スポンサードリンク

【SKE】熊崎晴香のプロフィール

熊崎晴香の紹介

熊崎晴香の紹介

【プロフィール】
ニックネーム:くまちゃん
所属事務所:AKS
生年月日:1997年8月10日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:160cm
スリーサイズ:B74 W58 H82
靴のサイズ:24.5cm
合格期:6期生
選抜回数:2回

ステージから落下して骨折の大ケガ

熊崎晴香が落下

熊崎晴香が落下

2014年4月4日にさいたまスーパーアリーナで行われた「AKB48グループ春コン in さいたまスーパーアリーナ~思い出は全部ここに捨てていけ!~」で、熊崎晴香がステージから落下。

右手首を骨折する大けがを負いました。

「AKB48グループ 春コン in SSA」DVD&Blu-rayダイジェスト映像 / AKB48[公式] - YouTube

出典:YouTube

みなさまへ
昨日のSSAコンサートにて、負傷した熊崎晴香の進捗状況を、お伝えします。

本日、名古屋へ戻りあらためて病院での診察をいたしました。

結果からお伝えします。右手首を骨折・全治3ヶ月という診断結果でした。
本人は最初、多少の動揺はしていましたが、明日のリクアワに出演できない事をとても悔しがっていました。
なかなか根性のある女の子だなと思いました。
2ヶ月程でギブスが外れ、そのあとはリハビリに入ります。
医者は、完治は必ずすると言っています。ですので、みなさまの前に元気な姿で帰ってきます。
ご心配おかけしました。
熊崎は、一生懸命踊っただけです。
我々運営側は、このことを重く受けとめ反省改善に務めます。
これまで以上に、安全面を注意・管理をしっかりとおこなってまいります。
申し訳ありませんでした。

熊崎晴香は正規メンバーになるタイミングでもあり世間も同情

タイミングも悪かった

タイミングも悪かった

2メートルの高さから落ちて
手首だけで済んだのは不幸中の幸いかな

熊崎晴香は療養中は“リハビリレポ”でリハビリの様子をレポート

転んでもただは起きぬ

転んでもただは起きぬ

現在、怪我のためリハビリを行っております。
SKE48チームE所属 熊崎晴香のリハビリレポートをお届けします。
本人とも相談のうえ、運営スタッフが随時レポートを更新して参ります。
引き続き、熊崎晴香への応援を宜しくお願い申し上げます。(原文まま)

リハビリ中の思い出を語る熊崎晴香

熊崎晴香はステージ落下から4ヶ月後に無事に復帰

4か月で復帰

4か月で復帰

やっふぃーーー(^-^)/


今日はE公演でした!


そしてーーー!?

私にとっての初日!


楽しかったー!

応援してくださったみなさん!

本当にありがとうございました!


また、公演に出られることが出来て幸せです♪


今日は一日ありがとうございました!

熊崎晴香のかわいい画像まとめ

ダブルピース

ダブルピース

めがねもいいですね

めがねもいいですね

髪もきれい

髪もきれい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元SKE48中村優花の現在は?卒業理由は高校進学だった彼女についてまとめ!【画像・動…

元SKE48中村優花が卒業を決めた理由は高校受験をする為に学業に専念したいから!在籍中の彼女の可愛い画像と現…

koyata / 6285 view

SKE48メンバー握手会人気順ランキングまとめ【歴代・最新版】

今回は最新のSKE48の握手人気メンバーをご紹介!SKE48の握手会はメンバーにとって切っても切り離せない存…

maturiki48 / 7254 view

元SKE48松下唯の現在は芸能界引退!怪我で卒業・アニメ声優目指した彼女についてまと…

元SKE松下唯(ゆいみん)は2次元を愛するアイドル!人徳がありメンバーから慕われていた彼女が卒業した理由は?…

koyata / 6461 view

元SKE48平松可奈子の現在は?卒業理由・体重変化・ブランド「ハニーシナモン」を立ち…

元SKE平松可奈子の現在は大手事務所に所属!自身のプロデュースブランド「ハニーシナモン」も立ち上げ順風満帆!…

koyata / 6331 view

矢神久美の結婚相手の旦那&現在まとめ!2度目の芸能界引退へ

元SKE48の矢神久美さんの卒業原因となったと噂される彼氏、また結婚相手の旦那や現在の様子をまとめました。矢…

マギー / 10120 view

元SKE48新土居沙也加の今現在の大学はどこ?卒業理由やかわいい画像もまとめ

元SKE48新土居沙也加は大学を1年休学していた!SKEを卒業したのは学業に専念する為!ぺんぺんの現在と可愛…

koyata / 9171 view

高柳明音(ちゅり)が車を購入!給料・年収は1000万超えとのウワサも?

元SKE48メンバーの「ちゅり」こと高柳明音。グループ在籍時の2016年には現金でクルマを購入したことで話題…

AKB48オタク / 7461 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SKE48メンバー握手会人気順ランキングまとめ【歴代・最新版】

今回は最新のSKE48の握手人気メンバーをご紹介!SKE48の握手会はメンバーにとって切っても切り離せない存…

maturiki48 / 7254 view

元SKE48松井玲奈の元彼氏は矢崎広?結婚した旦那・近藤晃央との交際もまとめ

元SKE48の人気メンバー松井玲奈は、在籍中に彼氏と熱愛疑惑が出たことがあったようです。お相手は舞台俳優の矢…

sagada / 8246 view

山内鈴蘭に彼氏スキャンダル!元ジャニーズ新垣佑斗との熱愛写真が週刊新潮で報じられる

2017年、SKE48のメンバーとして活動していた山内鈴蘭に、急遽降って湧いた恋愛スキャンダル。彼氏である元…

AKB48オタク / 8813 view

岡田美紅のものまね総まとめ!クオリティー高すぎ【動画あり】

ハイクオリティーなものまねで知られていた元SKE48メンバーの岡田美紅。「ものまねグランプリ」出演時のものま…

sagada / 4879 view

松井玲奈の舞台「ベターハーフ」での台詞が過激すぎて話題に!ネットニュースの記事に本人…

SKE48卒業後、舞台・ドラマ・映画と大忙しの松井玲奈。現在上演中の舞台「ベター・ハーフ」でも演技派女優の力…

AKB48オタク / 4596 view

須田亜香里が本「コンプレックス力」発売!「卒業したら一瞬で消えるのでまだ居る」宣言も

SKE48の人気メンバーであり、昨年は総選挙で「神7」にランクインしたことでも話題になった「あかりん」こと須…

AKB48オタク / 3471 view

元SKE松井玲奈の現在が劣化?かわいくない疑惑も画像で徹底検証!

元SKE48の人気メンバー松井玲奈。SKE卒業後は女優として活躍しています。そんな松井玲奈ですが、最近劣化し…

sagada / 12368 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);