スポンサードリンク

加藤綾子のプロフィール

加藤綾子

加藤綾子

生年月日:1985年4月23日
出生地:埼玉県三郷市
身長:166cm
血液型:O型
職業:アナウンサー

カトパンの愛称で知られている加藤綾子さんは現在さまざまな番組に出演され活躍されている女性アナウンサーです。朝の人気情報番組である目覚ましテレビに出演されていたことで有名な女子アナですよね。

以前はフジテレビの専属アナウンサーとして所属されておりましたが、現在はフリーとしてテレビ局の壁を飛び越え活躍されています。

国立音楽大学を卒業され、アナウンサーを目指しTBSアナウンススクールに通われます。採用試験ではNHKの試験に落ちたものの日本テレビ、TBS、フジテレビの3局から内定を受け、最終的にフジテレビに入社されます。

加藤綾子は愛され顏メイク⁉︎

愛され顔メイクがかわいい

愛され顔メイクがかわいい

加藤綾子さんといえば、とても美人で男女ともに人気があり、男性ファンも多いことで有名ですよね。メイクはナチュラル気味の愛され顏メイクと言われており、男性が好きな柔らかい雰囲気のメイクになっています。

めざましテレビの加藤綾子アナ

めざましテレビの加藤綾子アナ

朝の顔ということもあり薄いナチュラルメイクにして言うのかもしれないですね。

最近では以前よりも化粧が濃くなったという声もありますが、それでもナチュラルメイクでかわいいですよね。

加藤綾子はすっぴんもかわいい⁉︎

加藤綾子のすっぴんは⁉︎

加藤綾子のすっぴんは⁉︎

とても人気のある女子アナの加藤綾子さんですが、実は以前に出演されたCMにてすっぴんを披露されていました。

ネット上では賛否両論があり、テレビに出演されている時と全然違うという方もいれば、とてもかわいいという方もいるんです。

加藤綾子かわいいすっぴん

加藤綾子かわいいすっぴん

こちらは以前に出演された某番組で加藤綾子さんの自宅でのすっぴんですが、あまり変わらないですよね。

カメラ映りによって見え方が変わるんですね!

加藤綾子かわいいすっぴん

加藤綾子かわいいすっぴん

高校の時の卒アル写真だそうですがほぼすっぴんと思われます。

ネットではさまざまな意見が出ていますよね。化粧している時と少し差はありますが、個人的には普通に美人だと思います。

加藤綾子のすっぴんについてまとめ

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 現在はフリーアナウンサーとして色々な番組に出演されている加藤綾子さん。すっぴんについては賛否両論ありますが、これからもかわいい笑顔で元気を与えて欲しいですね。

加藤綾子ファンはこちらの関連記事もご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

笹崎里菜の身長と体重&性格や学歴まとめ【元日テレアナウンサー・ミス東洋英和大学】

元日本テレビのアナウンサー・笹崎里菜さん。ここでは笹崎里菜さんの身長と体重、性格と出身高校や出身大学など学歴…

nhashimoto / 9205 view

神田愛花の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元NHKのアナウンサーで、お笑い芸人日村勇紀さんと結婚されている神田愛花さん。 この記事では、神田愛花さん…

さくら / 18150 view

深津瑠美と菊池雄星の馴れ初めから結婚&子供や現在の様子まで総まとめ

かわいすぎるアナウンサーとしてファンも多かった深津瑠美さんと菊池雄星選手との馴れ初めから結婚、また子供や現在…

マギー / 18469 view

有働由美子の身長や体重!性格や大学など学歴も総まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの身長や体重、出身高校と大学など学歴のプロフィールについてまとめています。…

マギー / 16425 view

弘中綾香アナのお腹が出てる?元彼氏は博報堂の社員やワンオクToru?ベンチャー企業社…

テレビ朝の弘中綾香アナウンサーのお腹が出ている姿が公開されたことから、妊娠したのではないかとする噂が浮上した…

tomo1234 / 10499 view

弘中綾香アナの学生時代!中学・高校・大学の気になる私生活まとめ【学部はどこ?】

Mステでも人気の弘中綾香アナウンサーの学生時代を中学・高校・大学時代に分けてまとめました。高校も大学も慶應の…

マギー / 30482 view

河野景子の若い頃・昔がかわいい!実家や家族も総まとめ

貴乃花部屋の女将さんである河野景子(花田景子)さんって昔はアナウンサーだったって知ってますか?若い頃は超人気…

マギー / 15004 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡村真美子の現在!相手との不倫その後&スキャンダル総まとめ

「NHKニュース7」などのお天気お姉さんとして活躍していた岡村真美子と相手男性の不倫スキャンダルをまとめてい…

geinou_otaku / 23121 view

柴田倫世はさげまん?現在&旦那や子供3人との関係まとめ

松坂大輔さんと結婚した事で知られるフリーアナウンサーの柴田倫世さんは旦那を放置しており”さげまん”ではないか…

tomo1234 / 13059 view

久保田直子の彼氏と結婚情報!未だ独身の理由は足臭いから!?

テレビ朝日の久保田直子さんが2017年4月からマツコ有吉 かりそめ天国の司会進行役に抜擢されました!二人によ…

マギー / 20808 view

ミタパン三田友梨佳の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

フジテレビアナウンサーのミタパンこと三田友梨佳さんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました!実は超…

マギー / 8705 view

水卜麻美の父親/母親/妹/弟など家族&実家を総まとめ

親しみやすいキャラクターで、女子アナウンサーとして人気の水卜麻美さん。 今回は水卜麻美さんの父親・母親・兄…

さくら / 5003 view

秋元優里アナの歩きタバコ&震災の失言の噂の真相まとめ【画像付き】

40代妻子持ちのプロデューサーとW不倫でお騒がせの秋元優里アナウンサー。実は過去にもお騒がせでネット上が炎上…

マギー / 25341 view

小林麻耶と島田紳助の関係がやばい!数々のエピソードに芸能界の闇を感じる

フリーアナウンサー小林麻耶と島田紳助が元愛人関係と噂されています。それを裏付けるエピソードをまとめています。…

geinou_otaku / 45552 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);