スポンサードリンク

加藤綾子のプロフィール

加藤綾子

加藤綾子

生年月日:1985年4月23日
出身地:埼玉県三郷市
血液型:O型
職業:アナウンサー

ホンマでっかTVなど多数番組に出演されている人気アナウンサーである加藤綾子さん。フジテレビのめざましテレビに出演されていたこともでも知られており、現在はフリーアナウンサーとして活動されています。

加藤綾子の身長と体重

加藤綾子の身長と体重

身長は166cmと女性の平均体重よりは高めで、とてもスタリルのいい体型なんです。体重は非公開となっていますが、予想では40kg代の後半ではないかと言われています。

身長166cmで40kg代ってスタイル抜群ですね。

加藤綾子の現在のスタイル

加藤綾子の現在のスタイル

加藤綾子さんの全身画像を見てもそのスタイルの良さがよくわかります。

加藤綾子の学歴がスゴイ!卒業高校や大学は?

加藤綾子は音大卒のアナウンサー⁉︎

加藤綾子は音大卒のアナウンサー⁉︎

出身地:埼玉県三郷市
出身高校:国立音楽大学附属高等学校普通科
最終学歴:国立音楽大学音楽学部音楽教育学科卒業

加藤綾子さんは国立音楽大学附属高等学校を卒業後、国立音楽大学音楽学部音楽教育学科に入学されています。大学附属高校なので高校からそのまま大学に進学されたんですね。

音楽大学に在学していたということもあり、ピアノや声楽、三味線をされていました。その中でもピアノは幼少の頃からしており経験年数でいうと17年間なんだそうです。

またリトミックゼミと呼ばれるゼミで小さな子供に体験をしてもらうなどして音楽の先生を目指していたそうです。
リトミックゼミというのは、音を聞きそれを感じ、理解する。そして楽器に触れて音を組み合わせて音楽を作る楽しさを知ってもらうゼミなんだそうです。

もしアナウンサーになっていなかったら、音楽の先生になっていたかも知れないということですね!

加藤綾子の性格は?

性格が悪そうな女子アナランキングNo.1に

性格が悪そうな女子アナランキングNo.1に

「実は性格が悪い」と聞いても別に驚かない女子アナランキング
1位 加藤綾子
2位 田中みな実
3位 中野美奈子
性格が悪いという噂の真相は?

性格が悪いという噂の真相は?

今や絶大的な人気がある加藤綾子さんの性格が悪いのではという噂ですが、実際のところはどうなのでしょうか?性格が悪いと言われているエピソードなどとともに見ていきたいと思います。

カトパンがまだ新人時代に、テレ朝の竹内由恵アナに異常なライバル心を燃やしていたとか。

「竹内にメールしたんだけど、ぜんぜん返事が返ってこない。ちょっと忙しいからって調子にのってさ。ムカつく!あいつ、性格悪いよっ!」なんて発言をしているところを目撃されています。
先輩社員には甘える感じで、「ご飯連れてってくださいよ〜」と言っているようなのですが、甘い感じでそんなことを言われた先輩はご飯に行きたくなってしまいますから、実際に連れて行っちゃうそうです。

でもご飯連れてってください攻撃はけっこう口癖のように言っているらしく。色んな先輩に声をかけては連れて行ってもらうことを繰り返しているのだとか。それも行く時はちゃっかり、後輩の山崎夕貴アナや三田友梨佳アナも連れて行くそうです。やなかんじですねー

こういった風にネット上ではさまざまなエピソードなどが出回っています。ただ性格において悪いところが目立ってしまっていい部分が埋もれてしまっているということなのかも知れないですね。

計算高そうという声も

計算高そうという声も

ギャル時代の写真

ギャル時代の写真

昔の写真ですが確かにしたたかそうな感じはします。

決してテレビでは必要以上に主張しない彼女ですが、「実はしたたかそう」「自分がモテることを分かっていそう」「フリーに転向した時点で調子にのっているように思った」という意見が多数。

加藤綾子のスタイルや性格についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小島慶子の旦那と子供情報!劣化した現在の様子まで総まとめ

現在はオーストラリアのパースに移住しているという小島慶子。40オーバーの彼女に噂される劣化の噂、また専業主夫…

geinou_otaku / 7214 view

長野美郷の結婚相手!旦那や彼氏の情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとして有名なフリーアナウンサーの長野美郷さん。最近結婚されたことで話題になり…

kii428 / 16530 view

弘中綾香アナがAKBぱるる似でかわいい|経歴・プロフィールまとめ

最近かわいいと人気沸騰中のテレビ朝日の弘中綾香アナ。実は最近ぱるることAKB48の島崎遥香さんと似ていると評…

KUNOTAN / 7653 view

田中みな実の父親や姉の情報!実家と家族まとめ

田中みな実の実家の場所の推定や、父親や姉など家族についてまとめました。お父さんは某メガバンクの重役、お姉さん…

マギー / 11482 view

田中みな実の身長と体重・性格や学歴などプロフィールまとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんの身長・体重・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 9323 view

岡村真美子の現在!相手との不倫その後&スキャンダル総まとめ

「NHKニュース7」などのお天気お姉さんとして活躍していた岡村真美子と相手男性の不倫スキャンダルをまとめてい…

geinou_otaku / 23122 view

秋元優里アナの歩きタバコ&震災の失言の噂の真相まとめ【画像付き】

40代妻子持ちのプロデューサーとW不倫でお騒がせの秋元優里アナウンサー。実は過去にもお騒がせでネット上が炎上…

マギー / 25345 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尾崎里紗の性格や出身高校&大学情報!かわいい画像も大量まとめ!

日本テレビのアナウンサー・尾崎里紗の性格や出身高校・大学、そして大量のかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 8963 view

吉田明世アナがみのもんたからセクハラ!?疑惑を動画や画像で検証

吉田明世アナウンサーがみのもんたに生放送中にお尻を触られるというセクハラ行為を受けました。数年後、結婚した吉…

マギー / 7876 view

大江麻理子が旦那と離婚危機?結婚相手の松本大はバツイチで元嫁と子供2人

大江麻理子さんの旦那や子供についてまとめました。旦那の松本大氏は証券会社創立者でもある社長!大江アナは社長夫…

マギー / 54776 view

川田亜子の実家や家族!父親・母親・兄まとめ

元TBSアナウンサーの故・川田亜子さんですが、生い立ちと家族も注目されています。 今回は川田亜子さんの実家…

さくら / 13710 view

小林麻央と小林麻耶の実家!父親と母親が別居している噂は本当?

小林麻央と小林麻央の実家や両親についてまとめています。実は小林麻央と小林麻央の父親と母親は現在別居しているよ…

geinou_otaku / 20520 view

宮司愛海の鼻に整形疑惑!?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証

宮司愛海アナの鼻に整形疑惑!?整形疑惑の元となった理由についても言及!それでもかわいいので人気があり、押しア…

マギー / 13449 view

田中みな実と元彼氏の藤森慎吾!熱愛から破局原因まで徹底解説!

元TBSアナウンサーの田中みな実さんと元彼の藤森慎吾さんとの熱愛から破局原因までの遍歴を徹底解説しています。…

マギー / 38356 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);