スポンサードリンク

小嶋陽菜のプロフィール

元AKB48のセクシー担当

元AKB48のセクシー担当

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜。AKBでは珍しいセクシー担当です。AKBには1期生として加入し、ほぼ全てのシングル楽曲に参加。長年中心メンバーとして活躍してきました。

また、AKB以外ではモデルとしても活躍。男性ファンのみならず女性ファンも多いことで知られています。

総選挙は10位以内をキープし続けていましたが2015年は不参加。そして2016年に「にゃんにゃん仮面」として出場し、スピーチで卒業を発表しました。

公式ニックネーム:こじはる
所属事務所:プロダクション尾木
生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:164cm
スリーサイズ:B80 W60 H86
合格期:1期生
選抜回数:48回(インディーズ曲含む)
プロも認める美顔

プロも認める美顔

以前某クリニックの先生が「AKB48,SKE48,NMB48,HKT48の中で一番可愛いのは誰なのか?」という記事をブログで書いたことがありました。

某クリニックの先生は顔がかわいいメンバーをランキング形式で発表。その際に小嶋陽菜は1位に選ばれました。

小嶋の顔は美容医学的に診断すると、ほとんどが黄金比率に当てはまっており、小顔で顎が小さく、程よく頬に肉が付いている健康的でバランスの良い輪郭、程よい幅の平行型二重、程よい高さで筋の通った鼻、指原も羨むセクシーなタラコ唇は文句のつけようがない美人顔である。

小嶋陽菜は鼻を整形した?昔と最近の画像を比較検証

小嶋陽菜は鼻を整形したのではないかという疑惑が出ているようです。昔は団子鼻だったのに、最近はスッとしてシャープになったとのこと。実際のところどうなのでしょうか?まずは昔の画像と最近の画像を何枚か比較検証してみましょう。

昔の小嶋陽菜

オーディション時の小嶋陽菜の鼻

オーディション時の小嶋陽菜の鼻

まずは昔の画像から見てみましょう。こちらはオーディション時の小嶋陽菜です。ギャルっぽいですね。そして鼻がボテっとしてるように見えます。

デビュー間もないころの小嶋陽菜

デビュー間もないころの小嶋陽菜

こちらは2005年、デビュー間もないころの小嶋陽菜です。初々しいですね!光の加減なのか、上の画像よりは鼻がシュッとしてる気がします。

2007年ぐらいの小嶋陽菜

2007年ぐらいの小嶋陽菜

こちらは2007年ぐらいの小嶋陽菜です。

小嶋陽菜は笑うと鼻が横に広がるみたいですね。

割と最近の小嶋陽菜

2013年ぐらいの小嶋陽菜

2013年ぐらいの小嶋陽菜

続いて割と最近の画像も見てみましょう。こちらは多分2013年ぐらいの小嶋陽菜です。

鼻筋に立体感が出てシュッとした感じになりました。ある意味サイボーグっぽい気もします。

2015年の小嶋陽菜の鼻

2015年の小嶋陽菜の鼻

こちらは2015年に横浜にあるティファニーのリニューアルオープンセレモニーに参加した時の小嶋陽菜です。笑うと鼻が広がるのは変わっていないもよう。

2016年ぐらいの小嶋陽菜

2016年ぐらいの小嶋陽菜

こちらは多分2016年ぐらいの小嶋陽菜です。鼻筋はシュッとしてますがサイボーグ感は何故か薄れた気がします。

2016年後半の小嶋陽菜

2016年後半の小嶋陽菜

鼻がスラっとしていますが、後述のメイクなどが理由の可能性が高いです。

実は小嶋陽菜の鼻はメイク効果かも?

陰影をつけて立体感を演出

陰影をつけて立体感を演出

小嶋陽菜の昔と最近の画像を見比べてみましたが、確かに鼻の感じが変わったように見えます。もしかしたら整形したのかもしれません。

しかし実はメイク次第では鼻筋をシャープに見せることは可能なようです。

鼻はメイクで形を
変えることはできないけど、
鼻筋が通ってるように見せることは
できるのである!!!
自分の肌より、少しだけ暗い色のパウダーを筆にとり、眉頭から鼻筋の脇をまっすぐ下に塗ります。塗る場所は、小鼻の膨らみの手前まで。ノーズシャドウの色を選ぶポイントは、ナチュラルメイクに使うなら赤味の少ないブラウン、外人風のしっかりとしたホリが欲しい人は少し赤味のあるブラウンを選びましょう。
鼻筋のハイライトは、細く、まっすぐに入れることが絶対なんです。太く入れると、鼻が太くなってしまい、ゆがんでしまうと鼻も曲がって見えてしまいます。その両方を上手に塗るためには筆ではなくコントロールしやすい指や、短めのチップで塗ることをおすすめします。塗る場所は、眉と目の間の高さから、鼻先の一番高いところまで。上から下に1回ですっと塗りましょう。

小嶋陽菜は少なくとも鼻筋には手をつけてない?

