スポンサードリンク

桑子真帆のプロフィール

桑子真帆

桑子真帆

生年月日:1987年5月30日
出生地:神奈川県川崎市
身長:158.3cm
血液型:A型
職業:アナウンサー

桑子真帆さんは現役で活動されているNHK専属の女性アナウンサーです。過去にはタモリさんの冠番組であるブラタモリのアシスタントとして出演されていたことでも知られているアナウンサーですよね。

老若男女問わず人気のある人気急上昇中のアナウンサーなんです。

桑子真帆の今までの出演番組

ここでは桑子真帆さんの今までに出演されたテレビ番組をご紹介していきます。

NHKニュース11

NHKニュース11

2015年3月30日[27] - 2016年3月25日

ブラタモリ

ブラタモリ

アシスタント、2015年4月11日[28] - 2016年4月2日

ニュースチェック11

ニュースチェック11

2016年4月4日 - 祝日を除く月曜 - 金曜

桑子真帆の髪型がかわいい!過去には金髪も⁉︎

桑名真帆の髪型がおしゃれ!

桑名真帆の髪型がおしゃれ!

現在は清潔感があり、清楚で上品な雰囲気のそんな桑子真帆さんですが、金髪にしていたという過去があるそうです。

ここでは桑子真帆さんの金髪時代や過去の髪型などを見ていきたいと思います。

学生時代は金髪だった⁉︎

学生時代は金髪だった⁉︎

まずこちらが話題になっている金髪の写真です。こちらはNHK BSプレミアで放送されていたワラッチャオに出演されている際にコーナーにてかつらをかぶって登場した姿です。

こちらの写真はアナウンサーになってから番組にてコスプレしている姿ですが、実は学生時代はとても派手な格好をしていて、プライベートでも金髪や明るい髪色にしていたそうです。

その当時の写真は残されていませんでしたが、現在とかなりイメージがちがいますよね。

ショートカットの桑子真帆

ショートカットの桑子真帆

こちらはショートカットの桑子真帆さんで、最近ではパーマをかけたロングヘアーが印象的ですが、ショートヘアもお似合いですよね。

セミロングの桑子真帆

セミロングの桑子真帆

お洒落でよく似合っていますね。おそらくパーマをかけているのだと思うのですが、天然パーマとの噂もあるようです。しかし、ご本人の口から語られたことはないので天然パーマかどうか不明です。

958 : 名無しさんといっしょ2016/10/07(金) 15:19:07.56 ID:2Ytu/D19
桑子ちゃんは天然パーマ
天然パーマの女性は情が濃ゆい
セミロングの桑子真帆

セミロングの桑子真帆

セミロングの桑子真帆

セミロングの桑子真帆

サイドを耳にかけています。

セミロングの桑子真帆

セミロングの桑子真帆

様々なアレンジ。

セミロングの桑子真帆

セミロングの桑子真帆

内巻きにしています。

桑子真帆についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

有賀さつきの元旦那は和田圭!離婚原因と娘の現在を総まとめ

2018年1月、52歳の若さで急逝した有賀さつきさん。この記事では、有賀さつきさん元旦那の和田圭さんとの離婚…

マギー / 12466 view

有働由美子アナの脇汗&すっぴんがやばい?画像やネットの反応まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの脇汗が凄いことになっているとネットがざわつく事態となっています。また、す…

マギー / 11399 view

福島弓子とイチローに子供がいない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

福島弓子さんとイチロー選手との馴れ初めから現在までを総まとめしました!二人の間には子供がいないのですが、おし…

マギー / 38519 view

鈴木唯アナの身長と体重は?かわいい美脚画像も大公開

フジテレビ鈴木唯アナウンサーの身長や体重などのプロフィールについてまとめました。また鈴木唯アナの噂のかわいい…

マギー / 34496 view

田中みな実の父親や姉の情報!実家と家族まとめ

田中みな実の実家の場所の推定や、父親や姉など家族についてまとめました。お父さんは某メガバンクの重役、お姉さん…

マギー / 11480 view

神田愛花の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元NHKのアナウンサーで、お笑い芸人日村勇紀さんと結婚されている神田愛花さん。 この記事では、神田愛花さん…

さくら / 18148 view

徳永有美と内村光良の現在!結婚や子供&最近の夫婦仲を総まとめ

徳永有美さんと内村光良さんの馴れ初めって実は波瀾万丈で超泥沼だった結婚だったことをご存じでしょうか。徳永有美…

マギー / 12452 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水卜麻美の体重まとめ!太ったお腹&痩せていた入社当時の画像あり

水卜麻美アナはぽっちゃりキャラとしても親しまれていますが、実際のところ体重はどれくらいあるのでしょうか?今回…

nhashimoto / 7960 view

寺川奈津美が旦那とデキ婚を生報告!彼氏や結婚情報まとめ

グッディでお天気キャスターをしている寺川奈津美さんが彼氏と結婚したことを番組で生報告!旦那さんについてもコメ…

マギー / 10360 view

伊東紗冶子の顔が変?鼻を整形した?画像で検証!

こちらではフリーアナウンサーの伊東紗冶子さんに関する記事です。最近何かと話題になっている伊藤紗冶子さんですが…

KUNOTAN / 7875 view

【京大卒】青山愛アナの学歴と英語力が凄い!出身高校と大学まとめ

現在は人気アナウンサーの青山愛アナ。英語がペラペラでとても頭がいい青山愛さんの出身高校や出身大学など学歴など…

nhashimoto / 11990 view

小林麻央がブログKOKOROを更新した理由が胸熱すぎる【最新情報】

乳がんで死去したフリーアナウンサー小林麻央。病名を公表してから3ヶ月後、ブログKOKOROを開設。それ以降、…

geinou_otaku / 5524 view

徳永有美の元夫・須田光樹に子供は?離婚原因や現在も総まとめ!

内村光良さんの奥さんとしても有名な徳永有美さん、実はバツイチだって知ってました?徳永有美さん元夫は朝日テレビ…

マギー / 18287 view

小林麻央と小林麻耶の実家!父親と母親が別居している噂は本当?

小林麻央と小林麻央の実家や両親についてまとめています。実は小林麻央と小林麻央の父親と母親は現在別居しているよ…

geinou_otaku / 20515 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);