スポンサードリンク

脊山麻理子のプロフィール

脊山麻理子

脊山麻理子

生年月日:1980年4月8日
出身地:東京都文京区
身長:164cm
血液型:B型
職業:アナウンサー

現在フリーとしてテレビ番組やCMなど様々なお仕事をされている脊山麻理子さん。以前までは日本テレビの専属アナウンサーとして活動されていましたが、2010年に退職されています。

現在はアナウンサー業だけでなく、グラビアアイドルや写真家、そしてプロレスなど幅広いジャンルのお仕事をこなす脊山麻理子さん。

脊山麻理子の2017年現在の出演番組

ニュース女子

ニュース女子

ニュース女子

DHCシアター、2015年 -

『ニュース女子』(にゅーすじょし)は、DHCシアターとBOY’S TV DIRECTION COMPANYで共同制作で、2015年4月12日から毎週金曜日の21:00 - 22:00に放送されているニュース&時事問題トークバラエティ番組。

脊山麻理子と渡部建は共演NG⁉︎その理由は?

共演NGがいるという噂

共演NGがいるという噂

現在はバラエティ番組などにも出演されている脊山麻理子さんですが、実は共演NGとなっているタレントさんがいるそうです。

共演NGはアンジャッシュ渡部建

共演NGはアンジャッシュ渡部建

その共演NGのお相手は、お笑い芸人であるアンジャッシュの渡部建さん。どんなお相手でも共演NGを出さない渡部建さんですが、共演NGとなった理由は脊山麻理子さんにあるそうです。

原因は脊山麻理子⁉︎

原因は脊山麻理子⁉︎

以前に渡部建さんと脊山麻理子さんが共演された「今夜くらべてみました」にて、少しいざこざがあったことにより共演NGとなったそうです。

2人は渡部が悩みを抱えるゲストにダメ出しするというバラエティ番組の企画で共演。渡部のダメ出しに対し、脊山は「文句言われる筋合いはない」などとキレて、スタジオを凍りつかせた。この収録以降、渡部は芸能生活で初めて脊山を共演NGにしたという。
以前、某バラエティ番組で2人が共演した際に、番組の企画に沿った形で進行する渡部だったが、脊山はのっけから渡部のフリを無視して受け答えしたり、それを咎められても抗弁したりと、タレントとして見れば「ありえない言動」を連発。
挙げ句、「人生相談をしにきた」という設定を無視し、脊山は「あの、そこまで言われる筋合い、まったくないと思うんですけど!」とキレはじめ、本番終了後も謝罪などは一切なかったという。
この事件以来、渡部さんは脊山さんを共演NGに。番組終了後の楽屋挨拶もしなかった

脊山麻理子と渡部建の現在は?

2016年に再共演

2016年に再共演

そんなお二人ですが、2014年に放送された「今夜比べてみました」から2年経った2016年に再度共演されたそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

高身長の女性芸能人ランキング!170cmから182cmまで

高身長な女性芸能人を総まとめしました。170㎝から182cmまでの女性芸能人を順番に紹介していきます。

KUNOTAN / 44517 view

小島瑠璃子は性格は? あざとい&計算高いこじるり嫌いな人が続出中!?

かずかずのバラエティ番組に出演中の小島瑠璃子の性格についてまとめています。「計算高い」「あざとい」などネガテ…

geinou_otaku / 10464 view

江夏詩織とSUの不倫匂わせ&嫌がらせが異常!大塚愛にストーカーで警察沙汰

モデル業を中心に活動していた江夏詩織ですが、リップスライムのSUとの不倫を匂わせことで注目を集めています。ま…

sagada / 6624 view

芹那と大倉忠義の熱愛・破局原因まとめ!元彼氏と噂の小池徹平・長友佑都との交際報道の真…

ジャニーズ事務所の大倉忠義との熱愛をスクープされた芹那。そんな2人の熱愛と破局原因となった芹那の交際アピール…

geinou_otaku / 16717 view

三谷たくみお姉さん現在は彼氏と結婚&出産!?キス画像スキャンダルその後まとめ

2016年4月2日にNHKうたのおねえさんを卒業する前にキス画像スキャンダルをスクープされた三谷たくみ。その…

geinou_otaku / 10895 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 36550 view

優香と志村けんの関係!ただならぬ関係性まとめ

グラビアアイドルからバラエティアイドルに華麗な転身を遂げた優香さんですが、志村けんさんとの間にただならぬ関係…

マギー / 9221 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西内まりやの身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法4選も大公開!

女優や歌手として活躍する西内まりやの身長や体重、そして驚異の美脚・スタイルを維持するダイエット方法などをまと…

geinou_otaku / 10921 view

河北麻友子の実家や父親情報!学歴や英語力も総まとめ

河北麻友子の実家はニューヨークの超セレブ住宅街だったことが判明し、本物のお嬢様だと話題になっています。親も会…

マギー / 6814 view

愛子さまが笑わない? 発達障害やメンタルの病気を懸念する声も……

激やせが噂される愛子さまですが、それ以上に「笑わない」という噂。そこでこの記事では、愛子さまに噂される発達障…

geinou_otaku / 10855 view

藤田紀子の若い頃が美人!現在は顔面崩壊で目が怖い?画像で検証!

藤田紀子さんの若い頃がとても美人だとして話題になっています。藤田紀子さんの現在は顔面崩壊で目が怖い、能面みた…

マギー / 16096 view

最新版!モグラ女子の人気ランキングTOP35【モデル+グラビア】

最近、モデルとグラビア活動の両方をしている芸能人「モグラ女子」が人気です。そんな男性からも女性からも人気があ…

KUNOTAN / 13039 view

登美丘高校ダンス部のメンバー&海外の反応まとめ!バブリーダンスで大ブレイク

2017年にバブリーダンスで大ブレイクを果たした登美丘高校ダンス部のメンバー。インパクトのある振り付けと、圧…

kii428 / 37191 view

中川翔子の猫マミタス急死!死因は肥満?お別れの会に賛否!

愛猫家でも知られている中川翔子さん。一番かわいがっていてTwitterやブログにも度々登場していたマミタスち…

マギー / 6985 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);