好きなパーツは鼻筋

好きなパーツは鼻筋

小嶋陽菜が好きな自分の体のパーツは鼻筋とのこと。

整形していないナチュラルな部分だから好きということでしょうか?それとも上手く整形できたから好きということでしょうか?

普通に考えると前者のような気がします。

好きな自分の体のパーツは、「メンバーは「耳が好き」「太ももが好き」と言って触ってきます。自分では鼻筋。高くもなく、低くもない。自然な感じが気に入ってます」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

倉野尾成美がガリガリに痩せた理由は拒食症?徹底検証【画像あり】

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さんがガリガリに痩せ、拒食症ではないかという噂があります。今回は拒…

アイドルオタク / 9984 view

宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出?激太りと塩対応が原因で現在は干された疑惑まとめ【画…

AKB宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出のスキャンダルの噂についてまとめました。またにゃおが現在は干された理由…

geinou_otaku / 8597 view

【激やせ】AKB向井地美音の身長や体重は?最近は痩せすぎ?北原里英やももクロ百田夏菜…

AKB48の「みーおん」こと向井地美音の体型が痩せすぎと話題に!?かつて太っていたと言われていた頃との違いを…

AKB48オタク / 19061 view

【心霊映像】AKB48「10年桜」の都市伝説が恐ろしすぎる…【PV動画あり】

AKB48「10年桜」の都市伝説が恐ろしい…あなたはPVに隠された心霊映像や恐怖のメッセージをご存じだろうか…

maturiki48 / 34800 view

篠田麻里子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元AKB48で現在は女優、タレント、モデルとマルチに活躍する一児の母の篠田麻里子さん。 今回はそんな篠田麻…

さくら / 7331 view

AKB48まとめんばー更新停止の理由!AKBの最大手2chまとめサイトを徹底解剖!

AKB48の最大手2chまとめサイト「AKB48まとめんばー」が2016年1月24日の更新を最後に更新停止。…

akb48matome / 7569 view

島崎遥香「ぱるる」の可愛い髪型画像まとめ!真似したくなる

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香の可愛すぎて真似したくなる髪型を集めてみました。髪型別に感想も付いています…

maturiki48 / 8579 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【熱愛?】馬嘉伶の握手会&彼氏情報まとめ【まちゃりん】

「おったまげ~」などの日本語ネタで大ブレイク中の馬嘉伶さん。今回は馬嘉伶さんの握手会&彼氏情報について紹介し…

アイドルオタク / 6946 view

小嶋陽菜の前髪!大人かわいい髪型の作り方を画像でご紹介

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜さん。「こじはる」の愛称で親しまれ、そのかわいさは、男性だけではなく女性を…

chokokuru / 7458 view

【ぱるる】島崎遥香に発達障害の噂!アスペルガーと噂される根拠まとめ

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香に発達障害であるアスペルガー症候群なのではないか?という噂が。。。その根拠…

maturiki48 / 103912 view

川崎希の年収!なぜ金持ち?ブランドや会社概要・旦那アレクなど総まとめ【画像あり】

元AKB川崎希が起こしたブランドや運営する株式会社アンティミンス、そしてなぜ金持ちなのか?の理由や年収につい…

koyata / 61471 view

横山由依が髪型をショートに!イメチェンは総監督としての決意の表れだった?

「ゆいはん」こと横山由依が、AKBグループの総監督を務めていた2016年に、ショートヘアにイメチェンし話題と…

AKB48オタク / 4788 view

AKB久保怜音が選抜入り!ポスト小嶋陽菜?子供からオトナへの成長を画像で検証

AKB48研究生の「さとぴー」こと久保怜音の成長ぶりが凄いと話題に。幼さの残る顔立ちが特徴的だった彼女ですが…

AKB48オタク / 4512 view

岡部麟が活動休止?彼氏スキャンダルの真相も総まとめ!

AKB48チーム8の人気メンバー岡部麟さんが活動休止しているのではないかという噂があります。今回は岡部麟さん…

アイドルオタク / 15751 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);