スポンサードリンク

葉山エレーヌさんのプロフィールを紹介!

葉山エレーヌ(はやまえれーぬ)

葉山エレーヌ(はやまえれーぬ)

本名 葉山みゆきエレーヌ
愛称 エレーヌ
出身地 フランス パリ
生年月日 1982年7月29日
最終学歴 明治大学政治経済学部卒業
勤務局 日本テレビ放送網

父親が日本人で母親がフランス人のハーフ。
2006年、日本テレビ放送網に入社。入社時は登録名を「葉山みゆき」としていたが、2007年4月から2012年5月まで「葉山エレーヌ」に変更。
2012年4月3日、担当していた『スッキリ!!』の番組内にて4月1日に年下の一般男性と結婚したことを発表。
2014年4月17日のスポーツ報知の取材で離婚したことを表明。

葉山エレーヌの身長は?

身長は161cm!

身長は161cm!

高い印象がありますが、そんなに高くなかったのには驚きです!

葉山エレーヌの体重は?

体重は非公開!

体重は非公開!

体重は非公開でしたのでわかりませんでした。
今は、テレビで見る限り50キロ前半だと思われます。
第1子出産後、産後太りに悩まされたようですが、ダイエットに見事成功!

葉山エレーヌさんの産後ダイエットが話題となりました。

葉山エレーヌが成功したダイエットって何?

横手式ダイエットに挑戦!

横手式ダイエットに挑戦!

カリスマトレーナーの横手貞一郎さんが指導する「カポエイラ」を取り入れたダイエットに1ヶ月挑戦!
なんとウェストが12cmも細くなったようです!

横手式ダイエットに挑戦!

横手式ダイエットに挑戦!

2012年の深イイ話で横田式ダイエットについて紹介する場面も。
足を開いて回転するような動きがキツい!と言うことでしたが効果は抜群です!

カポエイラダイエットって何?

カポエイラとは

カポエイラとは

元々は、ブラジルの奴隷達が音楽に合わせてダンス。
しかしこのダンスはカモフラージュ!
実はダンスをしながら格闘技や護身術の練習をしていたとのこと。
これが元になってできたと言われている伝統芸のスポーツ。

ブラジルの奴隷達が練習していた格闘技と音楽、ダンスの要素が合わさったブラジルの文化。

2008年にブラジルの無形文化遺産として指定される。2014年11月には、ユネスコによって無形文化遺産に登録された。
道端3姉妹もカポエイラダイエット!

道端3姉妹もカポエイラダイエット!

モデルの道端3姉妹も横手貞一郎のカポエイラエクササイズを取り入れてあの素敵な体型を維持しています。

では、カポエイラエクササイズの動画をご紹介していきましょう!

葉山エレーヌも成功した横手式ダイエットを紹介!

横手式ダイエットの動画を紹介!

横手式ダイエットの動画を紹介!

葉山エレーヌさんが取り入れた横手式ダイエット!
あのような細いスタイルを手に入れたいですよね。
横手貞一郎さんが、エクササイズをyoutubeにアップしていたのでご紹介したいと思います!

横手貞一朗 美脚メソッド 1 - YouTube

出典:YouTube

歩くだけダイエット!

Spine Roller BedtimeStretch スパインローラー 寝る前ストレッチ - YouTube

出典:YouTube

寝ながらダイエット!

全身引き締めエクササイズ 03_Boost - YouTube

出典:YouTube

全身引き締めダイエット!

葉山エレーヌのスタイルとダイエットについてまとめ

ダイエットに成功した葉山エレーヌ

ダイエットに成功した葉山エレーヌ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小林麻耶の現在は?噂の病気の病名&バイキング退席の真相まとめ

過去にフリーアナウンサーの小林麻耶が生放送中に途中退席しました。「パニック障害」を疑う声もありましたが、その…

geinou_otaku / 7693 view

岡副麻希アナが結婚!旦那や彼氏・ハイスペックすぎる元カレとは?【画像あり】

独特な恋愛観を持っているというフリーアナウンサーの岡副麻希さん。過去にはハイスペック過ぎる彼氏と付き合ってい…

マギー / 13444 view

雨宮塔子の顔が劣化?若い頃と現在の画像で比較検証!

元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんが現在NEWS23で仕事復帰!昔の若い頃と比べて劣化したとネットがざわつく…

マギー / 15451 view

大江麻理子のすっぴんが別人!肌荒れで劣化した現在の画像もあり!

かわいいと男性ファンを魅了している大江麻理子アナウンサー。でもすっぴんがまるで別人とファンを驚愕させる事態に…

マギー / 18685 view

長野美郷の結婚相手!旦那や彼氏の情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとして有名なフリーアナウンサーの長野美郷さん。最近結婚されたことで話題になり…

kii428 / 16528 view

木佐彩子と高嶋ちさ子の仲や関係!エピソードまとめ

フリーアナウンサーとして活躍している木佐彩子さんは、過去に放送されたテレビ朝日系「高嶋ちさ子の!ザワつく!音…

さくら / 642 view

笹崎里菜と彼氏のベッド写真&LINE流出の真相まとめ【週刊ポスト】

元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんの過去の彼氏や流出した言われているLINE&ベット写真の真相についてま…

nhashimoto / 15908 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永島優美の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元サッカー日本代表の永島昭浩さんの娘で、フジテレビアナウンサーの永島優美さん。「ユミパン」の愛称で親しまれて…

さくら / 3293 view

小島慶子は母が原因で病気の過去!実家や家族との確執まとめ

小島慶子さんが実家と確執があった過去を衝撃告白!気になる家族についてまとめました。特に、母親との確執は深刻で…

マギー / 5702 view

弘中綾香アナの学生時代!中学・高校・大学の気になる私生活まとめ【学部はどこ?】

Mステでも人気の弘中綾香アナウンサーの学生時代を中学・高校・大学時代に分けてまとめました。高校も大学も慶應の…

マギー / 30480 view

山崎夕貴の自宅&すっぴんが地味!かわいいvsブサイクの意見も総まとめ【画像多数】

山崎夕貴の自宅が地味過ぎてテレビに取り上げられる事態に!すっぴんを披露して女子アナファンがざわつく事態に発展…

マギー / 12876 view

田中萌アナの学生時代がかわいい⁉︎出身大学や過去の画像まとめ

テレビ朝日の田中萌アナは端正な容姿で男性ファンも多く人気があるアナウンサーの一人ですが、学生時代もかわいいと…

nhashimoto / 10303 view

永島優美アナが結婚!旦那の情報・元彼氏の大学時代の同級生など総まとめ

美人でファンも多いユミパンこと永島優美アナですが、2021年3月に1年先輩のフジテレビ情報制作局の30代のデ…

nhashimoto / 7265 view

吉田明世アナの結婚と旦那&子供情報!夫と結婚式のキス画像あり

元TBSアナウンサー吉田明世さんの結婚と旦那・子供についてまとめました。吉田明世アナの旦那は電通職員と噂され…

マギー / 21218 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);