スポンサードリンク

小川彩佳さんのプロフィールを紹介!

小川彩佳(おがわあやか)

小川彩佳(おがわあやか)

出身地 東京都
生年月日 1985年2月20日
血液型 A型
最終学歴 青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科

青山学院初等部、青山学院中等部、青山学院高等部を経て、青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科卒業。
性格:明るく正直、大雑把でマイペース。よく笑う、よく喋る、よく食べる。

過去は恋に奥手だった!

サンデープロジェ クトで「全然モテナイし局内でも口説かれない」
と言っていました

恋に奥手でモテないと語っていた小川彩佳アナですが、なんと熱愛スキャンダルが報道されました。
そのお相手は、なんとジャニーズ事務所の嵐のメンバー櫻井翔さんです!

小川彩佳アナが櫻井翔との熱愛報道!

櫻井翔さんとのスクープ写真

櫻井翔さんとのスクープ写真

週刊ポストが11日間にわたって、小川彩佳アナと櫻井翔さんの親密交際を密着追跡したスクープ記事を掲載しました。

〈嵐・櫻井翔と「報ステ」小川アナ 熱愛追跡11日写真〉──アイドルグループ嵐・櫻井翔(35)とテレビ朝日・小川彩佳アナ(32)の親密交際を2月27日発売の『週刊ポスト』が報じる。
櫻井翔さんとのスクープ写真

櫻井翔さんとのスクープ写真

深夜、テレビ朝日の前で言葉を交わす二人。

櫻井翔さんとのスクープ写真

櫻井翔さんとのスクープ写真

櫻井翔さんがマスクを一瞬外し、二人が顔を寄せ合う姿も目撃される。

櫻井翔さんとのスクープ写真

櫻井翔さんとのスクープ写真

小川彩佳さんの自宅ベランダに櫻井翔さんが出てくる様子も。
下半身裸で喫煙している様子だという噂も。

二人の交際にざわつくファン

小川彩佳アナの誕生日のあとに左手薬指に指輪が!

左手薬指に指輪が!

左手薬指に指輪が!

櫻井翔さんとの熱愛報道のあと、小川彩佳アナの左手薬指にきらりと光る指輪が!

左手薬指に指輪が!

左手薬指に指輪が!

真珠の指輪が確認できます!

これに対して小川彩佳さんは次のように話しています。

女性が左手薬指に指輪をはめるということは、「そういう」事です!
この言い訳はかなり苦し紛れといった印象が強いです。

もしかしたら婚約指輪なのかもしれませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田中萌と加藤泰平の現在は?文春の不倫騒動&その後まとめ【画像あり】

テレビ朝日の田中萌アナは以前に週刊文春にて加藤泰平アナとの不倫問題が報じられており問題となっていました。今回…

nhashimoto / 29274 view

菊間千乃&ジャニーズ内博貴の飲酒スキャンダルと現在まとめ

未成年飲酒でグループ脱退・活動休止になってしまった元ジャニーズ内博貴さん。その飲酒の場には元フジテレビアナウ…

kii428 / 98991 view

松尾翠の学歴と若い頃!出身大学と高校・身長や体重もまとめ

フリーアナウンサーで三児の母でもある松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、…

さくら / 2660 view

福島弓子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元プロ野球選手、「イチロー」さんの奥様「福島弓子」さん。元アナウンサーをされていた8歳年上の女性です。 今…

さくら / 2949 view

夏目三久の彼氏と熱愛スキャンダル&結婚についてまとめ【画像あり】

夏目三久さんの過去にあった元彼氏との熱愛スキャンダル、そして結婚についてをまとめてみました。夏目三久さんと元…

nhashimoto / 6360 view

佐々木恭子の旦那と子供の現在!結婚・離婚・再婚歴を総まとめ

フジテレビアナウンサーの佐々木恭子さんに関する記事です。まずは佐々木恭子さんの経歴を簡単に紹介し、佐々木恭子…

KUNOTAN / 23591 view

川田亜子の実家や家族!父親・母親・兄まとめ

元TBSアナウンサーの故・川田亜子さんですが、生い立ちと家族も注目されています。 今回は川田亜子さんの実家…

さくら / 13668 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

皆藤愛子が彼氏と熱愛フライデー!沖縄旅行相手はToshiyaか!?

今までスキャンダルとは無縁だったキャスターの皆藤愛子さんですが、つい初フライデーされる事態に!彼氏と沖縄旅行…

マギー / 8743 view

弘中綾香の彼氏や結婚した旦那・性格は?ロンハーの私服がかわいいすぎる【画像大量】

テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香の性格や彼氏・結婚した旦那についてまとめています。また、かわいすぎると話題…

geinou_otaku / 21853 view

有賀さつきの死因は卵巣がん!激痩せとかつら使用で出演者からも心配の声が上がっていた

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが、52歳という若さで無くなりました。しばらく死因は伏せられていまし…

マギー / 8670 view

丸岡いずみの身長や体重・性格・大学などプロフィールまとめ

丸岡いずみさんの気になるプロフィールについてまとめました。身長や体重、出身高校や大学などの学歴、そして性格に…

マギー / 10144 view

小島慶子の性格はすぐ激怒ヒステリーBBA!?嫌いなアンチが多いことを告げられて半泣き…

元TBSアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの小島慶子の性格についてまとめています。すぐ激怒する性格からヒ…

geinou_otaku / 11774 view

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗?結婚間近?熱愛の真相まとめ

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗アナウンサー!同局のアナウンサー同士での結婚はタブーなのか。また、恋のキューピッ…

マギー / 7860 view

大島由香里の実家の父親の会社倒産&両親離婚!家族情報まとめ

フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの実家はどこ?家族構成は?気になりますよね。なんと父親の会社が倒産して…

マギー / 45683 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);