スポンサードリンク

田中萌のプロフィール

田中萌

田中萌

生年月日:1991年6月29日
出生地:山形県 山形市
身長:153cm
血液型:O型
職業:アナウンサー

田中萌さんは現在テレビ朝日の専属アナウンサーとして活動されている人気女性アナウンサーです。以前までは朝の情報番組「グッドモーニング!」にサブ司会として出演されており、現在は特番などの進行役として出演されたりもしています。

田中萌の学歴

田中萌の学歴

山形県立山形東高等学校を卒業後、浪人を経て明治大学政治経済学部に入学されます。高校の時はチアリーディング部に所属していたそうです。

趣味は散歩やミュージカル鑑賞だそうで、宝塚歌劇団と劇団四季のファンとのことです。

田中萌の学生時代がかわいい⁉︎

学生時代はギャルだった⁉︎

学生時代はギャルだった⁉︎

田中萌さんは明治大学政治経済学部を卒業されており、在学中からアナウンサーになるためにテレビ局のADのアルバイトなどをしていました。

上の写真が学生時代の田中萌さんですが、アナウンサーとしての現在よりもキャピキャピしている感じですよね。

今と少しイメージが違いますが、美人でかわいいことには違いないですよね。最近は学生時代よりも垢抜けてより綺麗で清楚なイメージになりました。

田中萌の性格がヤバイ⁉︎

性格は腹黒⁉︎

性格は腹黒⁉︎

田中萌さんについて調べているとさまざまな情報が出回っており、一部ではとても性格が悪いと言われたりもしています。
実際のところはどうなのか調査してみてました。

田中萌さんは非常にアクティブで活発な方ですが、一方で一人の時間も大切にする方です。野球観戦が大好きで今でも趣味の一つとなっていますが、観戦に行く際もい一人で見に行く事も多く、一人ランチは当然の事、トルコに旅行に言った際も一人旅だったそうです。また、田中萌さんは大の一人カラオケ好きで、むしろ人前では歌いたくないと言っています。ミュージカルが大好きで、使われている曲を歌うのですが、友達と行ってそれを歌ってもしらけてしまう可能性が高いのがイヤだそうです。
同期の池谷麻衣さんは田中萌さんの事を“姉のような存在”と言っています。研修が終わった後なども、”まいはさっきこう話してたから、こう直すといいんじゃない?””今日のまい、こんな所が良かった!”等、ちゃんと自分の事を客観的に見てくれて、アドバイスをしてくれるそうです。普段は明るくて元気ですが、仕事となると超真面目モードに。そんなキッパリとしている所が慕われているそうです。

女性らしい見た目とは裏腹に実は姉御肌タイプで、真面目ではっきりとした性格なんですね。ファンの方もそういったところが好きなのかもしれないですね。

田中萌アナの学歴や性格についてまとめ

田中萌アナのこれからに期待です

田中萌アナのこれからに期待です

いかがでしたでしょうか?田中萌アナは明治大学政治経済学部に入学されているようです。また、学生時代はアナウンサーになるためにテレビ局のADのアルバイトをしていたようです。

性格については意外に姉御肌ではっきりしているとのこと。田中萌アナはこれから期待ができる人気アナウンサーですのでこれからも活動も応援していきたいですね。

田中萌とテレビ朝日女子アナに関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

弘中綾香アナの学生時代!中学・高校・大学の気になる私生活まとめ【学部はどこ?】

Mステでも人気の弘中綾香アナウンサーの学生時代を中学・高校・大学時代に分けてまとめました。高校も大学も慶應の…

マギー / 30473 view

富永美樹と夫まことに子供がいない理由!現在は山梨の田舎暮らしで借金持ち

富永美樹が夫の笑顔を取り戻すために現在借金を抱えて山梨県で田舎暮らしをしています。子供がいないため、愛情の全…

マギー / 49581 view

岩本乃蒼の高校や大学は?アナウンサーはコネ入社?デブだった過去をTVで告白も!

岩本乃蒼アナウンサーの出身高校と大学についてまとめました。岩本乃蒼アナはコネ入社疑惑もありますが、真相はどう…

マギー / 8218 view

宇垣美里アナの身長と体重・性格は?出身高校も調査【ミス同志社大学】

今人気が出てきている女性アナウンサーの宇垣美里さん。今回は宇垣美里さんの出身高校と大学などの学歴や身長・体重…

nhashimoto / 11834 view

福島弓子とイチローに子供がいない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

福島弓子さんとイチロー選手との馴れ初めから現在までを総まとめしました!二人の間には子供がいないのですが、おし…

マギー / 38513 view

宇垣美里アナのすっぴん画像&メイク術まとめ!素顔は微妙?かわいい?

元TBSの宇垣美里アナはとてもかわいいアナウンサーとして評判なのですっぴんが気になるという方も多いかと思いま…

nhashimoto / 7089 view

女子アナ人気ランキングTOP100まとめ【2024最新版】

ニュース番組やバラエティ番組に出演されている女性アナウンサーの人気順をランキング形式でまとめました。ネット上…

nhashimoto / 57555 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤綾子すっぴんのCM画像と動画まとめ!カトパンの劣化した現在に悲しみの声

人気女子アナである加藤綾子さんのすっぴんがヤバイと話題になっています。今回はビオレのCMや過去に披露されたカ…

nhashimoto / 9002 view

大島由香里と小塚崇彦の馴れ初めは?結婚式の様子と子供についてまとめ。

大島由香里さんと小塚崇彦さんの結婚までの馴れ初めについてまとめました。元々小塚崇彦の大ファンだったという大島…

マギー / 12685 view

永島優美アナが美人で可愛い!人気の理由や4つの秘訣などまとめ

めざましテレビに出演しており、ユミパンの愛称で人気があるアナウンサーの永島優美さん。男女ともに人気がある美人…

nhashimoto / 15580 view

近江友里恵アナの身長や性格は?あごに絆創膏の真相も調査【画像あり】

ブラタモリで活躍しているNHK近江友里恵アナウンサーの生年月日・年齢・身長・血液型などのプロフィールについて…

マギー / 7424 view

菊間千乃の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

菊間千乃さんは元フジテレビアナウンサーで、現在は弁護士、コメンテーターとして活躍されています。 今回は菊間…

さくら / 1117 view

三田友梨佳が金子侑司と結婚できなかった理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

フジテレビのアナウンサー・三田友梨佳さんは西武ライオンズの金子侑司選手と交際していたことで知られています。4…

マギー / 37006 view

宇垣美里アナの身長と体重・性格は?出身高校も調査【ミス同志社大学】

今人気が出てきている女性アナウンサーの宇垣美里さん。今回は宇垣美里さんの出身高校と大学などの学歴や身長・体重…

nhashimoto / 11834 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);