スポンサードリンク

小嶋真子のプロフィール

きらきら輝くスマイル番長!

きらきら輝くスマイル番長!

元AKB48チーム4の小嶋真子。弾けるような笑顔と無邪気さが魅力の妹キャラです。

かつては岡田奈々西野未姫と共に三銃士として活躍。次世代ホープとして期待されていました。

総選挙は毎年着実に順位を上げており、2016年は19位。同年末の紅白選抜でも25位とまずまずの結果です。

AKB加入以来ずっと事務所はAKSでしたが、2017年1月にサンミュージック移籍を発表。現在はグループを卒業しています。

公式ニックネーム:こじまこ
所属事務所:サンミュージックプロダクション
生年月日:1997年5月30日 (19歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:160cm
合格期:14期生
選抜回数:8回

小嶋真子のかわいい私服画像コレクション

小嶋真子は笑顔がかわいいけど私服もかわいい!清楚系、キュート系、大人系、シンプル系などなど何でも似合っちゃいます。ということで小嶋真子のかわいい私服画像を集めてみたのでご覧ください。

バーバリーワンピの小嶋真子

バーバリーワンピの小嶋真子

キュートなバーバリーワンピの小嶋真子。かわいい&ちょっぴり大人な雰囲気のハイブリッドコーデです。

純真無垢な小嶋真子

純真無垢な小嶋真子

こちらの小嶋真子は白ベースで純真無垢なイメージです。上下白系で明るくなり過ぎているのを、靴ひもの黒でコーデ全体を引き締めています。かわいいですね!

ロングワンピの小嶋真子

ロングワンピの小嶋真子

こちらはロングワンピスタイルの小嶋真子です。シックな色合いで大人っぽく、でも足元はスニーカーで外しています。

まだ未成年ですし、ちょっと子供っぽい部分もあったほうが小嶋には合っている気がします。

お嬢様風コーデの小嶋真子

お嬢様風コーデの小嶋真子

こちらは全体的にお嬢様っぽい雰囲気の服装の小嶋真子です。色合いはシンプルですが上品&かわいい感じに仕上がっています。

初めて見る同級生の私服姿

初めて見る同級生の私服姿

といった感じの小嶋真子です。番組では酷評だったようですが、個人的にはリアルな感じで好きです。

小嶋真子の性格は?

高橋みなみの意見

高橋みなみの意見

小嶋真子の性格について、以前とある番組で高橋みなみが語ったことがあります。高橋いわく「無邪気で若々しくてハツラツとしているけど読めないところがある」とのこと。

元気でハツラツは本当にそんな感じですが、読めないとはどういうことでしょうか?

大島優子の意見

大島優子の意見

同番組で大島優子も小嶋真子の性格について言及。大島いわく「ヘラヘラしている」とのこと。あまり良いイメージではないようです。

握手会で毒対応

握手会で毒対応

小嶋真子はいつもニコニコ明るく天真爛漫!テレビなどで観かける小嶋のイメージはそんな感じです。

当然握手会でもニコニコ神対応かと思いきや実際はまさかの塩対応。というか塩を通り越して毒対応なんて意見もあります。

百歩いや千歩譲っていつも毒対応だとすれば、ぱるるのようにそういうキャラとして受け入れてもらえるかもしれません。

しかし毎年総選挙前になると笑顔の普通対応に戻してくるとのこと。まるでどこぞの政治家のような感じですね。

・目線を合わせない
・話を聞かない
・鼻歌を歌う
・物やメンバーと遊んでヲタを完全無視

昨日の握手対応は過去最低だった
塩対応ではなく無視対応
隣やその隣のレーンから見る度に終始ニコニコ対応してる
5月1日もそうだった
でも人は全くいない当日券可の時間になってもほとんどいない
これを続けて人気復活するといいね



俺は2度と行かないけど
8 :47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (コードモ Sa8e-F3gC) :2016/05/05(木) 16:53:21.48
去年もこの時期は良かった
総選挙の熱が冷めた秋頃いけば元通り
パシフィコ横浜事件

パシフィコ横浜事件

小嶋真子ファンというか元ファンたちの間で話題となっている握手会があります。それは2014年5月に行われた横浜での握手会です。

会場名から通称パシフィコ横浜事件と呼ばれており、小嶋真子に最低な対応をされたという声が続出。ヤフー知恵袋に質問するファンまであらわれました。

その内容はというと、ファンの話を無視、他メンバーと横を向いて話しながらの握手などあり得ない対応だったとのこと。ファンを何だと思っているのでしょうか。

2014年のこじまこ全盛期にやらかしたな、特に9月のパシフィコ横浜事件で糞対応を極めた。
握手人気は若手ではさくらたんに次ぐレベルだったのに見事に以後失墜したね。
俺もパシフィコ事件の被害者だわ
こっちが話しかけても目を一切合わせず鼻歌を歌い始めてフルシカトされた
あれでこじまこには二度と行かないと心に決めたよ
AKB握手会小嶋真子ちゃんにひどい対応されますた。助けて

