スポンサードリンク

田中萌のプロフィール

田中萌

田中萌

生年月日:1991年6月29日
出身地:山形県 山形市
血液型:O型
身長:157cm
職業:アナウンサー

現在テレビ朝日に所属している女性アナウンサーである田中萌さん。以前に朝の情報番組グッド!モーニングに出演されていたことでご存知の方もいるのではないでしょうか。

田中萌さんは山形県立山形東高等学校を卒業後、東京の名門大学である明治大学政治経済学部に入学されています。明治大学在学中からテレビ局のADとしてアルバイトしており、その頃からアナウンサーを目指していたそうですね。

やはり最近のアナウンサーの方々は綺麗で高学歴の人が多いですよね。

田中萌のすっぴんがヤバイ⁉︎

田中萌のすっぴんがヤバイって本当?

田中萌のすっぴんがヤバイって本当?

端正な顔立ちで男性ファンも多い田中萌さんですが、実は化粧を落としたすっぴんがヤバイと話題になっていました。実際のところはどうなのか調べてみましたよ。

5月10日に放送された「中居正広のミになる図書館」にて、田中アナ、宇賀なつみアナ、大下容子アナらテレ朝の朝の顔3人に24時間密着するという企画が行われ、田中アナがすっぴんで出社するシーンが流されたのだが、これが薄く汚い眉毛に血色の悪い肌、そして小さくてしょんぼりした目とまるで別人のようのあり様なのだ。
まるで別人⁉︎

まるで別人⁉︎

こちらが「中居のミになる図書館」にすっぴんで出演された時の写真です。確かに化粧をしている時の印象と違いますよね。

まるで別人!?

まるで別人!?

メイクをしている時とは別人です。

この放送を機にネット上でもさまざまな意見が出回っていました。

すっぴんを公開したら、これだけ叩かれるのはなんだか可哀想ですね。田中萌さんにはネットの意見に負けず頑張って欲しいです。

田中萌はナチュラルメイクでかわいくなる!

田中萌のメイク術がスゴイ!

田中萌のメイク術がスゴイ!

すっぴんがひどいと酷評されている田中萌さんですが、普段はとても可愛く美人です。メイクもそれほど濃くなくナチュラルでテレビで見ていても嫌な風に感じないですよね。

ポイントはアイメイクと眉毛

ポイントはアイメイクと眉毛

田中萌アナのメイク前後の写真を見た限り、アイメイクと眉毛がポイントですね。眉毛は今風の太眉ですが眉尻は細いのが特徴的です。

ネット上でもすっぴんとの差があったことによって、田中萌さんのメイク技術がスゴイと言われています。メイクによってあれだけ可愛く変身した田中萌さんは、世の女性にとってはとても嬉しい情報なのかもしれないですね。

田中萌アナのすっぴん・メイクについてまとめ

ナチュラルメイクでかわいい田中萌アナ

ナチュラルメイクでかわいい田中萌アナ

いかがでしたでしょうか?今回は田中萌さんのすっぴんやメイクについて調べてみました。すっぴんについては「別人」などひどい意見がありますが、メイクはナチュラルメイクでかわいいですよね。

これからもかわいい田中萌さんの笑顔を見たいものですね。

田中萌についての関連記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

河野景子の若い頃・昔がかわいい!実家や家族も総まとめ

貴乃花部屋の女将さんである河野景子(花田景子)さんって昔はアナウンサーだったって知ってますか?若い頃は超人気…

マギー / 14998 view

伊藤綾子アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されている伊藤綾子さん。この記事では、伊藤綾子アナの身長と体重そして出身高校…

nhashimoto / 8872 view

久保田直子の彼氏と結婚情報!未だ独身の理由は足臭いから!?

テレビ朝日の久保田直子さんが2017年4月からマツコ有吉 かりそめ天国の司会進行役に抜擢されました!二人によ…

マギー / 20772 view

大江麻理子のすっぴんが別人!肌荒れで劣化した現在の画像もあり!

かわいいと男性ファンを魅了している大江麻理子アナウンサー。でもすっぴんがまるで別人とファンを驚愕させる事態に…

マギー / 18679 view

木佐彩子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

2023年11月、現在フリーアナウンサーとして活躍している木佐彩子さんが、自身のインスタグラムで両親が死去し…

さくら / 1465 view

川田裕美と宮根誠司に熱愛疑惑?ミヤネ屋手つなぎ放送事故の真相【問題の画像あり】

フリーアナウンサー川田裕美と宮根誠司の熱愛疑惑の発端となった、手つなぎ放送事故について画像を交えながら検証し…

geinou_otaku / 9771 view

小林麻耶の性格はぶりっ子?可愛いのにしばらく結婚できなかった理由も総まとめ

小林麻耶の本当の性格や、かわいいのにしばらく結婚できなかった理由についてまとめています。小林麻耶が可愛いのに…

geinou_otaku / 8162 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水卜麻美の元カレは横山裕!?歴代の熱愛彼氏や中村倫也との結婚まとめ【画像あり】

人気アナウンサーの水卜麻美さんですが実は以前に関ジャニの横山裕さんなどと熱愛が報じられており話題となっていま…

nhashimoto / 11955 view

宮澤智の歴代彼氏&結婚と旦那や子供!小林誠司&酒主義久との熱愛と破局の真相も大公開!

フジテレビアナウンサーの宮澤智の歴代彼氏についてまとめました。宮澤智アナと小林誠司捕手や酒主義久アナとの熱愛…

マギー / 7208 view

山崎夕貴の旦那はおばたのお兄さん!結婚や交際エピソードまとめ

山崎夕貴に旦那ができたぞ!お相手は小栗旬芸人のおばたのお兄さん!山崎夕貴とおばたのお兄さんの交際発覚時から結…

マギー / 5916 view

川田亜子と三浦春馬の仲や関係・自殺・共通点まとめ

元TBSアナウンサーで2008年に29歳で亡くなった川田亜子さん。 そして、2020年に30歳で亡くなった…

さくら / 3995 view

尾崎里紗の脚が太ったけどかわいい!身長と体重もまとめ【画像多数】

日テレのアナウンサーとして活躍している尾崎里紗の身長や体重、そして太ったと噂の脚の画像などをまとめています。

geinou_otaku / 8861 view

市來玲奈は広末涼子に似てる?早稲田大から女子アナへ

乃木坂46の元メンバーで日テレの女子アナになった市來玲奈さんが広末涼子に似ていると話題です。早稲田大学を卒業…

cibone / 6637 view

宇垣美里アナの彼氏は伊野尾慧?結婚間近?熱愛の噂まとめ【画像あり】

最近人気があるアナウンサーの宇垣美里さん。過去にジャニーズ伊野尾慧さんとの熱愛が報道され話題になりました。宇…

nhashimoto / 8191 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);