スポンサードリンク

【元NMB】市川美織のプロフィール

市川美織とは

市川美織とは

【プロフィール】
ニックネーム:みおりん、レモンちゃん
所属事務所:プロダクション尾木
生年月日:1994年2月12日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:148cm
合格期:AKB48 10期生
選抜回数:NMB48 7回、AKB48 2回

市川美織といえば?

この姿は見覚えある人も多いのでは

この姿は見覚えある人も多いのでは

「フレッシュレモンになりたいの~!」というキャッチフレーズで、AKBファンならずとも知名度を誇るようになりましたね。

なお、NMB兼任後は、「フレッシュレモンになりたねん!」も併用しているそうですw

みんなでレモン

みんなでレモン

れなっちやあんにんも巻き込まれちゃっていますねw

プロフィール上は市川美織の身長は148センチだけど……縮んだ!?

プロフィール上だと身長は148センチになっています。

しかし公開身体測定の結果、147.6センチであることが判明。

ただでさえ小さいのに、さらに小さくなっちゃってましたね。

市川美織の順番

市川美織の順番

アップで見ると・・

アップで見ると・・

よ〜く見ると、148センチより少し下、147.6センチくらいです。

差がすごい

差がすごい

164センチのこじはるのこの差。

大人と子どもくらい違いますね。

市川美織の顔のサイズは豚まんより小さい!?

肉まんと比較

肉まんと比較

「お初!!!

二見の豚まん(○・▽・○)ノ


おいしーーーーぃ♡♡♡」(原文まま)



Google+で二見の豚まんを食べている様子を投稿。

豚まんより小さくはありませんが、ほぼ同等レベル。

奇跡ですね。

市川美織のファンの反応

おー豚まんデカ! あっみおりんの顔が小さいんだ(・_*)\w
おいしそ〜!
肉まんが大きく見える…(OvO)
豚まんの面積と
顔の面積が同じ!
豚まんのほうがみおりんより大きいんじゃないか?
レモンとも比較

レモンとも比較

これは驚異的。

おそらく大きいレモンとのツーショットでしょうが、それにしてもレモンと同等レベルであることは間違いありません。

市川美織と顔の大きさを比較されて公開処刑されるメンバー多数

被害者1:上西恵

被害者1:上西恵

被害者2:ぱるる

被害者2:ぱるる

被害者3:さや姉

被害者3:さや姉

被害者4.5:渋谷凪咲、薮下 柊

被害者4.5:渋谷凪咲、薮下 柊

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ひらりー】AKB平田梨奈の卒業理由は大学進学のため【卒業公演】

英語ペラペラの帰国子女として知られたAKB48の「ひらりー」こと平田梨奈が、大学進学のため生誕祭で卒業発表。…

AKB48オタク / 5810 view

腹筋が凄い!村山彩希の身長と体重・かわいい画像まとめ

紅白選抜入りを果たしたAKB48のゆいりーこと村山彩希ですが、その腹筋が凄いと話題になっています。この記事で…

sagada / 16367 view

大島優子の歯並びが歯列矯正で綺麗になった!?子役時代から現在までの画像で検証

元AKB不動のセンターとして活躍していた大島優子。そんな彼女は歯並びが悪いと言われていましたが、最近は歯列矯…

geinou_otaku / 22480 view

AKB樋渡結依は拒食症で体が細い?身長と体重&現在の様子まとめ

元AKB48メンバーの樋渡結依ですが、身長と体重はどれぐらいなのでしょうか?また、体があまりにも細いのでファ…

sagada / 11489 view

【太った】AKB48相笠萌が卒業!整形疑惑からの激太りで話題になった「ポスト板野友美…

AKB48の相笠萌が卒業をはぴょう。かつては板野友美に似ていることから「ポストともちん」とも呼ばれ、ときに整…

AKB48オタク / 9750 view

AKB小栗有以の箸の持ち方がひどい!宮脇咲良、西野七瀬らもヤバかった

「2万年に一人の美少女」の名で知られるAKB48・チーム8の小栗有以。何をやっても可愛いことで評判の彼女です…

AKB48オタク / 16265 view

元AKB前田敦子の顔が変わった!昔と現在を比較検証!【画像付き】

AKB48の元メンバー前田敦子さんの顔が変わったと話題になっています!そこで今回は本当に変わったかどうか確認…

アイドルオタク / 22200 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【島崎遥香】AKBぱるる卒業の理由は「指原莉乃との不仲」だった!?気になる噂まとめ【…

AKB48ぱるること島崎遥香がついに卒業!塩対応で有名な彼女がAKBを卒業する本当の理由は指原莉乃との不仲だ…

maturiki48 / 6559 view

元AKB小野恵令奈の卒業理由は有岡大貴とのプリクラ流出&妊娠スキャンダルが理由!?【…

2010年7月、惜しまれつつAKB卒業を発表したえれぴょんこと小野恵令奈の卒業理由についてまとめています。有…

geinou_otaku / 33126 view

解雇のAKB西野未姫は卒業公演までに7kg痩せた?渋谷凪咲や伊豆田莉奈にも注目が集ま…

元ジャニーズとの未成年深夜徘徊デートが大問題になり、大和田南那ともども事実上のAKB解雇とあいなった西野未姫…

AKB48オタク / 4637 view

大島優子と山田哲人の熱愛疑惑の真相!彼女のせいで彼は成績不振に?

2017年、元AKB48の大島優子とプロ野球選手の山田哲人の熱愛疑惑が浮上しました。噂の出所は、あの有名大物…

マギー / 8061 view

元AKB光宗薫が病気や拒食症に!?現在や活動休止の理由を徹底紹介!

元AKB光宗薫さんですが、2017年9月21日に病気や体調不良のため、10月以降は芸能活動を一時休止すること…

アイドルオタク / 8739 view

【昔】篠田麻里子のキャバ嬢時代&整形疑惑を徹底調査!画像あり

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。神セブンとして長年AKB48の人気を支え続けてきましたが2013年…

sagada / 21757 view

AKB岡田奈々の性格が真面目すぎるエピソード!面白すぎる・・・【動画あり】

AKb48岡田奈々の性格が超真面目すぎるエピソードを大公開。周りにこんな真面目な女性はいるでしょうか???

maturiki48 / 6977 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);