スポンサードリンク

【元AKB】小嶋陽菜のプロフィール

プロフィール

プロフィール

【プロフィール】
ニックネーム:こじはる
所属事務所:プロダクション尾木
生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:164cm
スリーサイズ:B80 W60 H86
合格期:1期生
所属ユニット:ノースリーブス、AKBアイドリング!!!、AKB卓球部、チームドラゴン from AKB48、野菜シスターズ、バランス戦隊ベジレンジャー、チームサプライズ
選抜回数:44回(インディーズ曲含む)

こじはるの肌荒れが限界レベル

有吉AKBにて

有吉AKBにて

肌荒れが目立っています

アップにすると・・・

アップにすると・・・

かなり肌が荒れていることがわかりますね。

化粧も浮くほどの厚化粧ですが隠し切れていません。

うまズキッ!にて

うまズキッ!にて

この距離でもちょっとわかります

この距離でもちょっとわかります

ベストヒット歌謡祭2014にて

ベストヒット歌謡祭2014にて

この距離がギリギリ?

この距離がギリギリ?

せっかくかわいいのに

せっかくかわいいのに

もったいないですね

もったいないですね

「普段の小嶋は『すっぴんは別人』といわれるほど肌荒れが目立ち、メイクに2時間以上かけるともっぱら。グラビアでは出版社への修正指示が非常に細かく、担当者は苦労しています。結果、写真と実物が大きく違うという事態になり、イベントでも記者から『写真と全然違う』という声が続出します。テレビの司会なら固定ライトなどが使えるのでごまかせますが、歌番組では劣化が如実にあらわれてしまいますね」(芸能関係者)

小嶋陽菜の肌荒れに対してネットユーザーの反応は?

「もう限界だろ、動画だとキツいわ」
「10代メンバーと並ぶとオバさんに見えてくる」
「首のしわが年齢を感じる、さすがに卒業させてあげて」
「可愛いうちに卒業すればよかったのに」

【小嶋陽菜】すっぴんもやばいレベル?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB野中美郷の現在!彼氏の今宮健太と結婚?情報まとめ

AKB48の元メンバー野中美郷さんとの彼氏は福岡ソフトバンクホークスの今宮健太さん?交際が噂されている2人に…

cibone / 11699 view

元AKB横山由依と声優の雨宮天は可愛いし似てる?画像で比較検証

元AKB48のメンバーで現在は女優として活動する横山由依。そんな横山由依が実は声優の雨宮天とそっくりすぎると…

totsu1102 / 18115 view

横山由依は彼氏いる?推され方が不自然で枕疑惑も?その真相を調査

AKB48二代目総監督を務めていた横山由依。清純そうな見た目とは裏腹に、かなりのイケメン好きとのこと。彼氏は…

sagada / 8343 view

阿部マリアのハーフ説・身長と体重やスタイル抜群画像!韓国人になりたい発言にファンどん…

元AKB48メンバー・阿部マリアはその名前からハーフ説が浮上しており、スタイルが抜群と話題です。阿部マリアの…

geinou_otaku / 6664 view

高橋みなみ(元AKB総監督)は厳しい指導者だった!AKB時代の説教エピソードや動画を…

元AKBグループ総監督「高橋みなみ」の指導は厳しかった?そんな一面が見れる動画を公開!たかみな卒業後「渡辺麻…

maturiki48 / 8807 view

【私服画像】元AKB小嶋陽菜(こじはる)のファッションコーデまとめ!自宅も凄い

女性のあこがれ元AKB48「小嶋陽菜」。彼女の私服ファッションセンスの高さはAKBグループの中でも郡を抜いて…

maturiki48 / 8613 view

小嶋陽菜の卒業コンサートに初代「神7」が集結!前田敦子や大島優子らの集合写真にファン…

2017年2月22日に開催された小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり」にて、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、…

AKB48オタク / 5692 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田敦子のAKB卒業の理由は3つあった?徹底考察

元AKB48の前田敦子。在籍中は絶対エースとして活躍し続けました。しかし2012年3月に卒業を表明。当時の芸…

sagada / 14220 view

高橋朱里のアイプチ発覚衝撃画像!かわいいけど目が死んでる?

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、以前出演した番組でアイプチが発覚してしまったとのこと。また、高橋朱…

sagada / 7637 view

【なーにゃ】大和田南那が太った?痩せた?体重変化を画像付きでまとめ!【にゃおの再来】

元AKB48の大和田南那が痩せたと話題になっている。なーにゃといえば、デビュー当時は超美少女として鳴り物入り…

maturiki48 / 18290 view

【なーにゃ】大和田南那が劇的に太った?体重激増?《現在と検証画像あり》

元AKBチームBのメンバーとして活躍していた大和田南那。一時期は太ったとネットで話題になりましたよね。体重激…

geinou_otaku / 11931 view

岡田奈々はバイセクシャル?彼氏や熱愛相手も総まとめ

AKB48の岡田奈々にはバイセクシャル疑惑が出ており、色々なメンバーと浮名を流し、ファンの間では一体誰の熱愛…

sagada / 11576 view

元AKB前田敦子の顔が変わった!昔と現在を比較検証!【画像付き】

AKB48の元メンバー前田敦子さんの顔が変わったと話題になっています!そこで今回は本当に変わったかどうか確認…

アイドルオタク / 22257 view

AKB「翼はいらない」センター向井地美音とは?ジャケット写真・選抜メンバー・序列・M…

AKB48総選挙の投票券が封入されていた44枚目の楽曲「翼はいらない」のジャケット写真・選抜メンバー・序列・…

ezjunjun / 4673 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);