スポンサードリンク

宮澤佐江のプロフィール

宮澤佐江について

宮澤佐江について

【プロフィール】
ニックネーム:さえ
所属事務所:ホリプロ
生年月日:1990年8月13日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:B79 W58 H87
合格期:AKB48 2期生
選抜回数:SNH48 0回、SKE48 4回、AKB48 33回

宮澤佐江ってどんな人?性格は?

宮澤佐江とは

宮澤佐江とは

歴代AKBメンバーの中で性格が一番良いのではないか、と言われている宮澤佐江。

そんな宮澤佐江の男前なエピソードを紹介します。これを読んだだけで性格がいいことがわかりますよね。

まずは、このツイートをご覧ください。

宮澤らしさを感じることができたというのが、卒業コンサートの本番前に宮澤が投稿したツイートだ。

 当日、物販で宮澤の卒業グッズが販売されたわけだが、当然のことながら商品は完売だらけ。その状況を聞いた宮澤は「みんなグッズの件、ごめんね」と謝罪。さらには、「今回グッズを手に入れられなかった方々、全員の手に渡るように必ずします!!」と、グッズの再販売を約束するということも宣言。

 この対応にファンは感動。「佐江ちゃんが謝らないで!」「グッズも欲しかったけど、このツイートでだいぶ救われた。ありがとう」「こういった気遣いができるのが佐江ちゃんのいいところ」と、彼女の人柄にファンが恐縮してしまったようだ。

「宮澤はAKBグループの中でもかなり人柄のいいメンバーとして知られています。性格の良さなら1位かもしれませんね。以前、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、ナインティナインの岡村隆史と高橋みなみの熱愛ドッキリが敢行された際にも、他のメンバーたちは騒動に触れようとしないなか、唯一、高橋のことを気遣って相談に乗ろうとしていたように、メンバーに悩みがある時には真っ先に気を使うタイプ。また、AKBグループの選抜総選挙で司会を務める徳光和夫氏も、宮澤については『目配り、気配り、心配りの3拍子が揃っている』と絶賛しているほどです」(アイドル誌ライター)

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

ジャニーズにいても違和感ないイケメンっぷり。

目つきまでキマっていますね。

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

リーゼントに革ジャンの男装スタイル。

男性でも着こなしにくい革ジャンがこれだけハマっているのは天性のイケメンさでしょうか。

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

花より男子のF4にいそうな装いですね。

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

こんなイケメンに起こしてもらいたいと思う女子も少なくないはずw

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

高校の制服が似合いすぎw

こんなイケメンが同じ高校にいたら好きになってしまいそうw

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

AKB歌劇団での男装姿。

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

宮澤佐江の男装がイケメンすぎる

女性ならきっと、思わずキスしたくなっちゃいますよね。

【宮澤佐江】歌唱力が抜群に高い件

AKBグループに在籍している頃から歌唱力には高い評価を得ていましたが、現在は、女優として活躍する宮澤佐江。


宮澤佐江は歌がうまい

宮澤佐江は歌がうまい

以前、歌番組に出演した際に披露した歌声が抜群にうますぎると話題になりました。

歌唱力抜群

歌唱力抜群

小室哲哉 with AKB48 / 恋しさと せつなさと 心強さと

これを見た世間の反応は?

マジでうま過ぎてワロタ
AKB専用じゃない方の実況でいつも文句ばかりのアホどもが褒めてたわw
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

前田敦子はAKB時代なぜ叩かれていた?バッシングの理由を徹底考察

前田敦子といえば、全盛期のAKBの顔であったと同時に、最も叩かれることの多かったメンバーという印象も強いです…

AKB48オタク / 17239 view

【ぱるる】島崎遥香が最後の握手会でも塩対応!ファンへの挨拶を拒否し、Twitterで…

元AKB48ぱるること島崎遥香は最後の最後まで塩対応だった……。自身最後の参加となる握手会にて、ファンへの挨…

AKB48オタク / 7775 view

峯岸みなみが顔を整形?昔と現在の画像を徹底検証!

峯岸みなみさんに整形疑惑が浮上!鼻と顎を整形したって本当?峯岸みなみさんの昔と現在の顔を画像で比較して検証し…

cibone / 11660 view

AKB若手メンバーのすっぴんが酷すぎる!?小田えりな・向井地美音・武藤十夢・福岡聖菜…

とあるテレビ番組で一挙公開された、AKBの若手メンバー達の「すっぴん」姿。中には、あまりに化粧後の顔と違いす…

AKB48オタク / 19882 view

吉川七瀬の出身高校は千葉英和?大学など学歴を徹底調査

AKB48のチーム8千葉県代表メンバー吉川七瀬ですが、出身地や出身中学、出身高校、そして大学に進学したのかど…

sagada / 13257 view

大島優子はウエンツ瑛士と過去に交際?歴代彼氏や結婚まとめ

大島優子がAKB在籍時に噂になったウエンツ瑛士との関係は?彼女の恋愛事情や林遣都との結婚、第一子出産について…

akb48matome / 11474 view

小嶋真子の性格は?かわいい私服も大公開!【画像多数】

元AKB48チーム4の小嶋真子。笑顔がかわいいメンバーとして高い人気を集めていました。そんな小嶋真子ですが、…

sagada / 6443 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮里莉羅の出身高校は?活動休止理由や現在の様子もまとめ

AKB48チーム8メンバーの宮里莉羅の出身地や出身中学・高校といった気になる情報をまとめてみました。また、過…

sagada / 8726 view

【なーにゃ】大和田南那が劇的に太った?体重激増?《現在と検証画像あり》

元AKBチームBのメンバーとして活躍していた大和田南那。一時期は太ったとネットで話題になりましたよね。体重激…

geinou_otaku / 11920 view

板野友美は整形?目・鼻・あご・胸とパーツ別に疑惑を検証【画像多数】

長らく整形疑惑が絶えない元AKB48の板野友美さん。彼女は本当に整形をしているのでしょうか?板野友美さんの整…

cibone / 38239 view

AKB坂口渚沙が「オタ切り」発言!彼氏・恋愛対象は20代前半までと明言し、ガチ恋おじ…

AKB48チーム8の人気メンバーの一人、北海道代表の坂口渚沙(なぎさ)が、SHOWROOMで残酷な「オタ切り…

AKB48オタク / 9163 view

村山彩希に彼氏発覚!?スキャンダルを徹底調査【ゆいりー】

チーム4のキャプテン村山彩希さん。選抜にも選ばれ勢いに乗っていますが、過去にある彼氏疑惑が持ち上がりました。…

アイドルオタク / 27876 view

【激やせ】島田晴香の身長と体重・実家の有名旅館まとめ!ダイエット後の痩せた画像あり

実は実家が熱海の老舗旅館「立花」である島田晴香。AKB在籍中には体重が増えたり減ったりを行き来したことで話題…

geinou_otaku / 15129 view

【不仲】渡辺麻友と小嶋陽菜は仲が悪い?「5年間話してない」まゆゆとこじはるをギリギリ…

2017年に卒業公演を終えた元AKB48の小嶋陽菜。その公演に出た渡辺麻友と柏木由紀が、長年にわたる彼女との…

AKB48オタク / 17029 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);