スポンサードリンク

【元SKE】柴田阿弥のプロフィール

柴田阿弥プロフィール

柴田阿弥プロフィール

【プロフィール】
ニックネーム:あやちゃん
所属事務所:セント・フォース
生年月日:1993年4月1日
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:154cm
スリーサイズ:B77 W55 H79
靴のサイズ:23.0cm
合格期:4期生
選抜回数:SKE48 7回、AKB48 2回

有吉反省会で柴田阿弥がカメラ目線を反省w

有吉反省会にも出演

有吉反省会にも出演

有吉とのツーショット

有吉とのツーショット

名言炸裂

名言炸裂

番組で柴田は、求められてもいないカメラ目線を何度も何度もしてしまい、周囲に迷惑をかけていることを反省。歌番組での度を越えたカメラ目線が次々と明らかになり、スタジオではバカリズムや友近らが彼女の顔マネ合戦を始める。

柴田阿弥のカメラ目線まとめ

歌っているメンバーより目立ってる

歌っているメンバーより目立ってる

ちょっと怖いですね

ちょっと怖いですね

カメラ意識しすぎてます

カメラ意識しすぎてます

常にカメラを意識

常にカメラを意識

一人だけ向いている方向が違う

一人だけ向いている方向が違う

目が少しおかしいですね

目が少しおかしいですね

完全に視線が他とは違う

完全に視線が他とは違う

いつ写っても大丈夫

いつ写っても大丈夫

リアクションもすごい

リアクションもすごい

注意されることも

注意されることも

視聴者からも厳しい意見が

視聴者からも厳しい意見が

柴田阿弥のカメラ目線に対する世間の反応は?

自覚はあるようです

自覚はあるようです

柴田阿弥自身「やり過ぎ」って言う人もいる、と自覚しているようですね。

行けというファンも多いよう

行けというファンも多いよう

その一方で、「行け行け行ったれ」という人もいるなど、柴田阿弥のカメラ目線を擁護しているファンも多いんだそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元SKE矢神久美(くーみん)の現在!彼氏や結婚した旦那と子供・卒業後のカフェ・事務所…

元SKEくーみんこと矢神久美のプロフィール・卒業理由・彼氏・結婚した旦那と子供・卒業後の現在についてまとめま…

koyata / 22838 view

【スピーチ】惣田紗莉渚は邪道?媚び売り・ブサイク疑惑も徹底調査!

惣田紗莉渚は、2017年の総選挙スピーチで「お前の上り詰め方は邪道だ」と言われたことがあることを告白し話題に…

sagada / 7139 view

高柳明音(ちゅり)が車を購入!給料・年収は1000万超えとのウワサも?

元SKE48メンバーの「ちゅり」こと高柳明音。グループ在籍時の2016年には現金でクルマを購入したことで話題…

AKB48オタク / 7451 view

岡田美紅のものまね総まとめ!クオリティー高すぎ【動画あり】

ハイクオリティーなものまねで知られていた元SKE48メンバーの岡田美紅。「ものまねグランプリ」出演時のものま…

sagada / 4877 view

松村香織の昔・過去!元キャバ嬢・バンギャ・メイドの黒歴史【画像多数】

元SKE48のかおたんこと松村香織は昔に何かとすごい遍歴があったそう。未成年でのキャバ嬢疑惑やバンギャ疑惑、…

totsu1102 / 9899 view

内山命の現在!高校&降格は彼氏スキャンダルが原因の噂まとめ

元SKE48メンバーの内山命の高校、また彼氏スキャンダルで研究生に降格になったという噂と現在について情報をま…

sagada / 7228 view

松井玲奈の身長・体重・ダイエット法まとめ!美脚を保つ秘訣を大公開!【画像あり】

元SKE48・乃木坂46のメンバー松井玲奈さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。現在は女優として活躍…

cuopu41 / 9712 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤聖羅の彼氏は崎本大海?ラストキス舌入れも徹底検証【画像多数】

元SKE48の佐藤聖羅は俳優の崎本大海とラストキスで共演しましたが、最後に舌を入れたのではないかと噂になって…

sagada / 12360 view

元SKE48松井玲奈の元彼氏は矢崎広?結婚した旦那・近藤晃央との交際もまとめ

元SKE48の人気メンバー松井玲奈は、在籍中に彼氏と熱愛疑惑が出たことがあったようです。お相手は舞台俳優の矢…

sagada / 8237 view

古畑奈和が彼氏とディズニーデート!相手ゆかりの正体も総まとめ

SKE48の人気メンバー古畑奈和ですが、総選挙期間中に彼氏とディズニーデート疑惑がありました。古畑奈和のお相…

sagada / 8715 view

矢作有紀奈は昭和大学歯学部!出身高校や妹も総まとめ

歯科ドルとして活動していた元SKE48メンバーの矢作有紀奈。彼女の出身地、高校、大学など気になる情報をまとめ…

sagada / 7673 view

ファンが厳選!SKE48の人気曲ランキングTOP20【PV動画付き】

最近は目立たなくなっているものの地味に名曲が多いSKE48。今回はネットにあるファンの反応を元にSKE48の…

アイドルオタク / 6586 view

SKE48北川綾巴はゴリ押しされている?オタクからのバッシングに竹内彩姫が怒る!【B…

一部から「ゴリ押し」と批判されていた元SKE48の北川綾巴。同じくSKEの竹内彩姫が、綾巴をバッシングするオ…

AKB48オタク / 5651 view

SKE48東李苑の卒業理由は干されたから?同期の北川綾巴も別れを惜しむ

SKE48の人気メンバーのひとり、東李苑(アズマリオン)が2月14日の劇場公演で卒業を発表しました。最近は運…

AKB48オタク / 6399 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);