スポンサードリンク

小島瑠璃子のプロフィール

小島瑠璃子とは

小島瑠璃子とは

名前:小島瑠璃子(こじまるりこ)
愛称:こじるり、るりこ、ルーリィ
生年月日:1993年12月23日
出身地:千葉県市原市
血液型:O型
身長:157 cm

ホリプロタレントキャラバンでグランプリを受賞

ホリプロタレントキャラバンでグランプリを受賞

現在は東京都在住、2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞[4]。同年10月25日、ホリプロの大先輩・和田アキ子が司会を務める『アッコにおまかせ!』(TBS)で、全国ネットのテレビ番組に初めて出演[5]。
こじるりはレギュラー番組を多数持つ売れっ子

こじるりはレギュラー番組を多数持つ売れっ子

フジテレビ「プレミアの巣窟」
MBS「サタデープラス」
NHK Eテレ「サイエンスZERO」
TBS「アッコにおまかせ!」

2015年は「TV番組出演本数ランキング」で女性タレント部門1位

2015年は「TV番組出演本数ランキング」で女性タレント部門1位

【こじるり】小島瑠璃子の彼氏は

①ロビン

小島瑠璃子の彼氏は呂敏(ろびん)?

小島瑠璃子の彼氏は呂敏(ろびん)?

【呂敏のプロフィール】
名前:呂敏(ろびん)
愛称:ロビン
生年月日:1990年6月2日
出身地:京都府
血液型:B型
身長:182 cm
デビュー:2013年
ジャンル*ファッション
モデル内容:一般
他の活動:俳優

呂敏(ろびん、1990年6月2日 - )は、日本のファッションモデル、俳優。旧芸名、ロビン。
京都府出身。オスカープロモーション所属。
日本人の母とハワイ出身の日系アメリカ人の父を持つ。日本人。日本の高校卒業後事務所に入るが学業で渡米し活動休止。2013年から本格的に芸能活動を再開した。 芸能活動を本格的に始めるきっかけは就職活動をするため夏休み日本に帰国した際、経済的に苦しくなり生活費のためモデルをスタート。 内定も数個決まったが、夏休みの終わりに何も知らされずに行ったオーデションに合格。 その仕事が長期間であったため大学に帰れなくなり、《これが人生だ》と思い、この世界で生きていくことを決意。
小島瑠璃子と呂敏のデート現場をフライデー

小島瑠璃子と呂敏のデート現場をフライデー

小島瑠璃子と呂敏のデート現場をフライデー

小島瑠璃子と呂敏のデート現場をフライデー

9月初旬の昼下がり、『ヒルナンデス!』の生放送を終えたこじるりは、小走りで新橋駅へ。ここでタクシーに乗ったロビンと合流、銀座へ向かうと「ZARA」で買い物へ。写真でロビンが持つキャリーバッグは、こじるりのものだ。FRIDAYは、この他にも、互いに相手の服を楽しそうに選んだり、ロビンがこじるりの肩に手を回す様子を写真に収めている。
彼女を「るう」と呼ぶ、二人のラブラブな会話も聞こえてきた。ふたりは、そのあと寄り添って「ユニクロ」にも立ち寄り、東京駅へ。
こじるりは、つかの間の休みを利用してセブ島旅行に出かけたのだが、FRIDAYがキャッチしたのは、出発直前の彼氏との旅行準備デートだったのである。
彼女に近い、芸能事務所幹部によると、こじるりは、「いままでのカレ氏の中で一番相性がいい」と周囲にノロけているんだという。お幸せに!
しかし、熱愛を否定「お友達の中の一人」

しかし、熱愛を否定「お友達の中の一人」

小島は17日、東京都内で「FOX SPORTS 欧州サッカー スペシャルトークショー」を行った。熱愛報道後に小島が東京都内のイベントに参加するのは、この日が初めて。リポーターから「写真撮られましたね」などと単刀直入に聞かれた小島は、「そうですね」と困惑の笑みを浮かべながらも「いやいや、本当にないです。あれは違うので。私を応援してくれる方は信じなくていいです。沢山いるお友達の中の一人なので」とファンに向けて熱愛を否定した。
呂敏はその後、西内まりやと熱愛か!?

呂敏はその後、西内まりやと熱愛か!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

神田沙也加の元旦那は村田充!馴れ初めから結婚と子供・離婚原因を総まとめ

2021年に亡くなられた神田沙也加さん。2017年には村田充さんと電撃結婚したことでも話題となりました。神田…

マギー / 10846 view

【シノラー】篠原ともえが結婚!歴代彼氏&旦那と子供まとめ

かつて「シノラー」という愛称で大人気になったタレントの篠原ともえさんの歴代彼氏や結婚に関する記事です。まずは…

KUNOTAN / 25119 view

御伽ねこむと藤島康介の現在が悲惨?結婚から出産&最近の様子まとめ

御伽ねこむと藤島康介の馴れ初めから現在についてまとめました。結婚から出産までわずか1ヵ月という電撃婚!それに…

マギー / 12068 view

童顔でかわいい女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

童顔で可愛い女性芸能人20名をご紹介します。童顔でかわいい女性芸能人は年を重ねても若々しい姿が魅力です。

KUNOTAN / 24265 view

ジャガー横田の若い頃が超美人!現在は目が斜視で顔が歪む!?

鬼嫁として怖い印象の強いジャガー横田さんですが、実は若い頃は超美人でアイドル並みの人気を誇っていたのです!し…

マギー / 46899 view

山下弘子の結婚や旦那と子供&死去や葬儀の情報まとめ

19歳でがんを発症し、25歳まで闘い続けた山下弘子さんは死去されました。アフラックのCMにも出演されていまし…

kii428 / 20821 view

青木愛のすっぴんがかわいい!シンクロ歴&引退後の活動まとめ!

北京オリンピックにシンクロ日本代表として出場経験もある元シンクロ選手の青木愛。そんな青木愛のシンクロ歴や引退…

sagada / 6079 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤かよの本名&昔の画像!手術後やすっぴんも総まとめ

主にタレントとして活躍する佐藤かよの本名や手術(性転換)についてまとめています。また、昔の画像からすっぴん画…

geinou_otaku / 38588 view

岸明日香がロンハーで料理とすっぴん披露!画像もまとめ

グラビアアイドルや歌手、タレントとして活動する岸明日香さんがロンハーの「イイ女GP」に登場し、料理やすっぴん…

tomo1234 / 12287 view

松本伊代の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

タレントのヒロミさんを夫に持ち、息子はタレントの小園凌央さんで、自身もタレントの松本伊代さん。 今回は、松…

さくら / 2606 view

篠原ともえ台湾事件の真実!10年の干された期間を経て現在清楚系で復活!

シノラーとして一躍大ブレイクを果たしファッションリーダーともなった篠原ともえ。干された台湾事件の真相について…

マギー / 36581 view

松尾依里佳が結婚!旦那と子供情報まとめ!スキャンダルの噂とは?

探偵ナイトスクープの3代目秘書として活躍中の松尾依里佳さんが結婚!松尾依里佳さんの旦那や子供情報をまとめまし…

マギー / 5299 view

花田美恵子の子供と現在まとめ!最近はハワイでセレブ生活?

平成の大横綱、若乃花の元奥さんでも知られている花田美恵子の子供や現在についてまとめました。ハワイでセレブ生活…

マギー / 15540 view

愛子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本の皇族で、徳仁様(第126代天皇)と雅子様(皇后)の間に生まれた第1皇女子である「愛子さま」。明仁様(上…

さくら / 5831 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);