スポンサードリンク

【元AKB】樋渡結依のプロフィール

プロフィール

プロフィール

【プロフィール】
本名:樋渡結依(ひわたし ゆい)
ニックネーム:ひーわたん
生年月日:2000年4月30日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:151cm
合格期:ドラフト2期生
選抜回数:1回

樋渡結依はAKB加入前は子役として活躍

かわいいですね

かわいいですね

まさしく子供です

まさしく子供です

AKB48 ドラフト生 樋渡結依 子役時代のCM集 プリキュア フジッコ ロッテ ジュニアアイドル - YouTube

出典:YouTube

AKB48 ドラフト生 樋渡結依 子役時代のCM集 プリキュア フジッコ ロッテ ジュニアアイドル

樋渡結依は中学を退学していた?高校は?

中学を退学の情報源は怪しい

中学を退学の情報源は怪しい

2ちゃんねるに立ったスレッドが発端。

「どうやら問題を起こし退学になったという噂もあるみたいです。 これに関しては信憑性低いので本当か嘘か判断はお任せ致します。」

との書き込みがありました。

樋渡結依は埼玉県出身ということで、埼玉県内の地元の中学校に通っていたと思われます。

しかし、その中学校が喫煙や暴力などでしばしば問題になることが多く、(理由はそれとは違うとおもいますが)樋渡結依自身も退学したとの噂が飛び交っています。

しかし、中学校は義務教育なので退学という事実はありません。

私立中学校であれば退学はありますが、そうなった場合でも、公立中学への転向を余儀なくされるだけです。

もしありえるとすれば、退学ではなく出席停止であるとは思いますが、退学に関しては「信憑性低いので本当か嘘か判断はお任せ致します」と書いてあるようにネットのデマである可能性が高いです。

高校は日大二高か?

高校は日大二高か?

その後の情報では高校へ入学したとの噂があります。

学業とアイドル業を両立するために、都内の高校に進学したと言われています。

AKBメンバーは日出高等学校(通信制)に通っている子が多いので、日出高校に行っている可能性もありますが、ネットでの噂によると、日大二高ではないかと言われています。

樋渡結依の現在!2019年11月28日に卒業公演~2020年4月から大学生?

樋渡結依は2018年7月20日、AKB48公式ブログで学業専念のため活動を休止しています。

そして、2019年3月に高校を卒業しましたが、大学受験には失敗して浪人をしました。

その後、2019年11月28日に卒業公演をして、AKBを卒業。

2020年に大学受験をして合格していれば、2020年4月から大学生になっているはずですが、すでに卒業をしてしまっており、大学に合格したのすらわかりません。

しかし、一浪をしていますし、大学に合格して現在は大学生になっているのではないでしょうか。

樋渡結依は安達祐実に激似でかわいい

似てるかも

似てるかも

年を重ねても童顔がかわいい安達祐実ですが、子役をやっていた点も含めてどことなく樋渡結依に似ていますよね。

服がすごいですね

服がすごいですね

この写真は安達祐実に似てます

この写真は安達祐実に似てます

かわいいですね

かわいいですね

人形みたいですね

人形みたいですね

ダブルピース

ダブルピース

目がぱっちり

目がぱっちり

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

村山彩希と岡田奈々の仲まとめ!仲良しコンビがライブでキスして話題に【ゆうなぁ】

AKB48の村山彩希さんと岡田奈々さんの仲良しコンビがコンサートでキスして大きな話題になっています。今回はキ…

アイドルオタク / 8635 view

永尾まりやの現在!ラストキス小南光司とのその後も徹底調査【画像あり】

元AKB48メンバーの永尾まりや。『ラストキス』で小南光司とディープキスをしましたが、その際に小南光司が立っ…

sagada / 28053 view

元AKB佐藤夏希が結婚!旦那&彼氏情報まとめ【相手は誰?】

元AKB48の佐藤夏希さんが電撃結婚発表をしました。佐藤夏希さんha現在はネイルサロンを経営。気になる佐藤夏…

マギー / 12137 view

AKB久保怜音の人気が急上昇!センター適性抜群の「逸材」と2chで話題沸騰!【かわい…

めきめきと実力をつけてきているAKB48メンバーが存在した。それが今回ご紹介する「久保怜音」である。今まで特…

maturiki48 / 6537 view

【はるきゃん】石田晴香は性格最悪って本当!?卒業公演レポートもまとめ【画像・動画】

元AKB48のはるきゃんこと石田晴香の性格が悪いと噂になっています。記事では石田晴香の性格がわかる過去の問題…

geinou_otaku / 10315 view

河西智美の現在と消えた理由!AKB時代の黄金伝説逃亡やスキャンダルも総まとめ【画像大…

河西智美は黄金伝説リタイアが原因で現在は表舞台から干された?最近は消えた彼女のAKB時代の逃亡伝説やスキャン…

NEW HORIZON / 15673 view

川本紗矢(さやや)が太った?昔と現在の画像で体重変化を検証

AKB48やJKT48のメンバーとして活動していた川本紗矢は「EX大衆」でグラビアを披露したことがありました…

geinou_otaku / 5528 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【研究生】AKB48の第16期生19名がお披露目!全員の名前・プロフィール画像を公開…

12月8日、AKB48の第16期研究生19名がお披露目されました。全員の名前と画像も公開され、早くもファンの…

AKB48オタク / 10345 view

AKB長久玲奈は1億光年に一人の美少女!?かわいくない?本人は光年の意味を知らずNG…

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)は「一億光年に一人の美少女」とテレビ取り上げられ話題になり…

AKB48オタク / 5968 view

吉川七瀬の出身高校は千葉英和?大学など学歴を徹底調査

AKB48のチーム8千葉県代表メンバー吉川七瀬ですが、出身地や出身中学、出身高校、そして大学に進学したのかど…

sagada / 13267 view

岩田華怜ストーカー大西秀宜が逮捕!現在やコメントまとめ

元AKB48メンバーの岩田華怜は大西秀宜というストーカーに長年付きまとわれていましたが、このたび犯人の逮捕に…

sagada / 29351 view

村山彩希に彼氏発覚!?スキャンダルを徹底調査【ゆいりー】

チーム4のキャプテン村山彩希さん。選抜にも選ばれ勢いに乗っていますが、過去にある彼氏疑惑が持ち上がりました。…

アイドルオタク / 27896 view

【島崎遥香】ぱるるの困り顔メイクのポイントまとめ!現在も人気健在

AKB48を卒業したぱるること島崎遥香さん。その愛くるしい顔立ちは「困り顔」として一大ブームを作りましたよね…

cibone / 10952 view

【解雇】AKB大和田南那が卒業!ジャニーズとの「深夜デート」スキャンダルでクビか

AKB48のなーにゃこと大和田南那が卒業を発表しました。10月に元ジャニーズの植草裕太らとの深夜デートスキャ…

AKB48オタク / 11437 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);