スポンサードリンク

赤江珠緒さんのプロフィールを紹介!

赤江珠緒(あかえたまお)

赤江珠緒(あかえたまお)

愛称 タマちゃん、たまっぷ、赤江君、ちゃんたま、たーちゃん
出身地 兵庫県明石市
生年月日 1975年1月9日
血液型 B型
最終学歴 神戸女学院大学人間科学部
職歴 元朝日放送アナウンサー

1997年入社。愛称は「タマちゃん」「たまっぷ」(関西で以前出演していた番宣のタイトルが愛称として定着)。
2007年3月31日付けでABCを退社し、フリーに転身
2008年11月、3歳年上のテレビ朝日社員と結婚。2009年5月、挙式・披露宴を行った。

赤江珠緒アナの旦那はどんな人?

旦那さんはテレビ朝日の社員さん!

旦那さんはテレビ朝日の社員さん!

3歳年上のテレビ朝日の社員の男性と2008年11月に入籍しています。

旦那さんの画像は、これしか見つかりませんでした!!
赤江珠緒さん曰く「山男」のような人らしいですが、ハンサムですよね!

赤江珠緒アナの子供はいる?

妊娠を発表!

妊娠を発表!

子供はいませんが、結婚9年目にして待望の第1子を妊娠したことを発表しました!

フリーアナウンサーの赤江珠緒さんが2月16日、パーソナリティーを務める放送のTBSラジオ「たまむすび」で、第一子を妊娠したことを発表した。
妊娠を発表!

妊娠を発表!

自身のラジオ番組「たまむすび」で妊娠を発表!
出産予定日は2017年5月とのこと。

珠ちゃんの重大報告とはこちら…「赤江珠緒、このたび妊娠しました!」
「え?オレの子を?」「なんでよ!」
ヤッホー、珠ちゃん母になります。おめでたいニュースの報告にスタジオから拍手!超めでたいけど、少し寂しい発表もありました。赤江珠緒さんは、3月末をもってお休みに入ります。まずは、充分に出産に備えて「ちょっと産んでからまた、改めて考えようかと……。」ということです。

ファンや芸能人から祝福の嵐!

赤江珠緒アナが第一子を出産!

2017年7月に無事第一子を出産した赤江珠緒アナ

2017年7月に無事第一子を出産した赤江珠緒アナ

2017年7月に、第一子となる女児出産を報告しました。

フリーアナウンサーの赤江珠緒(42)が、27日に第1子女児を出産した。28日放送のTBSラジオ『たまむすび』(月~金 後1:00)に本人から寄せられたメッセージで発表された。

 この日のパーソナリティーの安東弘樹アナウンサーが、赤江アナからの「ご報告」と題したメールを紹介。「7月27日スイカの日、スイカのように膨らんでいたお腹から、おかげさまで無事に女の子が生まれました。応援していただいたリスナーの皆様、スタッフ出演者の皆様に取り急ぎお礼とご報告まで。本当にありがとうございました」と報告した。

出典:ORICON NEWS

赤江珠緒アナの離婚危機の噂を検証!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

西尾由佳理アナの旦那と子供まとめ!結婚相手の画像あり

元日本テレビアナウンサー、現在フリーアナウンサーの西尾由佳理さんの旦那や子供についてまとめました。西尾由佳理…

マギー / 22784 view

田中みな実の身長と体重・性格や学歴などプロフィールまとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんの身長・体重・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 9107 view

伊東紗冶子の顔が変?鼻を整形した?画像で検証!

こちらではフリーアナウンサーの伊東紗冶子さんに関する記事です。最近何かと話題になっている伊藤紗冶子さんですが…

KUNOTAN / 7721 view

寺川奈津美が旦那とデキ婚を生報告!彼氏や結婚情報まとめ

グッディでお天気キャスターをしている寺川奈津美さんが彼氏と結婚したことを番組で生報告!旦那さんについてもコメ…

マギー / 10182 view

【ガチャ目】郡司恭子アナのより目は斜視?画像で徹底検証!

郡司恭子アナの目はより目で内斜視だと噂されています。郡司恭子アナの斜視疑惑を画像で検証するとともに、あの美人…

マギー / 20923 view

大江麻理子のすっぴんが別人!肌荒れで劣化した現在の画像もあり!

かわいいと男性ファンを魅了している大江麻理子アナウンサー。でもすっぴんがまるで別人とファンを驚愕させる事態に…

マギー / 18369 view

弘中綾香アナがAKBぱるる似でかわいい|経歴・プロフィールまとめ

最近かわいいと人気沸騰中のテレビ朝日の弘中綾香アナ。実は最近ぱるることAKB48の島崎遥香さんと似ていると評…

KUNOTAN / 7381 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮司愛海アナの身長と体重!美脚の秘訣はダンスにあった?【画像多数】

フジテレビアナウンサー宮司愛海さんの身長や体重について調べてみました。また、美脚が注目されていますが、きれい…

マギー / 12000 view

有働由美子の身長や体重!性格や大学など学歴も総まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの身長や体重、出身高校と大学など学歴のプロフィールについてまとめています。…

マギー / 15874 view

田中みな実と元彼氏の藤森慎吾!熱愛から破局原因まで徹底解説!

元TBSアナウンサーの田中みな実さんと元彼の藤森慎吾さんとの熱愛から破局原因までの遍歴を徹底解説しています。…

マギー / 37900 view

田中萌と加藤泰平の現在は?文春の不倫騒動&その後まとめ【画像あり】

テレビ朝日の田中萌アナは以前に週刊文春にて加藤泰平アナとの不倫問題が報じられており問題となっていました。今回…

nhashimoto / 28795 view

木村郁美アナ再婚!元旦那や子供・現在の情報まとめ

TBSアナウンサーの木村郁美さん。金銭トラブルで元旦那や離婚されたあと、波瀾万丈な人生を送ってきたといいます…

kii428 / 13473 view

丸岡いずみの旦那と子供情報!不妊やうつ病発症の原因もまとめ

フリーアナウンサーの丸岡いずみさんの旦那さんの有村混さんの仰天エピソード!子供がいないのは不妊が原因?うつ病…

マギー / 4892 view

雨宮塔子の元旦那と子供情報!離婚原因から現在までを総まとめ

雨宮塔子さんの旦那と子供についてまとめました。現在はパティシエ青木定治さんと離婚していますが、離婚原因は旦那…

マギー / 20765 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);