スポンサードリンク

小林麻耶のプロフィール

小林麻耶とは

小林麻耶とは

名前:小林麻耶(こばやしまや)
愛称:まやや、マーヤ、マヤリン
出身地:新潟県小千谷市
生年月日:1979年7月12日
血液型:A型
最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科
所属事務所:セント・フォース
職歴:元TBSアナウンサー
活動期間:2003年 -
ジャンル:報道・情報・バラエティ
家族:小林麻央(妹)

小林 麻耶(こばやし まや、1979年7月12日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー、キャスター。元TBSアナウンサー。新潟県小千谷市生まれ。身長157cm。血液型A型。セント・フォース所属。
ぶりっ子キャラとして人気の小林麻耶

ぶりっ子キャラとして人気の小林麻耶

ずっとぶりっ子キャラを貫いてきたことで「この人の変わらない、ぶれない生き方はすごい」と、そのタフさに視聴者も“根負け”してしまったのだ。
生まれ持った天性のものなのか、どんなに批判されても明るく前向きに進んでいく姿が好感を呼び、再ブレイクに至ったのだ。
2016年1月には「ブリカマぶるーす」で歌手デビュー

2016年1月には「ブリカマぶるーす」で歌手デビュー

デビュー曲「ブリカマぶるーす」は、子供好きという麻耶のアイデアで老若男女が親しめる曲として制作。安室奈美恵(38)らに楽曲提供する音楽プロデューサー、今井了介氏(44)が作詞作曲した、麻耶のキュートなボイスが映えるスローテンポなナンバーだ。

【公式】小林麻耶 Debut Single「ブリカマぶるーす 」Music Video [2016.1.27(水) Release!!] - YouTube

出典:YouTube

【公式】小林麻耶 Debut Single「ブリカマぶるーす 」Music Video [2016.1.27(水) Release!!] - YouTube

生放送中に体調悪化で長期療養中

生放送中に体調悪化で長期療養中

病名は明らかにされていませんが、体調悪化の原因は、乳がん闘病中の妹・小林麻央の看病による疲労、心労と言われています。

 海老蔵は「公にしないようにしてきた中、お姉さんはテレビの収録や、さまざまなことをしながら妹のいる場所に行ったりしていた」と発病当時から支えてきたことを告白。体調不良の麻耶について「(麻央の病気を)隠しながら一生懸命お仕事をし、ここ1年、大活躍している。そういう意味でも大変だったんだろう」と思いやった。
 複数の関係者によると、麻耶はレギュラー番組5本を抱える中、妹夫婦の自宅に通い、朝食を作ったり、2人の子供の世話をしていたという。

小林麻耶と島田紳助は元愛人関係だった!?

小林麻耶の元愛人?:島田紳助

小林麻耶の元愛人?:島田紳助

名前:島田紳助(しまだしんすけ)
本名:長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)
生年月日:1956年3月24日
出身地:京都府京都市南区
血液型:AB型
身長:170cm
事務所:吉本興業(2011年まで)
活動時期:1974年 - 2011年

島田 紳助(しまだ しんすけ、1956年3月24日 - )は、日本の元お笑いタレント、司会者。コンビ時代は紳助・竜介のボケ担当。本名、長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)。京都府京都市南区出身。
2011年、暴力団騒動で芸能界を電撃引退

2011年、暴力団騒動で芸能界を電撃引退

2011年8月23日、最後のテレビ出演となった『開運!なんでも鑑定団』の放送終了直後、暴力団関係者との「黒い交際」を理由に引退を宣言し、この日を以って芸能界を引退。警察では、深い交際があったのではないかと捜査を進められた[6]。(詳細後述)
【小林麻耶&島田紳助の愛人疑惑】小林麻耶が「恋のから騒ぎ」に出演している頃からお気に入りだった

【小林麻耶&島田紳助の愛人疑惑】小林麻耶が「恋のから騒ぎ」に出演している頃からお気に入りだった

小林アナは大学時代に明石家さんまが司会をつとめていた日本テレビ系の恋愛バラエティー番組「恋のから騒ぎ」に出演し当時からその美貌が注目を浴びていたが、同誌によると、紳助さんは同番組に出ていたころから気に入り
【小林麻耶&島田紳助の愛人疑惑】TBS入社も島田紳助のコネだった!?

