スポンサードリンク

【元SKE48】松井珠理奈のプロフィール

松井珠理奈

松井珠理奈

ニックネーム:じゅりな
生年月日:1997年3月8日
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:163cm
スリーサイズ:B78 W60 H85
靴のサイズ:24.5cm
合格期:1期生

松井 珠理奈(まつい じゅりな、1997年3月8日 - )は、SKE48およびAKB48の元メンバー。愛知県春日井市出身。アービング所属。

松井珠理奈がおかしい!体調不良が原因だった?

まずはこちらの動画をご覧ください。

明らかにおかしいですよね?

不自然に顔を手で覆ったり、小刻みに震えていたり……。

松井珠理奈がおかしい?

松井珠理奈がおかしい?

ちなみにこれは2015年6月20日に公開された、テレビ東京の公式チャンネルの動画で、テレビ東京の社長がAKBのメンバーにインタビューしています。

こちらもご覧ください

こちらもご覧ください

ちなみにこれは、上の動画から4日後に収録されたもの。

何が面白いのでしょう

何が面白いのでしょう

目がヤバい

目がヤバい

目が完全にイッてしまって危ない状態です。

これを見たファンからは「病んでる」「アイドルどころか人間廃業の危機」などと話題になっていました。

情緒不安定です

情緒不安定です

ネットユーザーの反応は?

松井珠理奈は握手会を欠席していたことも

握手会欠席の理由は?

握手会欠席の理由は?

アイドルグループ、SKE48のメンバーでAKB48のチームKを兼任する松井珠理奈(15)が、3日に行われる握手会を体調不良のため欠席することがわかった。

 松井珠理奈はSKE48に加入当初、シングルCDで当時の絶対的エースであった前田敦子とともにAKB48のWセンターに抜擢され、今年の3月からはAKB48の兼任メンバーとなっている。また、もっとも秋元康氏のお気に入りとも言われているメンバーでもあり、SKE48では結成当初からセンターをつとめている。珠理奈は、AKB48の新体制初日である1日のチームK初日公演を体調不良で欠席。昨年の5月にイベントを欠席して以来、体調不良で休むことが続いており、昨年8月もイベントを欠席。今年4月には入院もしている。

松井珠理奈はパニック障害の可能性も

パニック障害なのでしょうか

パニック障害なのでしょうか

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

岡田美紅の現在!彼氏やファン繋がりの真相・出身地や中学と高校まとめ

元SKE48メンバーの岡田美紅ですが、彼氏との繋がりを示唆する画像などがネット上でリークされたと噂になりまし…

sagada / 10825 view

松井珠理奈は「顔が大きい」「老け顔」「性格が悪い」!?真実を画像やエピソードで検証!…

元SKE48のエース「松井珠理奈」さんは、大人びたルックスと強気な性格から「顔がでかい」「老け顔」「性格が悪…

maturiki48 / 16843 view

三上悠亜(鬼頭桃菜)の父親/母親/兄弟など家族&実家を総まとめ

人気セクシー女優でタレントの三上悠亜さんですが、昔は人気アイドルグループの「SKE48」に所属していました。…

さくら / 32589 view

小畑優奈の中学と高校&彼氏スキャンダルまとめ【元SKE48】

元SKE48の小畑優奈ですが、以前高校の制服モデルを務めたことがありました。また、小畑優奈が通っていた中学・…

sagada / 8760 view

松井珠理奈の性格&人気の理由まとめ!運営のゴリ押しで天狗状態だった?

2021年4月にSKE48を卒業した松井珠理奈。性格がキツイことで知られていますが「なぜ人気?」と人気を疑問…

sagada / 20731 view

SKE新曲「意外にマンゴー」は小畑優奈センター!選抜メンバーに北野瑠華や矢作有紀奈入…

SKE48の21stシングル「意外にマンゴー」の詳細が発表され、若手メンバー・「ゆなな」こと小畑優奈のセンタ…

AKB48オタク / 3047 view

松井珠理奈の鼻くそ事件がかわいそう!総選挙スピーチで露出&炎上!

2018年に行われたAKB世界選抜総選挙で見事1位に輝いた松井珠理奈さん。感動的なフィナーレかと思いきや、ス…

マギー / 19953 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元SKE大脇有紗の高校・大学まとめ【菊華高校・名古屋外国語大学】

正規メンバーへの昇格が発表されてすぐにSKE48を卒業した元メンバー大脇有紗さん今回はそんな大脇有紗さんの高…

アイドルオタク / 5215 view

三上悠亜とカノックスター(かの)の仲や関係は?熱愛説の真相やエピソードまとめ

今回は、三上悠亜(鬼頭桃菜)とカノックスター(かの)の仲や関係、エピソード・熱愛・真相をまとめて紹介します。…

さくら / 2583 view

SKE48裏垢流出まとめ!宮前杏実と二村春香のTwitter、斉藤真木子のインスタな…

裏垢流出が止まらない48グループ。SKE48でも宮前杏実や二村春香、斉藤真木子、鬼頭桃菜のSNS(Twitt…

geinou_otaku / 9885 view

元SKE48原望奈美の卒業理由は?現在のはらみなの最新情報もまとめ!【画像あり】

元SKE48原望奈美(はらみな)が卒業した理由とは?現在は新しい事務所に所属している彼女の在籍中と現在と今後…

koyata / 5498 view

古畑奈和が彼氏とディズニーデート!相手ゆかりの正体も総まとめ

SKE48の人気メンバー古畑奈和ですが、総選挙期間中に彼氏とディズニーデート疑惑がありました。古畑奈和のお相…

sagada / 8718 view

須田亜香里が本「コンプレックス力」発売!「卒業したら一瞬で消えるのでまだ居る」宣言も

SKE48の人気メンバーであり、昨年は総選挙で「神7」にランクインしたことでも話題になった「あかりん」こと須…

AKB48オタク / 3471 view

元SKE48松井玲奈の元彼氏は矢崎広?結婚した旦那・近藤晃央との交際もまとめ

元SKE48の人気メンバー松井玲奈は、在籍中に彼氏と熱愛疑惑が出たことがあったようです。お相手は舞台俳優の矢…

sagada / 8246 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);