スポンサードリンク

志田未来のプロフィール

志田未来とは

志田未来とは

名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
出生地:神奈川県
身長:150cm
血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画など
活動期間:1999年 -

志田 未来(しだ みらい、1993年(平成5年)5月10日 - )は、日本の女優である。神奈川県出身。研音所属。
1999年にセントラル子供劇団に入団

1999年にセントラル子供劇団に入団

志田未来は子役から女優として活躍しています。

2000年「永遠の1/2」で女優デビュー

2000年「永遠の1/2」で女優デビュー

出演者はほかに戸田麻衣子、小沢真珠、飯田基祐など。

2005年「女王の教室」で民放連続ドラマ初レギュラー出演

2005年「女王の教室」で民放連続ドラマ初レギュラー出演

出演者はほかに天海祐希、松川尚瑠輝など。

2005年に放送された『女王の教室』での名子役っぷりが注目され、その名が全国に知れ渡った女優・志田未来。
2006年、主演の「14才の母」が話題を呼ぶ

2006年、主演の「14才の母」が話題を呼ぶ

出演者は田中美佐子、生瀬勝久、三浦春馬、高畑淳子、山口紗弥加、谷村美月など。

『14才の母』(じゅうよんさいのはは)は、2006年10月11日から12月20日まで毎週水曜日22:00 - 22:54に、日本テレビ系の「水曜ドラマ」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は志田未来。
2009年、「誰も守ってくれない」で映画初主演

2009年、「誰も守ってくれない」で映画初主演

出演者は佐藤浩市、柳葉敏郎、石田ゆり子、佐々木蔵之介など。

2010年
第33回日本アカデミー賞 新人賞(『誰も守ってくれない』)
エランドール賞 新人賞
2010年、「借りぐらしのアリエッティ」で声優初挑戦

2010年、「借りぐらしのアリエッティ」で声優初挑戦

主演のアリエッティ役を演じています。

2013年、「志田ちゃんねる」を開設

2013年、「志田ちゃんねる」を開設

2015年、「オレアナ」で舞台初出演

2015年、「オレアナ」で舞台初出演

日本ではパルコ劇場プロデュースで、1994年には長塚京三と若村麻由美、1999年には同じく長塚京三と永作博美、2015年には田中哲司、志田未来によって上演[1]。

志田未来の熱愛スキャンダルまとめ! 本命は神木隆之介!?

①神木隆之介

志田未来の熱愛彼氏:神木隆之介?

志田未来の熱愛彼氏:神木隆之介?

【神木隆之介のプロフィール】
名前:神木隆之介(かみきりゅうのすけ)
生年月日:1993年5月19日
出生地:埼玉県
身長:167 cm
血液型:B型
職業:俳優、声優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1995年-
事務所:アミューズ

神木 隆之介(かみき りゅうのすけ、1993年5月19日 - )は、日本の俳優、声優。埼玉県出身。アミューズ所属。
志田未来と神木隆之介に熱愛スキャンダル?

志田未来と神木隆之介に熱愛スキャンダル?

【志田未来&神木隆之介】週3日の通い愛をフライデー

【志田未来&神木隆之介】週3日の通い愛をフライデー

ともに大人気子役として活躍し、現在22歳。志田と神木に「まさかの週3日通い愛」という報道が流れた。11月18日、20日、24日と寄り添う姿がたびたび目撃されているという。夜の渋谷に現れた神木は黒いパーカーのフードと黒縁メガネ、志田は大きなマスクで顔を隠して歩く写真が撮られ、2人は神木のマンション裏口から部屋に入っていったらしい。
【志田未来】神木隆之介との熱愛を否定

【志田未来】神木隆之介との熱愛を否定

「本当に友達なので」と否定しています。

 昨年12月、俳優・神木隆之介(23)との親密交際を報じられた志田は、報道陣から「うわさの彼は見に来ますか?」と聞かれ、「本当に友達なので」と熱愛を否定。友人関係は良好で「前回の舞台は見に来てくれたので、また来てくれたらいいな」と語った。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

川口春奈の彼氏は山崎賢人? ブログで結婚を報告したそのお相手とは!?

女優として活躍中の川口春奈の歴代彼氏についてまとめています。そして、2016年には結婚を発表(?)している彼…

geinou_otaku / 7253 view

小泉今日子が豊原功補との不倫熱愛&独立を告白!バッシングの嵐に

小泉今日子さんが事務所から独立をし、それと同時に豊原功補さんとの熱愛も公にしました。しかし豊原功補さんは妻帯…

マギー / 6588 view

飯村貴子といしだ壱成の子供や現在!結婚の馴れ初めや交際時の報道も総まとめ

飯村貴子さんといしだ壱成さんの馴れ初めから結婚・子供・現在についてまとめています!いしだ壱成さん離婚直後の飯…

マギー / 8485 view

剛力彩芽の彼氏は前澤友作!熱愛で可愛くなったって本当?

女優の剛力彩芽ですが、実業家の前澤友作との熱愛報道や破局報道、そして復縁騒動で世間を騒がせています。この件に…

sagada / 3392 view

【検証】新垣結衣が身長サバ読み?体重維持ダイエット方法も公開!

「逃げ恥」が空前の大ブームを巻き起こしたガッキーの身長詐称疑惑について検証しています。また、体重やスリムな体…

geinou_otaku / 8624 view

山口智子の学歴と若い頃&身長!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

1990年たくさんのドラマに出演し、多くの女性から支持を集めていた女優の山口智子さん。 山口智子さんの学歴…

さくら / 3637 view

高畑充希の彼氏は坂口健太郎!?2人の熱愛の真相まとめ

女優の高畑充希さんと俳優の坂口健太郎さんに熱愛報道がありました。この記事では、高畑充希さんと坂口健太郎さんの…

onigiri / 6371 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

沢尻エリカの身長や体重は?スタイルを保つダイエット方法も総まとめ

老若男女世代を超えて愛される沢尻エリカさんの気になる身長や体重、スリーサイズなどを詳しく調査!その抜群のスタ…

samax82 / 10534 view

真木よう子と江口のりこの仲や関係・エピソードまとめ

最近何かとネットでニュースに取り上げられている女優の真木よう子さん。 今回は、真木よう子さんと江口のりこさ…

さくら / 385 view

田畑智子かぼちゃ事件の真相!岡田義徳と結婚までの紆余曲折まとめ

田畑智子さんが結婚を発表し世間はお祝いムードになりました!しかし、ココにたどり着くまでは田畑智子さんが自傷し…

マギー / 25327 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧!?熱愛の真相を調査!【2ショット画像多数】

女優でモデルの永野芽郁の彼氏についてまとめています。ラブラブツーショットが流出したHey!Say!JUMP伊…

geinou_otaku / 17473 view

高岡早紀の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

女優の高岡早紀さん。映画やドラマ、CMなどで多く活躍する実力派女優です。 今回は高岡早紀さんの学歴(出身大…

さくら / 8168 view

堀北真希が櫻井翔と熱愛?噂の渦中に番組共演で完全否定!

突如、浮上した堀北真希と櫻井翔の熱愛スキャンダル。しかし、そんな噂の渦中に櫻井翔がMCを務める「アブナイ夜会…

geinou_otaku / 6018 view

新山千春の元旦那の黒田哲史&子供(娘)の現在!結婚の馴れ初め・離婚原因も総まとめ

はじけるような笑顔で明るく元気なイメージの新山千春さん。元旦那の黒田哲史さんとは離婚していますが、ママタレと…

さくら / 6012 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);