スポンサードリンク

堀北真希さんのプロフィールを紹介!

堀北真希(ほりきたまき)

堀北真希(ほりきたまき)

生年月日 1988年10月6日
出生地 東京都清瀬市
身長 160 cm
血液型 B型

山本耕史と結婚

山本耕史と結婚

婚姻届は東京都内の区役所に代理人を通じて提出。
記者会見や挙式および披露宴は行っていません。

第1子出産

第1子出産

2016年12月18日に堀北の所属事務所により、堀北が第1子を出産していた事が正式に発表。性別や出産日、体重などの詳細は公表されていません。

芸能界引退へ

芸能界引退へ

2017年3月1日、家庭に専念するため同年2月28日付で正式に芸能界を引退したことを所属事務所が発表しました。

現在は山本耕史さんやお子さんと幸せな結婚生活を送っているようですが、過去にはあの有名なジャニーズタレントと熱愛報道流れました。

過去には櫻井翔と熱愛報道のあった堀北真希!

堀北と櫻井の「禁断愛」

堀北と櫻井の「禁断愛」

2014年7月に、嵐の櫻井翔さんとの熱愛がスクープされました。

2人の交際は、共演を果たしたドラマ「特上カバチ!」(TBS系)が放送された10年から続いているという。4年もの長きにわたって隠密に続けられてきた交際だったが、今年3月、櫻井がジャニーズの仲間内のパーティに堀北を同伴したことから噂は広まったようだ。
「ジャニーズのタレントやスタッフがいる席で櫻井は『大切なゲストがいる』と堀北を連れてきて、『俺の彼女だ』と告げたというんです。出席者たちは驚きの声を上げたといいます」
「すでに堀北が自分の母親を交えて櫻井と会食する姿も目撃されています。真面目な交際を続けてきた2人ですから周囲に迷惑をかけない形で進めるとは思いますが、急展開があればわかりませんね」

結婚の噂も流れた二人ですが、テレビできっぱりと交際報道について否定をしています。

堀北真希と櫻井翔が夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

熱愛報道の渦中の中、2015年1月8日放送のアブナイ夜会で二人が共演!
櫻井翔さんは、交際を否定しました。

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

堀北真希登場前に、櫻井に「いいんだ?」と確認する有吉。

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

交際報道を知っているスタッフ達を見て「色んな大人の人がソワソワ」と自ら煽る櫻井。

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

新聞のツーショット写真に対し自身の写真写りが悪く「悪意があるでしょ!」とツッコミ。

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

有吉が二人の熱愛報道に助け船。
「そんな噂芸能人の宿命」

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

堀北が26才と年齢を言う中、櫻井も26才と冗談を。
有吉に「30歳超えたオジサンだろ」と突っ込まれる。

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

熱愛報道に対して櫻井は「なんもない」と発言。

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

櫻井有吉アブナイ夜会で共演!

この発言を受け有吉が「安心してやっていいのね」と確認し番組がスタートする。

だが本当に交際しているのだとすれば、これだけのビッグカップルが4年間も公にならずに済んでいたのは納得できないような気もするが…。

決定的な交際の証拠がなく、二人の交際はがせだったということで沈静化が図られました。

堀北真希と櫻井翔の熱愛についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

土屋太鳳の姉・土屋炎伽は元富士通チア!年齢や身長・彼氏と結婚の噂も調査

朝ドラ女優として大ブレイし現在活躍中の土屋太鳳さん。お姉さんの土屋炎伽さんは明治大学卒業後は富士通チアガール…

kii428 / 17616 view

高畑充希の歌が上手い理由とは?CMで魅せた美声でコブクロファンからアンチ認定も!【動…

ドラマやCMで歌声を魅せる高畑充希さんの歌が上手な理由を紐解きました。また、そんな高畑充希さんが歌が上手と認…

マギー / 4335 view

元AKB48光宗薫が鼻を整形?昔と現在の画像で検証

女優の光宗薫さんが鼻を整形した?AKB48に所属していた時は「美しすぎる研究生」として話題になった彼女にまさ…

cibone / 22176 view

武井咲の彼氏はTAKAHIRO?結婚間近の噂も?熱愛情報まとめ

女優として活躍中の武井咲の歴代彼氏についてまとめています。武井咲の本命彼氏はやはりEXILEのTAKAHIR…

geinou_otaku / 6699 view

井上真央の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

子役から活躍し、今や国民的女優となった井上真央さん。今年30代に入り、大人の魅力も増してきました。そんな井上…

kii428 / 22939 view

安田成美の若い頃の顔が違う?学歴など情報まとめ

女優や歌手として活躍されている安田成美さんの若い頃の顔が違うと話題になっています。また、安田成美さんの出身高…

kii428 / 22838 view

かわいい志田未来のラップと泣き顔がブサイクすぎ!?レンタル救世主の評判や画像まとめ

ドラマ「レンタル救世主」に出演した志田未来のすごすぎるラップと泣き顔画像と、それぞれに対する視聴者の反応(か…

geinou_otaku / 7849 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

綾瀬はるかの彼氏は松坂桃李? 大沢たかお? 歴代彼氏を総まとめ

大沢たかおや松坂桃李など、綾瀬はるかの豪華すぎる歴代彼氏をまとめています。綾瀬はるかと元カレ達の交際の全貌を…

geinou_otaku / 5222 view

安達祐実の母親・安達有里がおかしい?奇行エピソードまとめ

安達祐実の母親でありステージママとして安達祐実を人気女優に育て上げた安達有里のおかしい奇行エピソードをまとめ…

geinou_otaku / 70070 view

観月ありさはクォーター?ハーフ?本名や家族情報まとめ

10代から活躍し、現在も主演女優として第一線で活躍されている観月ありささん。ここでは、観月ありささんの本名や…

kii428 / 7204 view

松たか子の父・母・姉・兄弟の情報!実家と家族まとめ

松たか子さんの実家、また芸能一家と言うことで家族構成についても一挙まとめてみました!父、母、姉、兄、更にはか…

マギー / 13840 view

相楽樹の本名は?家族&出身高校と大学も総まとめ

石井裕也監督と電撃結婚そして妊娠を発表し世間をざわつかせた相楽樹さんの本名や家族、そして学歴についてまとめま…

マギー / 7316 view

佐野量子の自宅&実家や家族まとめ!城のような家を初公開

佐野量子さんの実家や家族についてまとめました。以前佐野量子さんが自宅をテレビ初公開したことでも話題となりまし…

マギー / 24361 view

知念里奈と旦那・井上芳雄に子供誕生!馴れ初めや結婚生活まとめ

知念里奈の再婚相手の旦那でありミュージカル界のプリンスである井上芳雄との馴れ初めから結婚までを総まとめ!前夫…

マギー / 8318 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);