スポンサードリンク

【 SKE】須田亜香里のプロフィール

須田亜香里とは

須田亜香里とは

【プロフィール】
ニックネーム:あかりん
所属事務所:AKS
生年月日:1991年10月31日
年齢:24歳
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:159cm
スリーサイズ:B77 W56 H81
靴のサイズ:23.5cm
合格期:3期生
選抜回数:SKE48 16回、AKB48 6回

須田亜香里が人生最短の超ショートに挑戦

須田亜香里がベリーショートに

須田亜香里がベリーショートに

ショートにしたことをファンにブログで報告。

意外に似合ってます

意外に似合ってます

ちょっとボーイッシュ

ちょっとボーイッシュ

かわいいですね

かわいいですね

初めは切らない予定でしたし
もちろん切ることだけが
役作りじゃないことも分かっています。



そうやって分かっている上でも
やはり自分が一ミリでも役に近づける方法を探しているうちに
切ることに行き着きました。




きっとファンの方はロング好きな方が多いから
嫌がられてしまうんじゃないか。と不安でした。




でも、今回のミュージカルを頑張れたら
私自身の弱いところとか
そういったところもひっくるめて
成長できる気がしたんです!

須田亜香里のショートを受けてツイッターでの反応は?

【結果】SKE須田亜香里はショートがかわいい派が多数

意外や意外w

ショートにしてからより好きになったかわいくなったというツイートが多数ありました。

中にはディスるようなツイートもありましたがごく僅か。

大多数がかわいいという意見。

SKE須田亜香里がショートにしたきっかけはミュージカル

AKB49

AKB49

ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』SKE48単独公演

ミュージカルだったのですね

ミュージカルだったのですね

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

元SKE48松井珠理奈「顔でかい」「かわいくない」噂の真相を画像で検証

SKE48のエースとして活躍していた松井珠理奈だが、「顔でかい」「可愛くない」という声が度々あがっていた。そ…

parurunn / 13268 view

元SKE48原望奈美の卒業理由は?現在のはらみなの最新情報もまとめ!【画像あり】

元SKE48原望奈美(はらみな)が卒業した理由とは?現在は新しい事務所に所属している彼女の在籍中と現在と今後…

koyata / 5499 view

岡田美紅の現在!彼氏やファン繋がりの真相・出身地や中学と高校まとめ

元SKE48メンバーの岡田美紅ですが、彼氏との繋がりを示唆する画像などがネット上でリークされたと噂になりまし…

sagada / 10825 view

菅原茉椰の中学と高校&彼氏情報まとめ【仙台市幸町中学出身】

SKE48の菅原茉椰ですが、仙台市幸町中学出身とのことです。菅原茉椰の出身中学や高校、そして彼氏の情報などを…

sagada / 10182 view

矢方美紀は指原莉乃と同級生!出身中学や高校留年した理由は?総選挙辞退理由もまとめ!【…

SKEチームSにはなくてはならない存在だった元メンバーの矢方美紀。彼女の出身中学や高校留年、そして同級生だっ…

geinou_otaku / 6660 view

松井玲奈がフライデーで初スキャンダル!内容まとめ

2017年7月28日発売の「フライデー」に、元SKE48の松井玲奈の密着激写が掲載! 前日に誕生日イベントの…

AKB48オタク / 14824 view

SKE48裏垢流出まとめ!宮前杏実と二村春香のTwitter、斉藤真木子のインスタな…

裏垢流出が止まらない48グループ。SKE48でも宮前杏実や二村春香、斉藤真木子、鬼頭桃菜のSNS(Twitt…

geinou_otaku / 9888 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤聖羅の彼氏は崎本大海?ラストキス舌入れも徹底検証【画像多数】

元SKE48の佐藤聖羅は俳優の崎本大海とラストキスで共演しましたが、最後に舌を入れたのではないかと噂になって…

sagada / 12363 view

【髪型】SKE48須田亜香里のショートヘア画像がかわいい!舞台主演のため髪をバッサリ

SKE48の人気メンバー「あかりん」こと須田亜香里がミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』主演のために髪…

AKB48オタク / 4806 view

SKE熊崎晴香の大学はどこ?出身高校など学歴まとめ

アイドルと大学生を両立しているSKE48の熊崎晴香さんの通っている大学と出身高校を調査しました!熊崎晴香さん…

cibone / 17348 view

SKE須田亜香里の高校と大学はどこ?偏差値も徹底調査!

SKE48の人気メンバー須田亜香里。AKBナンバーワンとも言われる握手会の神対応が有名です。そんな須田亜香里…

sagada / 11572 view

SKE48卒業が悔やまれたメンバー15人を厳選まとめ【元SKE】

SKE48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔やまれた15人のメンバー」をまとめてみた。人気、実力、そして影響…

maturiki48 / 49247 view

SKE48東李苑の卒業理由は干されたから?同期の北川綾巴も別れを惜しむ

SKE48の人気メンバーのひとり、東李苑(アズマリオン)が2月14日の劇場公演で卒業を発表しました。最近は運…

AKB48オタク / 6405 view

三上悠亜とカノックスター(かの)の仲や関係は?熱愛説の真相やエピソードまとめ

今回は、三上悠亜(鬼頭桃菜)とカノックスター(かの)の仲や関係、エピソード・熱愛・真相をまとめて紹介します。…

さくら / 2583 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);