【小林麻耶&島田紳助の愛人疑惑】TBS入社も島田紳助のコネだった!?

【小林麻耶&島田紳助の愛人疑惑】オールスター感謝祭の司会に小林麻耶を抜擢

【小林麻耶&島田紳助の愛人疑惑】オールスター感謝祭の司会に小林麻耶を抜擢

小林麻耶さんと島田紳助さんとの出会いは、2003年に放送された「オールスター感謝祭」です。島田紳助さんが司会、小林麻耶さんがアシスタントとして共演していました。
島田紳助さんが「恋のから騒ぎ」時代から小林麻耶さんのことを気に入っていたそうで、アシスタントに抜擢したという話です。業界内ではかなり有名な話だそうです(*_*)
【小林麻耶&島田紳助の愛人疑惑】旭川空港で2人の姿を目撃

【小林麻耶&島田紳助の愛人疑惑】旭川空港で2人の姿を目撃

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

有働由美子の身長や体重!性格や大学など学歴も総まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの身長や体重、出身高校と大学など学歴のプロフィールについてまとめています。…

マギー / 16451 view

夏目三久の彼氏と熱愛スキャンダル&結婚についてまとめ【画像あり】

夏目三久さんの過去にあった元彼氏との熱愛スキャンダル、そして結婚についてをまとめてみました。夏目三久さんと元…

nhashimoto / 6373 view

鷲見玲奈の彼氏&結婚した旦那情報!山田哲人と熱愛の真相も調査【画像あり】

人気アナウンサーである鷲見玲奈さん。今回は鷲見玲奈さんの山田哲人選手との熱愛の真偽や先輩アナとの不倫騒動、パ…

nhashimoto / 6083 view

平井理央の身長と体重は?性格があざとい!学歴プロフィールまとめ

元日本テレビアナウンサー平井理央さんの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 12693 view

水卜麻美のヒルナンデス卒業理由まとめ!理由は2つある?

大人気アナウンサーの水卜麻美さんが、ついにヒルナンデスを卒業されました。その卒業理由はなんなのでしょうか。こ…

kii428 / 13267 view

桑子真帆の元旦那は谷岡慎一!結婚と離婚・子供・不倫デート・小澤征悦との再婚などまとめ…

NHKの桑子真帆アナはフジテレビの谷岡慎一アナと2017年5月に結婚をするも、2018年6月3日に離婚をして…

nhashimoto / 6861 view

生野陽子の身長と体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

フジテレビのショーパンこと生野陽子アナの身長や体重・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました…

マギー / 17029 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

赤江珠緒の身長や体重は?性格は男前!学歴などプロフィールまとめ

元朝日テレビアナウンサーの赤江珠緒アナの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました…

マギー / 6163 view

角谷暁子の身長は?中学・高校・大学&母など家族情報まとめ

テレビ東京期待の新人アナウンサー、角谷暁子さんが美人過ぎるアナウンサーとして注目を集めています。角谷暁子さん…

マギー / 12119 view

【ガチャ目】郡司恭子アナのより目は斜視?画像で徹底検証!

郡司恭子アナの目はより目で内斜視だと噂されています。郡司恭子アナの斜視疑惑を画像で検証するとともに、あの美人…

マギー / 21212 view

岩本乃蒼アナのノンノモデル時代が可愛い!前髪・髪型の変遷もまとめ【画像多数】

元ノンノ専属モデルの岩本乃蒼アナウンサーについてまとめました。前髪が一気に変わったとも話題になっています。

マギー / 13986 view

中野美奈子と中居正広のキスプリ画像!熱愛から破局まで総まとめ

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんと元SMAPの中居正広さんが過去に熱愛!キスプリ画像も流出し、当時は…

マギー / 33116 view

木佐彩子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

2023年11月、現在フリーアナウンサーとして活躍している木佐彩子さんが、自身のインスタグラムで両親が死去し…

さくら / 1473 view

三田友梨佳の顔変わった?すっぴんと整形疑惑を画像で検証!

三田友梨佳さんのすっぴんが見たい!と言うことで探してみました。その中で、気がついた事が。「ミタパン、顔変わっ…

マギー / 12344 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);