スポンサードリンク

乃木坂46の山下美月の彼氏ツーショットが流出!

乃木坂3期生のエースに男性関係発覚

乃木坂3期生のエースに男性関係発覚

乃木坂46の第3期生として加入し、「可愛すぎる」「3期生のエース」と騒がれていた「づっきー」こと山下美月。

しかし今回、過去の男性関係を証拠付ける決定的な写真が流出してしまい、別の方向で騒がれることになってしまいました。

山下 美月(やました みづき、1999年7月26日 - )は、乃木坂46のメンバー。東京都出身。乃木坂46合同会社所属。
2016年
9月4日、乃木坂46第3期メンバーオーディションに合格。LINE LIVE「乃木坂46 第3期生 決定スペシャル!」でお披露目。出版社コラボレーション特別企画賞で「Zipper」(祥伝社)、「LARME」(徳間書店)、「LOVE berry」(徳間書店)、「週刊ヤングマガジン」(講談社)、「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の特別賞を受ける。
12月10日、乃木坂46 3期生「お見立て会」(日本武道館)でステージデビュー。
強烈インパクト!「指なめ写真」

強烈インパクト!「指なめ写真」

デート中、彼氏の指をくわえる山下美月。

ああこれはもう……。アウトです……。

公式写真と指なめ写真の服装が一致

公式写真と指なめ写真の服装が一致

彼氏らしき男性のインスタのアカウントに映る山下美月

彼氏らしき男性のインスタのアカウントに映る山下美月

握手会で指ナメしてくれるかな?
乃木坂ってこんなんのばっかやな
3期で一番流出しちゃいけない奴だろ確か
少なくともアイドルなるならない以前に指なめのシチュエーションなんてアウトだろw
なんかダサすぎんね
芸能人と恋愛しちゃって週刊誌に抜かれるならプロプロだけど
素人と恋愛しちゃって素人にツイで暴露されるとかアマアマすぎてw

まあアマチュアアイドルを愛でる集団だからそれでいいのか
ガチ恋には希望が持てるもんな
加入前なら問題ないだろう、との声も

加入前なら問題ないだろう、との声も

彼氏とのツーショット写真が撮られたのは乃木坂加入前だろうとのことで、アイドルになる以前の恋愛なら別に構わないのでは?との擁護意見も挙がっていますが……。

ファンの中には文字通りの純潔を求める人も一定数いるため、加入前とはいえ彼氏がいたとなればバッシングは避けられないでしょう。

加入前ならセーフじゃないの?
でも、松村や川村の件もあるから知らんけど
年齢考えたら彼氏ぐらいいるわな
別に問題ないだろ
加入前のことは問わないという人もいれば、
加入前から純潔でなければならないとする人もいる

俺は後者
前から言われてたことやん
でなきゃあのレプロがすんなり放出するはずないw

スキャンダル流出前には山下美月は可愛すぎと騒がれていた

可愛すぎる逸材?山下美月

可愛すぎる逸材?山下美月

3期生お披露目以来、随所でその可愛らしさが話題になっていた山下美月。

このままいけば乃木坂を支えるエースになるとも目されていたのですが……。

(2017年1月)17日発売のファッション誌「LARME」26号に登場し、見開きページで特集が組まれた。雑誌を見たファンや読者は「えっ…かわいすぎる」「づっきー(山下の愛称)は天使なのでしょうか?」「かわいくて好きになった!」などとすでに反響をよんでいる。LARMEで早くもモデルとしての才能を開花させた山下の、今後のさまざまな活躍を期待したい。
ファンからも絶賛の声が殺到していた

ファンからも絶賛の声が殺到していた

確かに整った顔だな
アイドルっていうか読モみたいだけど乃木坂にいたら目立たないだろうな
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

橋本奈々未のメイク・髪型・私服まとめ!乃木坂一の美人

2017年に乃木坂46から卒業、そして芸能界を引退した橋本奈々未さん。その圧倒的なルックスを活かしてCanC…

cibone / 14817 view

乃木坂46中元日芽香が卒業!理由は体調不良と妹・BABYMETAL中元すず香との格差…

「ひめたん」の愛称で親しまれた中元日芽香(ひめか)が、このたび乃木坂46からの卒業を発表。以前から体調不良に…

AKB48オタク / 6713 view

乃木坂46・2期生メンバーの人気順ランキングTOP14【最新版】

今回は乃木坂46の2期生の人気ランキングを紹介します。乃木坂46第2期生は、すぐにデビューし、フューチャーさ…

アイドルオタク / 12082 view

中田花奈と手越祐也がスキャンダル!情報まとめ

乃木坂46のメンバーとして活動していた中田花奈さん。スキャンダルのイメージとは無縁でしたが、アイドル喰いの手…

アイドルオタク / 11888 view

山崎怜奈と井上小百合の関係まとめ!乃木坂46加入以前から仲良し?

乃木坂46の”れなち”こと山崎怜奈さんと元乃木坂46の”さゆにゃん”こと井上小百合さん。2人の仲を調査したと…

cibone / 9614 view

乃木坂46「バレッタ」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

今回はセンターが堀未央奈の乃木坂46の7thシングル「バレッタ」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・…

アイドルオタク / 6859 view

【ハーフ】齋藤飛鳥の父と母&生い立ちや実家など総まとめ

乃木坂46の次世代エースとしてプッシュされている齋藤飛鳥。日本人の父とミャンマー人の母との間に生まれたハーフ…

sagada / 14772 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

若月佑美の身長や体重・スタイル・水着の写真集まとめ

若月佑美さんは、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、2018年に卒業後、女優・モデルとして活躍して…

さくら / 220 view

乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」の選抜・PV・歌詞の意味まとめ!センターは卒業した深…

聖母こと深川麻衣がセンター&卒業曲である乃木坂46の14thシングル「ハルジオンが咲く頃」の選抜メンバーやフ…

アイドルオタク / 5138 view

与田祐希の使用カラコンは?かわいいすっぴん画像もまとめ!

乃木坂46の次世代エースと呼び名の高い与田祐希さんのすっぴんが可愛いと評判です。また与田祐希さんの使っている…

cibone / 7381 view

【珍事件】乃木坂46の運営LINE流出!面白エピソードをご紹介!

現在絶好調の乃木坂46ですが、公式ホームページで運営の業務LINEが流出するという珍事件が発生しました。今回…

sagada / 13533 view

乃木坂46『インフルエンサー』選抜メンバー・MV動画・ジャケ写まとめ!ネットの反応は…

乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』が3月22日リリース!ここでは乃木坂46新曲『インフルエンサ…

akb48er / 7933 view

乃木坂46・2期生メンバーの人気順ランキングTOP14【最新版】

今回は乃木坂46の2期生の人気ランキングを紹介します。乃木坂46第2期生は、すぐにデビューし、フューチャーさ…

アイドルオタク / 12082 view

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 8200 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);