スポンサードリンク

丸岡いずみのプロフィールを紹介!

丸岡いずみ(まるおかいずみ)

丸岡いずみ(まるおかいずみ)

愛称 丸ちゃん いずみん
出身地 徳島県美馬市
生年月日 1971年8月6日
血液型 O型

○略歴

1994年に北海道文化放送にアナウンサーとして入社。 2001年に日本テレビ報道局に中途入社、報道記者として社会部 警視庁捜査1課を担当する。 その後、「情報ライブ ミヤネ屋」のニュースコーナーを担当。 司会の宮根誠司さんとの掛け合いが話題となる。 2010年3月26日の出演をもってミヤネ屋を卒業し 夕方のニュース「news every.」のキャスターとなる。 夫である映画コメンテーター有村 昆との結婚を機に日本テレビを退社、再びフリーとして活動を開始する。

著書も執筆

仕事休んでうつ地獄に行ってきた

仕事休んでうつ地獄に行ってきた

重度のうつ病を発症し、奈落の底を這いつくばり、命がけで生還するまでを、赤裸々に語った自伝的エッセイ。

ひとたらし

ひとたらし

自身の失敗だらけの人生から学んだ「ひとたらし」のノウハウを伝授しています。

丸岡いずみの身長は?

身長は157cm!

身長は157cm!

少し低めの157cmです。

丸岡いずみの体重は?

体重は非公開!

体重は非公開!

体重は非公開なので分かりませんでした。
一時期激太りをしていたこともありますが、現在は元に戻り、50キロ前後だと予想されます。

丸岡いずみの性格は?

性格がキツい、悪いと噂される。

性格がキツい、悪いと噂される。

他人のミスは絶対に許さないが、自分のミスに対しては謝罪をしないという自分に優しく他人に厳しい性格のようです。

それ故、性格がキツい、悪いと言う噂がたっています。

きつい性格の丸岡いずみ

きつい性格の丸岡いずみ

麻生太郎総理大臣(当時)が女性記者へバレンタインのお返しで直筆の手紙を送ったことを紹介。
その直筆メッセージに誤字があると指摘。

麻生元総理がバレンタインに女性記者にチョコをもらい、
お手紙に「心ずかいありがとうございます」としたためたのですが、
番組内で
「また総理が漢字を間違えました。これって”心づかい”ですよね~!」と
鬼の首を獲ったように全国放送で指摘しました。
きつい性格の丸岡いずみ

きつい性格の丸岡いずみ

「心づかい」も「心ずかい」もどちらでも正解。
誤字でも何でもなかった事が判明。

きつい性格の丸岡いずみ

きつい性格の丸岡いずみ

後日謝罪も訂正もなく、自身が間違っていることを訂正することはありませんでした。

丸岡いずみの学歴まとめ

出身高校は?

徳島県立脇町高等学校出身

徳島県立脇町高等学校出身

卒業アルバムの写真です。
とてもかわいいですね!

徳島県立脇町高等学校出身

徳島県立脇町高等学校出身

県立の男女共学、普通科です。
偏差値は64となっています。

出身大学は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

葉山エレーヌの離婚原因は?元旦那や子供・現在まで総まとめ

葉山エレーヌさんの元旦那や子供の出産についてまとめました。葉山エレーヌアナは交際期間2ヶ月の電撃結婚後、わず…

マギー / 15606 view

河野景子の若い頃・昔がかわいい!実家や家族も総まとめ

貴乃花部屋の女将さんである河野景子(花田景子)さんって昔はアナウンサーだったって知ってますか?若い頃は超人気…

マギー / 15003 view

元AKB小林茉里奈は現在アナウンサー!出身高校・大学・彼氏もまとめ

元AKB48の小林茉里奈さんが福岡放送のアナウンサーに就任!小林茉里奈さんの卒業理由から出身高校・大学、そし…

cibone / 8348 view

葉山エレーヌの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元日本テレビアナウンサーの葉山エレーヌさん。父親が日本人、母親がフランス人のハーフであり、その美貌と女子アナ…

さくら / 3209 view

生野陽子のすっぴん画像!劣化して目や眉毛を盛りすぎ?鳥取地震で衝撃の姿を晒す

フジテレビのショーパンこと生野陽子アナウンサーがすっぴんでテレビに出演!?劣化してヤバいことになっているとネ…

マギー / 38270 view

水卜麻美のヒルナンデス卒業理由まとめ!理由は2つある?

大人気アナウンサーの水卜麻美さんが、ついにヒルナンデスを卒業されました。その卒業理由はなんなのでしょうか。こ…

kii428 / 13260 view

中野美奈子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

元フジテレビアナウンサー中野美奈子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました。退職後にフジテレビ…

マギー / 11028 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大島由香里の実家の父親の会社倒産&両親離婚!家族情報まとめ

フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの実家はどこ?家族構成は?気になりますよね。なんと父親の会社が倒産して…

マギー / 45695 view

生野陽子の身長と体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

フジテレビのショーパンこと生野陽子アナの身長や体重・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました…

マギー / 17006 view

徳永有美と内村光良の現在!結婚や子供&最近の夫婦仲を総まとめ

徳永有美さんと内村光良さんの馴れ初めって実は波瀾万丈で超泥沼だった結婚だったことをご存じでしょうか。徳永有美…

マギー / 12452 view

赤江珠緒アナの旦那と子供情報!離婚危機の噂も妊娠報道で一蹴

元朝日テレビアナウンサーの赤江珠緒さんの旦那や子供についてまとめました。離婚危機の噂も絶えませんでしたが、こ…

マギー / 5874 view

永島優美の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元サッカー日本代表の永島昭浩さんの娘で、フジテレビアナウンサーの永島優美さん。「ユミパン」の愛称で親しまれて…

さくら / 3293 view

松尾翠の結婚&旦那と子供まとめ!京都の自宅はどこ?

元フジテレビアナウンサーで現在フリーアナウンサーの松尾翠さんの結婚や旦那、子供についてまとめています!旦那さ…

マギー / 15286 view

菊間千乃&ジャニーズ内博貴の飲酒スキャンダルと現在まとめ

未成年飲酒でグループ脱退・活動休止になってしまった元ジャニーズ内博貴さん。その飲酒の場には元フジテレビアナウ…

kii428 / 99020 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);