スポンサードリンク

大江麻理子さんのプロフィールを紹介!

大江麻理子(おおえまりこ)

大江麻理子(おおえまりこ)

本名 松本 麻理子
愛称 まりりん、オエマリ、オオマリ、大江どん
出身地 福岡県豊前市 
生年月日 1978年10月21日
血液型 AB型
最終学歴 フェリス女学院大学文学部
勤務局 テレビ東京

東筑紫学園高等学校・照曜館中学校、フェリス女学院大学文学部日本文学科卒業。大学では漢文学を専攻するかたわら、清華大学(中国・北京市)への留学を経験
大学卒業後の2001年に、アナウンサーとしてテレビ東京に入社。
2014年~中略~9月17日、マネックス証券創業社長・松本大と結婚した。

大江麻理子の旦那は証券会社社長!

マネックス証券会社創業社長「松本大」氏と結婚!

マネックス証券会社創業社長「松本大」氏と結婚!

証券会社社長と結婚とは玉の輿ですね!
では、松本大氏とはどのような人物なのかまとめました。

松本大(まつもと おおき)

松本大(まつもと おおき)

生年月日 1963年12月19日
出身地 埼玉県浦和市
出身校 東京大学法学部卒業
職業 マネックスグループ 社長・最高経営責任者

大法学部を卒業後、外資系投資銀行に入社。その後、あのゴールドマン・サックスに転職、ゴールドマン史上最年少でパートナー(共同経営者)に就任する。そしてソニーとの共同出資でマネックス証券を設立。2000年には設立わずか2年目にして東証マザーズに上場を果たした。
親父は昭和9年生まれの東京下町の人間で、空襲も受けてるので、自分の頭で考えずに一方的に何かを信じて動くのが大嫌いだったんです。僕はそれを植えつけられて育ったので、ずっと問題児で。小学校も2年生で退学になってるし。
実は問題児だった!

実は問題児だった!

小学校2年で退学とは、なんともやんちゃな子供だったことが伺えます。
小学校退学ってどういうこと?と思いがちですが、私立の小学校を退学になり公立の小学校へ編入したそうです。

大江麻理子に子供はいる?略奪婚との噂も。

自身の子供はいません。

自身の子供はいません。

結婚3年目ですが、自身の子供はいません。
妊娠をしているとの噂も見当たりませんでした。

しかし、松本大氏には2人の子供がいます。

略奪婚の噂も・・・。

松本大はバツイチ!

松本大はバツイチ!

実は、旦那さんの松本大さんは大江麻理子さんと結婚する前に一度結婚をしていたのです。
前妻との間には2人の子供がいます。

テレビ東京のアナウンサーの大江麻理子はマネックス社長松本大と結婚しましたが、略奪婚ですか?
社長は昨年12月には結婚指輪をしていましたね。知り合ったのが12月のだということで、急に離婚して急遽結婚したにしてはタイミングが合いすぎますね。
昨年末の時点で松本氏は結婚指輪をしていたり、離婚したばかりの人間が今度は付き合って半年で結婚するなんて、まぁ普通は考えにくいことですね。

大江麻理子の離婚危機の噂を検証!

離婚の危機!?

離婚の危機!?

昼ドラさながらの略奪婚の噂もありますが、離婚危機の噂も出ているのも事実です。

離婚危機の噂その① 結婚して劣化した!

離婚危機の噂その① 結婚して劣化した!

旦那さんより15歳年下の大江麻理子アナ。
若くて美人な女子アナを奥さんにもったはずだったのに、結婚後の劣化が止まらない!
容姿が変わりすぎて離婚危機か?との噂が流れています。

離婚の噂その② スピード婚はスピード離婚するはず。

離婚の噂その② スピード婚はスピード離婚するはず。

交際半年でのスピード結婚と言うことで、離婚も早いのでは?と結婚に反対した大江麻理子ファンの憶測から噂が登りました。

大江麻理子の結婚にショックを受けたファンの反応まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田中みな実の身長と体重・性格や学歴などプロフィールまとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんの身長・体重・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 9101 view

田中みな実と元彼氏の藤森慎吾!熱愛から破局原因まで徹底解説!

元TBSアナウンサーの田中みな実さんと元彼の藤森慎吾さんとの熱愛から破局原因までの遍歴を徹底解説しています。…

マギー / 37899 view

田中萌アナの学生時代がかわいい⁉︎出身大学や過去の画像まとめ

テレビ朝日の田中萌アナは端正な容姿で男性ファンも多く人気があるアナウンサーの一人ですが、学生時代もかわいいと…

nhashimoto / 10129 view

桑子真帆アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

ブラタモリでも人気だったNHK桑子真帆さんですが、実は真面目そうに見えて意外な性格なんだそうです。今回はそん…

nhashimoto / 18065 view

永島優美アナが結婚!旦那の情報・元彼氏の大学時代の同級生など総まとめ

美人でファンも多いユミパンこと永島優美アナですが、2021年3月に1年先輩のフジテレビ情報制作局の30代のデ…

nhashimoto / 7125 view

富永美樹と夫まことに子供がいない理由!現在は山梨の田舎暮らしで借金持ち

富永美樹が夫の笑顔を取り戻すために現在借金を抱えて山梨県で田舎暮らしをしています。子供がいないため、愛情の全…

マギー / 48027 view

大島由香里と小塚崇彦の馴れ初めは?結婚式の様子と子供についてまとめ。

大島由香里さんと小塚崇彦さんの結婚までの馴れ初めについてまとめました。元々小塚崇彦の大ファンだったという大島…

マギー / 12318 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菊間千乃の転落事故&弁護士の現在まとめ!後遺症はある?

今は弁護士の菊間千乃さんはアナウンサー時代に起きた転落事故をきっかけにフジテレビを退社されました。後遺症が残…

kii428 / 13941 view

宮司愛海の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

宮司愛海さんはフジテレビのアナウンサーです。 今回は宮司愛海さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまと…

さくら / 860 view

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗?結婚間近?熱愛の真相まとめ

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗アナウンサー!同局のアナウンサー同士での結婚はタブーなのか。また、恋のキューピッ…

マギー / 7717 view

菊間千乃の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

現在は弁護士・コメンテーターとして活躍している菊間千乃さん。 今回は、菊間千乃さんの父親・母親・兄弟など実…

さくら / 2595 view

弘中綾香の彼氏や結婚した旦那・性格は?ロンハーの私服がかわいいすぎる【画像大量】

テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香の性格や彼氏・結婚した旦那についてまとめています。また、かわいすぎると話題…

geinou_otaku / 21634 view

徳永有美の元夫・須田光樹に子供は?離婚原因や現在も総まとめ!

内村光良さんの奥さんとしても有名な徳永有美さん、実はバツイチだって知ってました?徳永有美さん元夫は朝日テレビ…

マギー / 17703 view

桑子真帆のかわいい髪型画像まとめ!過去には金髪の学生時代も⁉︎

NHK専属の人気アナウンサーである桑子真帆さん。髪型がおしゃれな桑子真帆さんですが、実は過去には金髪にされて…

nhashimoto / 9591 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);