スポンサードリンク

乃木坂46の山下美月の彼氏ツーショットが流出!

乃木坂3期生のエースに男性関係発覚

乃木坂3期生のエースに男性関係発覚

乃木坂46の第3期生として加入し、「可愛すぎる」「3期生のエース」と騒がれていた「づっきー」こと山下美月。

しかし今回、過去の男性関係を証拠付ける決定的な写真が流出してしまい、別の方向で騒がれることになってしまいました。

山下 美月(やました みづき、1999年7月26日 - )は、乃木坂46のメンバー。東京都出身。乃木坂46合同会社所属。
2016年
9月4日、乃木坂46第3期メンバーオーディションに合格。LINE LIVE「乃木坂46 第3期生 決定スペシャル!」でお披露目。出版社コラボレーション特別企画賞で「Zipper」(祥伝社)、「LARME」(徳間書店)、「LOVE berry」(徳間書店)、「週刊ヤングマガジン」(講談社)、「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の特別賞を受ける。
12月10日、乃木坂46 3期生「お見立て会」(日本武道館)でステージデビュー。
強烈インパクト!「指なめ写真」

強烈インパクト!「指なめ写真」

デート中、彼氏の指をくわえる山下美月。

ああこれはもう……。アウトです……。

公式写真と指なめ写真の服装が一致

公式写真と指なめ写真の服装が一致

彼氏らしき男性のインスタのアカウントに映る山下美月

彼氏らしき男性のインスタのアカウントに映る山下美月

握手会で指ナメしてくれるかな?
乃木坂ってこんなんのばっかやな
3期で一番流出しちゃいけない奴だろ確か
少なくともアイドルなるならない以前に指なめのシチュエーションなんてアウトだろw
なんかダサすぎんね
芸能人と恋愛しちゃって週刊誌に抜かれるならプロプロだけど
素人と恋愛しちゃって素人にツイで暴露されるとかアマアマすぎてw

まあアマチュアアイドルを愛でる集団だからそれでいいのか
ガチ恋には希望が持てるもんな
加入前なら問題ないだろう、との声も

加入前なら問題ないだろう、との声も

彼氏とのツーショット写真が撮られたのは乃木坂加入前だろうとのことで、アイドルになる以前の恋愛なら別に構わないのでは?との擁護意見も挙がっていますが……。

ファンの中には文字通りの純潔を求める人も一定数いるため、加入前とはいえ彼氏がいたとなればバッシングは避けられないでしょう。

加入前ならセーフじゃないの?
でも、松村や川村の件もあるから知らんけど
年齢考えたら彼氏ぐらいいるわな
別に問題ないだろ
加入前のことは問わないという人もいれば、
加入前から純潔でなければならないとする人もいる

俺は後者
前から言われてたことやん
でなきゃあのレプロがすんなり放出するはずないw

スキャンダル流出前には山下美月は可愛すぎと騒がれていた

可愛すぎる逸材?山下美月

可愛すぎる逸材?山下美月

3期生お披露目以来、随所でその可愛らしさが話題になっていた山下美月。

このままいけば乃木坂を支えるエースになるとも目されていたのですが……。

(2017年1月)17日発売のファッション誌「LARME」26号に登場し、見開きページで特集が組まれた。雑誌を見たファンや読者は「えっ…かわいすぎる」「づっきー(山下の愛称)は天使なのでしょうか?」「かわいくて好きになった!」などとすでに反響をよんでいる。LARMEで早くもモデルとしての才能を開花させた山下の、今後のさまざまな活躍を期待したい。
ファンからも絶賛の声が殺到していた

ファンからも絶賛の声が殺到していた

確かに整った顔だな
アイドルっていうか読モみたいだけど乃木坂にいたら目立たないだろうな
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

乃木坂46「走れBicycle」のPV動画・歌詞の意味・選抜を総まとめ!

今回は乃木坂46の3ndシングル「走れBicycle」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌詞の意味…

アイドルオタク / 4561 view

乃木坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介

ミリオンヒットを連発し、日本レコード大賞の大賞を獲得するなど№1アイドルの地位に就いた乃木坂46。今回はそん…

アイドルオタク / 16388 view

西野七瀬のジョジョ立ちに注目!Mステで披露した歴代画像まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さんが披露する「ジョジョ立ち」の画像&動画をまとめました。Mステで披露してなくなった理…

cibone / 27260 view

市來玲奈がアナウンサーに!出身高校・大学・社交ダンス歴まとめ

元乃木坂46の市來玲奈さんの出身高校と大学についてまとめました!TBSの金スマ社交ダンス部で活躍していますが…

マギー / 7973 view

白石麻衣が写真集「パスポート」でランジェリー解禁!週間売上は女性ソロで歴代最高の結果…

白石麻衣の2nd写真集「パスポート」が2017年に発売されました!初のランジェリー姿も披露したセクシー路線で…

AKB48オタク / 4755 view

【電影少女】野村周平が西野七瀬に炎上行為!乃木坂ファンが激怒した言動とは?

『電影少女』で共演の野村周平さんと西野七瀬さんが炎上?乃木坂46が怒り狂っているという野村さんの発言とは?騒…

cibone / 5353 view

乃木坂46の美人メンバーランキングTOP25【女性受け重視】

美人アイドルである乃木坂46。今回はそんな乃木坂46の中で、特に美人なメンバーTOP25を紹介します!筆者の…

アイドルオタク / 28768 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生駒里奈が卒業!本当の理由や今後の活動まとめ

乃木坂46を代表するメンバーの生駒里奈が2018年1月31日に卒業を発表しましたが、生駒里奈の本当の卒業理由…

sagada / 4632 view

梅澤美波は彼氏いる?ジャニーズ玉森裕太ファンの噂も徹底調査

乃木坂46の三期生メンバー梅澤美波ですが、彼氏がいるか気になる方も多いと思われます。また、ジャニーズ&玉森裕…

sagada / 20151 view

乃木坂46西野七瀬が日本有線大賞で無気力ダンス!AKBの恋チュンをダルそうに歌う天狗…

元乃木坂46の西野七瀬が、2016年12月5日放送の「第49回 日本有線大賞」でやる気のない態度で「恋するフ…

AKB48オタク / 6841 view

松村沙友理の出身高校は大阪桐蔭!中学・高校・大学など学歴まとめ【さゆりんご】

元乃木坂46メンバーの松村沙友理さん。気さくなキャラで人気を集めていた彼女ですが、実は出身高校は大阪桐蔭とと…

アイドルオタク / 31588 view

西野七瀬の性格4つの特徴!秋元真夏を無視してた真相も徹底調査

元乃木坂46メンバーの西野七瀬。かわいく可憐な容姿が人気で、握手会も好評でした。そんな西野七瀬ですが、性格が…

sagada / 19542 view

斉藤優里と白石麻衣の不仲エピソード4選!本当に仲が悪いのか徹底調査

元乃木坂46の白石麻衣と斉藤優里ですが、ネット上でこの2人の不仲エピソードがいくつか流れているようです。斉藤…

sagada / 17236 view

伊藤万理華の性格は?高校や大学の偏差値も徹底調査!

元乃木坂46の伊藤万理華。ほぼ毎回選抜入りの人気メンバーとして活躍していました。かわいいベビーフェイスが特徴…

sagada / 8342 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);