握手会全国握手会行きましたが。コジマコちゃん目当てにいったのに、塩対応ならぬカス対応されますた。

横のメンバーと話しなが
ら顔をあわさず握手されました。(`_´)ゞ

経緯は二人前に二歳児くらいの子を連れた親がいて、コジマコちゃんが横のメンバーに、

小さい子かわいいとやばいよね

といいながらの流れ握手をされました。なんかヤバイっす。

コジマコちゃん
こじまこちゃんはそういう人です。
個別に何度か行きましたが
毎回、笑顔なのですが
「心ここに在らず」です。
ぱるるでも心が通じるのに…
無い心とは通じあえる訳がありません!

小嶋真子の私服や性格についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB岡田奈々の病気「機能性低血糖症」とは?症状や原因まとめ

岡田奈々が第8回AKB選抜総選挙で病気であることを告白。14位という素晴らしい順位に輝いた彼女だが、その舞台…

maturiki48 / 7846 view

河西智美が現在は痩せた!?身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ

元AKB48人気メンバーの河西智美さんが現在は痩せて可愛くなっていると話題になっています。写真集問題やドタキ…

cuopu41 / 6493 view

元AKB佐藤夏希の卒業脱退理由は衣装の横流しがバレたから?疑惑の真相と現在の彼女の噂…

佐藤夏希の卒業脱退理由はAKB衣装横流し疑惑と言う衝撃的なものだった?その真相と現在の彼女についてまとめまし…

koyata / 14049 view

【逆さ坂】田名部生来センターのじゃんけん選抜曲のジャケットが酷い!?老人に変身する演…

2016年のじゃんけん大会で優勝した元AKA48田名部生来(たなべみく)。彼女をセンターに据えたAKA48の…

AKB48オタク / 5017 view

武藤十夢の大学や大学院・父親まとめ!気象予報士の合格も徹底紹介

武藤十夢は2017年に成城大を卒業し、大学院へ進学。2019年には気象予報士の国家試験に合格しています。父も…

geinou_otaku / 10581 view

【髪型】AKBチーム8の小栗有以がツインテールで可愛さ倍増!ゆいゆいの魅力が伝わる画…

「2万年に一人の美少女」と称されるAKB48チーム8のエース「ゆいゆい」こと小栗有以が、SHOWROOM配信…

AKB48オタク / 8152 view

【太った】AKB48相笠萌が卒業!整形疑惑からの激太りで話題になった「ポスト板野友美…

AKB48の相笠萌が卒業をはぴょう。かつては板野友美に似ていることから「ポストともちん」とも呼ばれ、ときに整…

AKB48オタク / 9737 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB清水麻璃亜は元カレに根性焼きされた!?真相を徹底調査!

AKB48、Team8の清水麻璃亜ですが、ヤフーで検索すると「根性焼き」「元カレ」というワードがそれぞれ予測…

sagada / 11038 view

篠田麻里子が消えた?AKB卒業は解雇!?噂の真相と劣化した現在の姿まとめ【画像あり】

元AKB48の最年長メンバーとして活躍していた篠田麻里子さん。2013年に卒業するも、劣化が噂され消えたと言…

cuopu41 / 13999 view

元AKB小嶋真子の身長は?出身中学や高校&性格も総まとめ!(画像あり)

元AKB48小嶋真子の身長や出身中学や高校、そして性格などについてまとめてみました。

geinou_otaku / 7374 view

川本紗矢(さやや)が太った?昔と現在の画像で体重変化を検証

AKB48やJKT48のメンバーとして活動していた川本紗矢は「EX大衆」でグラビアを披露したことがありました…

geinou_otaku / 5504 view

小林香菜の卒業は彼氏スキャンダルが原因?結婚・離婚した旦那や現在も総まとめ!

2013年、AKB48小林香菜に彼氏スキャンダルが発覚。お相手は元ジャニーズのイケメン船曳健太でした。スキャ…

geinou_otaku / 7475 view

【激太り】西野未姫が太った!AKB時代の過去の劣化画像まとめ

大和田南那ともども、元ジャニーズの植草裕太らとの深夜徘徊ダブルデートをスクープされ大炎上した元AKB西野未姫…

AKB48オタク / 9162 view

【こじはる肌】小嶋陽菜の肌荒れ、画像で検証!地上波に耐えられないレベルでもう限界?す…

元AKBの中心メンバーとして活躍していた「こじはる」こと小嶋陽菜ですが、過去には肌荒れが限界レベルと話題にな…

geinou_otaku / 18522 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);