スポンサードリンク

大江麻理子さんのプロフィールを紹介!

大江麻理子(おおえまりこ)

大江麻理子(おおえまりこ)

本名 松本 麻理子
愛称 まりりん、オエマリ、オオマリ、大江どん
出身地 福岡県豊前市 
生年月日 1978年10月21日
血液型 AB型
最終学歴 フェリス女学院大学文学部
勤務局 テレビ東京

テレビ東京報道局アナウンサー。福岡県豊前市出身。本名は松本麻理子(まつもと まりこ)で、旧姓が大江である。 
2014年3月でニューヨーク支局への赴任期間を満了することから、報道局キャスターとして日本に帰国。同月31日からは、小谷真生子の後任として、『ワールドビジネスサテライト』のメインキャスターを務める。同年9月17日、マネックス証券創業社長・松本大と結婚した。

大江麻理子はかわいい!

かわいいアナウンサー!

かわいいアナウンサー!

女子アナの中でも特にかわいく、男性ファンから根強い人気を誇っています。

大江麻理子のすっぴん画像がまるで別人!

すっぴんがヤバいとネットざわつく。

すっぴんがヤバいとネットざわつく。

かわいいと男性ファンも多い大江麻理子アナウンサーですが、すっぴんが酷すぎるとネットがざわつく事態となっています。

すっぴんがヤバいとネットざわつく。

すっぴんがヤバいとネットざわつく。

すっぴんを晒した大江麻理子アナは素敵だと思いますよ!
肌も綺麗だし、お化粧すればすっぴんよりも綺麗になるのは当たり前のことですからね。

大江麻理子の肌荒れでがスゴくてネットざわつく。

大江麻理子の肌荒れ画像

大江麻理子の肌荒れ画像

かわいいと男性ファンから人気の大江麻理子アナですが、最近は肌荒れが酷く劣化しているます。

大江麻理子の肌荒れ画像

大江麻理子の肌荒れ画像

大きなニキビが顔中にできていて、化粧でもごまかしがきかない状態となっています。

大江麻理子の劣化した現在の画像。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

松尾翠の学歴と若い頃!出身大学と高校・身長や体重もまとめ

フリーアナウンサーで三児の母でもある松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、…

さくら / 2665 view

秋元優里の実家と家族まとめ!父・母は娘の不倫に口固く

現在W不倫報道でテレビから消えてしまった秋元優里さん。実家に出戻っている状態です。何かとお騒がせアナウンサー…

マギー / 9292 view

フジ鈴木唯アナにコネ疑惑?出身中学・高校と大学・岡田将生との熱愛も徹底調査

フジテレビアナウンサーの鈴木唯さんの気になる出身中学や高校、大学とコネ入社疑惑についてまとめました。また、岡…

マギー / 7127 view

皆藤愛子アナの喫煙・タバコ画像流出?前歯が差し歯の噂も検証!

愛ちゃんの愛称で愛されている皆藤愛子さんに黒い噂が!なんとタバコを吸っている喫煙者!?本人は完全否定するもエ…

マギー / 11026 view

高橋真麻の身長と体重!鼻がブサイクでもコネで女子アナになった?情報まとめ

高橋真麻の気になる身長と体重についてまとめました。鼻の穴が大きすぎてブサイクアナウンサーとしてネット上で話題…

マギー / 23292 view

鈴木唯アナの身長と体重は?かわいい美脚画像も大公開

フジテレビ鈴木唯アナウンサーの身長や体重などのプロフィールについてまとめました。また鈴木唯アナの噂のかわいい…

マギー / 34496 view

秋元優里アナの歩きタバコ&震災の失言の噂の真相まとめ【画像付き】

40代妻子持ちのプロデューサーとW不倫でお騒がせの秋元優里アナウンサー。実は過去にもお騒がせでネット上が炎上…

マギー / 25345 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

笹崎里菜のホステス内定取消裁判&アナウンサーとしての評判!嫌い・下手と厳しい声?

笹崎里菜さんには元ホステスという過去があり、日本テレビ入社前にそのことで裁判沙汰にまで発展していました。今回…

nhashimoto / 9947 view

田中萌アナのすっぴん画像&メイクのポイント!素顔はかわいくない?

整った容姿と明るい性格で人気のテレビ朝日専属アナウンサーである田中萌さん。とてもかわいいと評判の高い田中萌ア…

nhashimoto / 10518 view

三田友梨佳が金子侑司と結婚できなかった理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

フジテレビのアナウンサー・三田友梨佳さんは西武ライオンズの金子侑司選手と交際していたことで知られています。4…

マギー / 37028 view

岩佐まりの父と母&兄弟の情報!彼氏や家族情報を総まとめ

岩佐まりさんのお母さんが若年性認知症となり、仕事をしながら介護生活をするという壮絶な日常を送っています。また…

マギー / 9055 view

竹内由恵と田臥勇太が熱愛!元カノ前田有紀との関係も徹底調査

テレビ朝日の女子アナ竹内由恵。バスケ界のレジェンド田臥勇太との熱愛が報道されました。田臥勇太は前田有紀と熱愛…

sagada / 6626 view

近江友里恵アナのブラウス事件とは?かわいい私服画像も総まとめ

NHK近江友里恵アナがおはよう日本でブラウスを後ろ前逆に着るという大失態を!そんなかわいいキャラでかわいいと…

マギー / 9523 view

葉山エレーヌの現在とスキャンダルまとめ!今は左遷でアナウンサー復帰は絶望的?

日テレアナウンサーの葉山エレーヌさんのスキャンダルな過去をズバッとまとめました。これらの不祥事により、アナウ…

マギー / 50660 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);