スポンサードリンク

元AKB48の佐藤夏希さんのプロフィールを紹介!

佐藤夏希(さとうなつき)

佐藤夏希(さとうなつき)

生年月日 1990年7月1日
出身地 北海道
血液型 B型
身長 164cm
スリーサイズ B77 W58 H85
合格期 2期生
選抜回数 2回

AKB48の元メンバー。現在はネイルサロン「Cee my Nail」オーナー、ネイリスト。北海道出身(札幌市生まれ、神奈川県横浜市育ち)。
2006年4月、新設されたチームKのメンバーの一人としてデビュー。
3rdシングル『軽蔑していた愛情』

3rdシングル『軽蔑していた愛情』

シングル表題曲選抜メンバーに初めて選ばれる。

19thシングル「チャンスの順番」

19thシングル「チャンスの順番」

第1回じゃんけん大会では7位となり、2回目の選抜入りを果たす。

2012年11月30日、AKB48オフィシャルブログで同日付けでAKB48を卒業したことと、同時に学業に専念するため芸能活動から離れることが発表された。
2012年12月1日、同日付でワタナベエンターテインメントとの契約を解除。
2013年6月7日、東京・錦糸町でネイルサロンをオープンした。

選抜入り2回、うち1回はじゃんけん大会での選抜入りと言うことで、コアなファン以外はあまり知られていないという印象の元メンバーです。

そんな佐藤夏希さんですが、結婚を発表いたしました!

元AKB48佐藤夏希さん結婚を発表!

2017年2月21日に結婚を発表!

2017年2月21日に結婚を発表!

自身の経営するネイルサロンの公式ブログで結婚を発表しました!

皆さん!
突然ですが今日は私からご報告があります!!

実は、、、。

私、結婚することになりました
本当に突然ですみません

自分が奥さんになるなんて!まだあまり実感もわかないけど
ふと、今までの自分の人生を振り返った時に、本当に彼には何度も助けられて来たし、支えてもらったなぁと思うことがたくさんありました。
きっとこれからも、私が歩んでいく人生の中で、彼は必要不可欠な存在だなと心から思っています。
これから二人で温かい家庭を築いていけるようにそして彼にとって一番の”支え”になれるように、頑張って行きたいと思っています!
まだまだ未熟な私ですが、これからも温かく見守っていただけたら幸いです
これからも宜しくお願い致します。

佐藤夏希より
入籍はまだしていません!

入籍はまだしていません!

プロポーズはスカイツリーの一番上の展望台でされたとのこと。
プロポーズの場所は『絶対に無くならない所でプロポーズしたかった』という彼のこだわりがあったようです。

お姉さんの結婚式に出席

ハワイに婚約者と一緒に旅行

ハワイに婚約者と一緒に旅行

お姉さんの結婚式がハワイで行われ、婚約者の彼も一緒に結婚式に出席しました。
お姉さんの晴れ姿を見た佐藤夏希さんのコメントをご紹介です。

結婚式を見て、あぁ次は私達なんだなぁなんて思いました
彼がいると海外でも心強い
普段は行けないようなところにたくさん連れてってくれて両親も喜んでた

元AKB佐藤夏希の結婚相手は誰?旦那はどんな人?

旦那

佐藤夏希さんの旦那は?

佐藤夏希さんの旦那は?

結婚前から家族と一緒にハワイへ出かけるなど、家族ぐるみで結婚を後押ししている感じがしますね。
では、婚約者の彼はどのような人なのでしょうか?

旦那さんの情報が皆無!

旦那さんの情報が皆無!

ブログやインスタグラムを見ても、旦那さんの情報は一切見つけることができませんでした。
しかし、旦那さんに対する愛情をいうものが伝わってくる文面がいくつもあり、ほほえましい気持ちになりました!

彼氏

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

阿部マリアのハーフ説・身長と体重やスタイル抜群画像!韓国人になりたい発言にファンどん…

元AKB48メンバー・阿部マリアはその名前からハーフ説が浮上しており、スタイルが抜群と話題です。阿部マリアの…

geinou_otaku / 6421 view

高橋朱里はAKB時代に太った&私服ダサいと話題!画像で検証

元AKBのメンバーとして活躍していた高橋朱里ですが、以前には太ったことが話題となりました。またAKBINGO…

geinou_otaku / 7205 view

【ガチ!?】フィーリングカップルでAKBと一般男性が合コン!!結果、柏木由紀りんはチ…

AKB48と公式に合コン、フィーリングカップルをするという神イベントが開催された。アイドルと恋愛するという誰…

maturiki48 / 4610 view

【美人】AKB早坂つむぎが可愛い!性格はクール?あの「なこみく」と同じ年という衝撃の…

2018年にAKB48チーム8を卒業した超クールアイドル「早坂つむぎ」。センター適正抜群といわれた彼女は一体…

maturiki48 / 4878 view

樋渡結依の現在は大学生?高校は日大二高?安達祐実に激似でかわいい【画像あり】

次期エースとして期待されていたひーわたんこと元AKB樋渡結依ですが、実は中学を退学していたとの噂や高校は日大…

geinou_otaku / 9884 view

稲垣香織が転落事故で落下し骨折!現在の状態も調査

2018年4月1日にAKB48メンバーの稲垣香織がステージから落下し骨折したとのことですが、転落事故の詳細や…

sagada / 3759 view

AKB向井地美音の身長が低すぎる件!センター適正は?人気の秘密は子役時代に磨かれた神…

AKB48の向井地美音の身長が低すぎて「ハイテンション」の選抜でも完全に浮いていると話題に……。150cmの…

AKB48オタク / 13282 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

篠田麻里子の親指が短い!まむし指って何?画像で検証!

元AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子ですが、親指が短いとの噂があるようです。そして親指が短い状態のこと…

sagada / 37489 view

篠田麻里子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元AKB48で現在は女優、タレント、モデルとマルチに活躍する一児の母の篠田麻里子さん。 今回はそんな篠田麻…

さくら / 6863 view

AKB向井地美音の身長が低すぎる件!センター適正は?人気の秘密は子役時代に磨かれた神…

AKB48の向井地美音の身長が低すぎて「ハイテンション」の選抜でも完全に浮いていると話題に……。150cmの…

AKB48オタク / 13282 view

AKBチーム8・歌田初夏がかわいい!でも初の公演でイジメ被害か?【画像多数】

AKB48・チーム8の新たな愛知県代表として、2016年6月にお披露目された「はっつ」こと歌田初夏(うただ …

AKB48オタク / 6664 view

高橋みなみ(元AKB総監督)は厳しい指導者だった!AKB時代の説教エピソードや動画を…

元AKBグループ総監督「高橋みなみ」の指導は厳しかった?そんな一面が見れる動画を公開!たかみな卒業後「渡辺麻…

maturiki48 / 8503 view

向井地美音センターの「だらしない愛し方」MVが話題に!総選挙では神7入りを果たせるか

向井地美音がセンターを務める、アンダーガールズの曲「だらしない愛し方」が名曲と話題に。今年は惜しくも17位に…

AKB48オタク / 5057 view

元AKB小野恵令奈の卒業理由は有岡大貴とのプリクラ流出&妊娠スキャンダルが理由!?【…

2010年7月、惜しまれつつAKB卒業を発表したえれぴょんこと小野恵令奈の卒業理由についてまとめています。有…

geinou_otaku / 32022 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);