スポンサードリンク

中野美奈子さんのプロフィールを紹介!

中野美奈子(なかのみなこ)

中野美奈子(なかのみなこ)

出身地 香川県丸亀市
生年月日 1979年12月14日
血液型 B型
所属事務所 フォニックス
職歴 元フジテレビアナウンサー

大学を卒業した2002年にフジテレビジョン入社。同期アナウンサーは中村仁美と渡邉卓哉。
2012年3月28日、2010年に結婚した夫(整形外科医)の海外勤務に同行するため、同年6月末でフジテレビを退職することが報じられた。
2012年7月31日をもってフジテレビを退職。
2016年10月31日に第1子を出産

2016年10月31日に第1子を出産

結婚後6年の月日を経て、待望の第1子を出産しました!

中野美奈子の身長は?

身長は158㎝!

身長は158㎝!

少し低めの158㎝です。
男性が一番好きそうな身長なような気がします!

中野美奈子の体重は?

体重は非公開!

体重は非公開!

体重は非公開だったので正確な数字はわかりませんでした。
ネットでは、50キロ前後では?と噂されています。

中野美奈子は性格が悪い?裏表ある性格で孤立!

中野美奈子は性格に裏表あり?

中野美奈子は性格に裏表あり?

笑顔一杯でアイドルアナとしての地位を確立していった中野美奈子アナウンサー。
しかし、裏表の激しい性格で社内では性格が悪いという理由から孤立していったとも噂されています。

アイドルと勘違いしてちやほやしてもらえると思ってフジテレビに入社しましたがアナウンス力の無さでめざましで活躍できず特ダネで視聴率低下の要因に
中野美奈子はテレビに出る時だけ 猫を被っていたのかな?
円満退社じゃないみたいゾ~
フジテレビでは孤立していて事を赤裸々告白。

フジテレビでは孤立していて事を赤裸々告白。

フジテレビ時代には孤立していた事実をフリー転身後に語っています。
退社してから、お世話になった会社の悪口とも取れる発言に性格の悪さを感じた人も多かったようです。

「あまりにも下手だから辞めろ」と『めざましテレビ』のニュース読みから外され、「トイレにひとりでいるときがいちばん楽しい」と親に愚痴ってしまった
当時は、内田恭子(36)が人気アナ。高島彩(33)と中野が“ポスト内田”と周囲からライバル視されていた
中野自身、『周囲は全部敵!』と思っていたようで、アナウンス室でも友達がいない、孤独な時期だった

中野美奈子の学歴まとめ

中野美奈子の学歴まとめ

中野美奈子の学歴まとめ

中野美奈子さんの気になる学歴についてまとめました!

中野美奈子の出身高校は?

香川県立丸亀高等学校卒業!

香川県立丸亀高等学校卒業!

〒763―8512 
香川県丸亀市六番丁1番地
電話番号  0877-23-5248
FAX番号  0877-23-6013 

高校時代は写真部に所属して活躍していました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

弘中綾香アナのお腹が出てる?元彼氏は博報堂の社員やワンオクToru?ベンチャー企業社…

テレビ朝の弘中綾香アナウンサーのお腹が出ている姿が公開されたことから、妊娠したのではないかとする噂が浮上した…

tomo1234 / 10499 view

田中みな実の可愛いすっぴん&メイク方法!ブスと言われる理由も総まとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんのすっぴんやメイク方法についてまとめています。男性からはかわいい!と評判…

マギー / 13520 view

竹内由恵の彼氏遍歴!結婚した旦那と子供も総まとめ

元テレビ朝日のアナウンサー竹内由恵さんの恋愛遍歴、そして結婚した旦那と子供をまとめています。本命彼氏と言われ…

geinou_otaku / 32857 view

夏目三久の彼氏と熱愛スキャンダル&結婚についてまとめ【画像あり】

夏目三久さんの過去にあった元彼氏との熱愛スキャンダル、そして結婚についてをまとめてみました。夏目三久さんと元…

nhashimoto / 6370 view

宇垣美里アナの彼氏は伊野尾慧?結婚間近?熱愛の噂まとめ【画像あり】

最近人気があるアナウンサーの宇垣美里さん。過去にジャニーズ伊野尾慧さんとの熱愛が報道され話題になりました。宇…

nhashimoto / 8202 view

菊間千乃の転落事故&弁護士の現在まとめ!後遺症はある?

今は弁護士の菊間千乃さんはアナウンサー時代に起きた転落事故をきっかけにフジテレビを退社されました。後遺症が残…

kii428 / 14354 view

半井小絵のスキャンダルは建山義紀との不倫!彼氏や結婚情報まとめ

NHKニュース7で7時28分の恋人と称された人気お天気キャスターの半井小絵さんですが、過去には建山義紀さんと…

マギー / 6472 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中みな実の身長と体重・性格や学歴などプロフィールまとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんの身長・体重・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 9323 view

伊藤綾子アナの現在!降板の真相や二宮和也との熱愛・結婚報道まとめ

伊藤綾子さんは2019年11月に嵐の二宮和也さんと結婚を発表しました。伊藤綾子さんのアナウンサー時代や熱愛報…

nhashimoto / 5772 view

夏目三久はハーフ?家系が財閥?実家と家族(父親・母親・兄弟)まとめ

人気芸人有吉弘行さんと結婚し、最近では第一子の出産を報告し話題となった元フリーアナウンサーの夏目三久さん。 …

さくら / 73 view

平井理央が消えた?現在の劣化した画像あり!

平井理央アナがフリーになってから消えたとの声が!現在はどのような活動をしているのか気になりますよね。また、劣…

マギー / 35396 view

西尾由佳理アナの美脚画像!身長や体重・性格悪い噂も徹底調査!

元日本テレビアナウンサー西尾由佳理さんの身長や体重についてまとめました。最近テレビから見なくなったのは、性格…

マギー / 10939 view

伊藤綾子&二宮和也の結婚と匂わせ画像まとめ!現在の状況も調査

フリーのアナウンサーとしてニュース番組などで活動されていた伊藤綾子さん。実は以前から嵐の二宮和也さんと熱愛が…

nhashimoto / 7417 view

山本里菜の彼氏は?実家の焼肉屋&兄・父・母の情報も総まとめ

TBSアナウンサーの山本里菜さんの彼氏や実家の焼肉屋さん情報についてまとめました!山本里菜さんの家族は父、母…

マギー / 7173 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);