元乃木坂46のメンバーで、握手人気ナンバーワンを誇っていた西野七瀬。テレビドラマの『電影少女』に出演した際に…

sagada / 7590 view

川後陽菜の卒業理由は?No彼氏Noスキャンダルなのにリストラ?真相を調査

元乃木坂46メンバーの川後陽菜はNo彼氏Noスキャンダルで円満卒業しましたが、ネット上ではリストラが卒業理由…

sagada / 10073 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高山一実のスキャンダルや弟まとめ!過去には彼氏(?)との2ショット画像流出や飲酒疑惑

おなべ写真に未成年飲酒など、乃木坂46高山一実(たかやまかずみ)の過去のスキャンダルや弟さんについてまとめて…

geinou_otaku / 11937 view

齋藤飛鳥の出身高校は?LINE流出で性格悪いのがバレた噂も調査

乃木坂46の端正な顔立ちと小顔などが人気の斎藤飛鳥ですが、高校はどこなのでしょうか?また、LINE流出で性格…

sagada / 19666 view

向井葉月が痩せた!衝撃のすっぴん&体重やダイエット方法まとめ

乃木坂46の大食いキャラ、向井葉月さんが痩せた!?と話題になっています。向井葉月さんのダイエットの方法、体重…

cibone / 19283 view

乃木坂46「走れBicycle」のPV動画・歌詞の意味・選抜を総まとめ!

今回は乃木坂46の3ndシングル「走れBicycle」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌詞の意味…

アイドルオタク / 4726 view

若月佑美の髪型がショートでもかわいい!男装がイケメン過ぎて萌える女子が半端なく多い!

元乃木坂46の若月佑美さんのショートカットがかわいいと評判!男装してイケメンに変身して女性ファンの心も鷲掴み…

マギー / 7799 view

生駒里奈を嫌いな人が多いのは性格のせい?原因を徹底調査!

元乃木坂46の代表メンバーである生駒里奈ですが、ネット上は生駒里奈が嫌いという声が多数聞かれます。その嫌われ…

sagada / 17048 view

畠中清羅の卒業理由の彼氏スキャンダル・現在の活動まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅の週刊文春のお泊まりデートスキャンダルから卒業までの経緯、そして現在の活動などをまとめ…

geinou_otaku / 27748 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);