スポンサードリンク

宮司愛海のプロフィールを紹介!

宮司愛海(みやじまなみ)

宮司愛海(みやじまなみ)

フジテレビアナウンサー

誕生日 7月29日
出身地 福岡県
出身大学 早稲田大学
血液型 O型
入社年 2015年

早稲田大学時代は、「ミスサークルコンテスト2010」「早稲田コレクション2011」でそれぞれグランプリを受賞。また、早稲田大学放送研究会のアナウンス部やファッション系の出版サークルに所属していた。フリーアナウンサーの岡副麻希とは早稲田コレクション2011で共演し、現在でも交流がある。

学生時代の宮司愛海のかわいい画像!

学生時代の宮司愛海

学生時代の宮司愛海

高校時代に、福岡美少女図鑑にモデルとして掲載!

学生時代の宮司愛海

学生時代の宮司愛海

2010年のミスサークルコンテストで見事グランプリ獲得!

学生時代、ミスコンに出場したりモデルとして活躍したりしていました。
アナウンサーの登竜門と言われる大学のミスコンにも出場しグランプリを取るなど、無敵のかわいさを誇っています。

では、次にアナウンサーになってからも相変わらずかわいすぎる宮司愛海さんの画像をまとめました。

現在の宮司愛海のかわいい画像!

アナウンサーの宮司愛海

アナウンサーの宮司愛海

入社1年目は、セミロングのストレートヘアでした。

アナウンサーの宮司愛海

アナウンサーの宮司愛海

カツラをかぶってお茶目な姿もかわいい!

アナウンサーの宮司愛海

アナウンサーの宮司愛海

2017年のお正月から髪の毛をばっさりと切り、ショートヘアにイメチェンしました。

学生時代もかわいいと評判な宮司愛海さん。
フジテレビアナウンサーになってからはファン層も増えましたね。

しかし、ネット民からは顔がちょっと変なのでは?と様々な声が挙がっています。

宮司愛海の鼻がおかしいとネット上がざわつく。

宮司アナは料理の試食役を担当していたが、彼女の試食シーンを見た石橋が突然、「宮司はね、横からこういう風に鼻が生えてるんだよね」と、宮司アナの“主張が強い”鼻をイジりだしたのだ。これに共演したハライチ澤部佑も同調。「本当だ。アバターだ!」と、映画のキャラクターに似ているとはやし立てた。
鼻がアバターに似ている!?

鼻がアバターに似ている!?

うーん、似ているような似ていないような。
鼻筋がスッと通っていて高いところは似ているような気もしますね。

石橋貴明さんが宮司愛海の鼻いじって整形疑惑が浮上!

鼻は整形!?

鼻は整形!?

鼻がアバターに似ていることから、宮司愛海さんに整形疑惑が浮上しています。

ネット上では「石橋のせいでそこにしか目がいかなくなった」「確かに鼻がヘンかも」「好きなアナだったのにひょっとしてお直しした?」といった、整形疑惑まで浮上。宮司アナの鼻が突如として注目されることになった
「確かに宮司アナは鼻筋がしっかり通っていますから、以前から整形を疑う声が上がっていましたが、それはあくまでただのネタとして。ところが、石橋の発言で整形疑惑がにわかに信憑性を増してしまった。ナチュラルな鼻だとしたら大変気の毒ですね。宮司アナがこの先ずっと疑われたままでいるのはかわいそうですね」(女性誌記者)

先ほどの高校生時代の画像を見てもわかるとおり、あの頃から鼻筋が通ったきれいな鼻をしています。

石橋貴明さんの鼻いじりのせいで整形疑惑が持たれてしまいましたが、実際は整形していないと思われます。

それにしても、女性の顔を笑いのネタにするなんて男性の風上にも置けない発言ですね!!

それでも宮司愛海がかわいいから大好きだ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

水卜麻美アナの高校や大学時代!昔は痩せていて可愛い【画像あり】

水卜麻美さんといえば今女性アナウンサーの中でトップレベルに人気があるアナウンサーです。今回はそんな水卜麻美さ…

nhashimoto / 29336 view

秋元優里の実家と家族まとめ!父・母は娘の不倫に口固く

現在W不倫報道でテレビから消えてしまった秋元優里さん。実家に出戻っている状態です。何かとお騒がせアナウンサー…

マギー / 9293 view

永島優美アナが美人で可愛い!人気の理由や4つの秘訣などまとめ

めざましテレビに出演しており、ユミパンの愛称で人気があるアナウンサーの永島優美さん。男女ともに人気がある美人…

nhashimoto / 15589 view

櫻井翔の妹・櫻井舞が結婚!経歴や現在など情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの妹で日テレ記者の櫻井舞さん、最近結婚されたそうですね。ここでは、櫻井舞さんの経歴や学歴、現在…

kii428 / 100654 view

木村郁美は元旦那と借金トラブルで激やせ?拒食症?情報まとめ

女子アナウンサーの木村郁美さん。再婚したことでも話題になりましたが、心配なのはその激やせぶり。原因は元夫の借…

kii428 / 9990 view

雨宮塔子の元旦那と子供情報!離婚原因から現在までを総まとめ

雨宮塔子さんの旦那と子供についてまとめました。現在はパティシエ青木定治さんと離婚していますが、離婚原因は旦那…

マギー / 21124 view

元AKB小林茉里奈は現在アナウンサー!出身高校・大学・彼氏もまとめ

元AKB48の小林茉里奈さんが福岡放送のアナウンサーに就任!小林茉里奈さんの卒業理由から出身高校・大学、そし…

cibone / 8349 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生野陽子のすっぴん画像!劣化して目や眉毛を盛りすぎ?鳥取地震で衝撃の姿を晒す

フジテレビのショーパンこと生野陽子アナウンサーがすっぴんでテレビに出演!?劣化してヤバいことになっているとネ…

マギー / 38285 view

福島弓子とイチローに子供がいない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

福島弓子さんとイチロー選手との馴れ初めから現在までを総まとめしました!二人の間には子供がいないのですが、おし…

マギー / 38523 view

川田亜子と三浦春馬の仲や関係・自殺・共通点まとめ

元TBSアナウンサーで2008年に29歳で亡くなった川田亜子さん。 そして、2020年に30歳で亡くなった…

さくら / 4004 view

大江麻理子の身長や体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

テレビ東京の大江麻理子アナウンサーの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。北九州出身で、男…

マギー / 11706 view

田中みな実の身長と体重・性格や学歴などプロフィールまとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんの身長・体重・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 9323 view

青山愛アナの彼氏&熱愛情報!好きなタイプも徹底紹介

元テレビ朝日の専属アナウンサーとして活躍していた青山愛さん。今回はそんな青山愛さんに彼氏がいるかどうか、そし…

nhashimoto / 11103 view

柴田倫世はさげまん?現在&旦那や子供3人との関係まとめ

松坂大輔さんと結婚した事で知られるフリーアナウンサーの柴田倫世さんは旦那を放置しており”さげまん”ではないか…

tomo1234 / 13064 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);