スポンサードリンク

桑子真帆のプロフィール

桑子真帆

桑子真帆

生年月日:1987年5月30日
出身地:神奈川県川崎市
血液型:A型
職業:アナウンサー

現在NHKの専属アナウンサーとして活動されている桑子真帆さん。以前にはタモリさんの冠番組であるブラタモリのアシスタンととして出演されていたことでも知られているアナウンサーですね。

身長と体重

身長と体重

桑子真帆さんは身長も体重も公開していません。ただ身長を測る企画で158.3cmを記録していたと言われています。体重は標準的なスタイルなのでおそらく40kg台後半でしょう。

身長は全く解からないのですが!ネットでは桑子真帆アナが長野局時代に番組内で身長を測ることがあり!そのときの身長が158.3cmと言われています。

桑子真帆の学歴がスゴイ!出身高校や大学は?

あの名門大卒のアナウンサー

あの名門大卒のアナウンサー

桑子真帆さんは鴎友学園女子高等学校を卒業後、東京外国語大学ロシア・東欧課程(チェコ語専攻)に入学されています。在学中はチェコ語を専攻されていたそうです。

在学されていた鴎友学園女子高等学校は偏差値70もある進学校で、大学も難関校である東京外国語大学とかなり高学歴ということなんですね。

大学時代

大学時代

大学生時代はサークル活動で、ブラジル音楽のバンドでサックス、打楽器を担当していたようです。また金髪でチャラかったとの噂もあります。

現在のお茶目な雰囲気を醸し出し、視聴者を虜にする桑子真帆アナ!
大学生時代金髪だったそうです。(笑)
桑子真帆アナ本人も当時はかなりのチャラい系だったと話している通り、かなり目立った存在だったようです。

現在の上品な雰囲気と違って学生時代はとても派手な女の子だったんですね!なんだかギャップが大きくて衝撃的です。

桑子真帆の性格は真面目でお茶目⁉︎

実は大学時代はギャルでお茶目キャラ?

実は大学時代はギャルでお茶目キャラ?

一見とても真面目そうに見える桑子真帆さんですが、大学時代に派手だったということもありお茶目な一面もあるんですよ。

ブラタモリで共演されていたタモリさんもインタビューにて下記の様にコメントしていました。

「1年間、楽しかったです」とあいさつした桑子アナに、タモリは「楽しかったですよ。性格も良く、お高くとまっていないし、いい子でした」とストレートなほめ言葉で別れを惜しんだ。
以前担当していた「ワラッチャオ!」ではとってもノリノリでキャラの良さが出ています!!
とても性格が悪そうには見えませんね。とっても明るく天真爛漫ノリが良くて本当に性格が良さそうです

世間からも性格がいいという印象を持たれている様ですね!持ち前の明るい性格がにじみ出ているのだと思います。

桑子真帆アナについてまとめ

非の打ちどころがない桑子真帆アナ

非の打ちどころがない桑子真帆アナ

いかがでしたでしょうか?今回は桑子真帆さんのスタイル、学歴や性格などについて調べてみました。

・身長158.3センチ、体重40キロ台後半(推定)
・大学は東京外国語大学を卒業しています
・性格はいいと評判です

高学歴で世間的な評判も良く、好感の持てるキャラクターが人気の桑子真帆さんだけにこれからもっと人気が出ること間違いなしだと思います。

桑子真帆についての関連記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

秋元玲奈の旦那や双子の子供!結婚の馴れ初め・ロンドンの自宅まとめ

今回は秋元玲奈さんの那の職業や会社、結婚までの馴れ初めや結婚式・双子の子供・そして自宅について紹介します。 …

さくら / 6685 view

伊藤綾子アナの現在!降板の真相や二宮和也との熱愛・結婚報道まとめ

伊藤綾子さんは2019年11月に嵐の二宮和也さんと結婚を発表しました。伊藤綾子さんのアナウンサー時代や熱愛報…

nhashimoto / 5772 view

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗?結婚間近?熱愛の真相まとめ

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗アナウンサー!同局のアナウンサー同士での結婚はタブーなのか。また、恋のキューピッ…

マギー / 7862 view

笹崎里菜の身長と体重&性格や学歴まとめ【元日テレアナウンサー・ミス東洋英和大学】

元日本テレビのアナウンサー・笹崎里菜さん。ここでは笹崎里菜さんの身長と体重、性格と出身高校や出身大学など学歴…

nhashimoto / 9205 view

田中みな実と大谷翔平が結婚?仲や関係・熱愛の証拠まとめ

タレントで元TBSアナウンサーの田中みな実さんと、メジャーリーグで活躍している野球選手の大谷翔平さんが結婚す…

さくら / 1498 view

菊間千乃&ジャニーズ内博貴の飲酒スキャンダルと現在まとめ

未成年飲酒でグループ脱退・活動休止になってしまった元ジャニーズ内博貴さん。その飲酒の場には元フジテレビアナウ…

kii428 / 99020 view

生野陽子と旦那・中村光宏の結婚・子供・現在まとめ!馴れ初めもご紹介

フジテレビアナウンサーの生野陽子さんの旦那さん中村光宏アナウンサーとの馴れ初めや、めざましでの結婚生報告、そ…

マギー / 20497 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

角谷暁子の身長は?中学・高校・大学&母など家族情報まとめ

テレビ東京期待の新人アナウンサー、角谷暁子さんが美人過ぎるアナウンサーとして注目を集めています。角谷暁子さん…

マギー / 12106 view

山本モナは二岡智宏&細野豪志と不倫で芸能界追放!情報まとめ

スキャンダル女王の異名を持つ山本モナは、二岡智宏と細野豪志の二度の不倫でテレビから完全に干されてしまう事態に…

マギー / 20543 view

岡副麻希アナが結婚!旦那や彼氏・ハイスペックすぎる元カレとは?【画像あり】

独特な恋愛観を持っているというフリーアナウンサーの岡副麻希さん。過去にはハイスペック過ぎる彼氏と付き合ってい…

マギー / 13443 view

皆藤愛子の彼氏と結婚の噂!現在干されて消えた理由も大公開!

皆藤愛子さんの彼氏や結婚の噂など熱愛情報、そして最近消えた理由をまとめました。現在テレビでほとんど見なくなっ…

マギー / 33581 view

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗?結婚間近?熱愛の真相まとめ

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗アナウンサー!同局のアナウンサー同士での結婚はタブーなのか。また、恋のキューピッ…

マギー / 7862 view

平井理央の身長と体重は?性格があざとい!学歴プロフィールまとめ

元日本テレビアナウンサー平井理央さんの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 12676 view

宮司愛海の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

宮司愛海さんはフジテレビのアナウンサーです。 今回は宮司愛海さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまと…

さくら / 989 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);