スポンサードリンク

諸國沙代子さんのプロフィールを紹介!

諸國沙代子(しょこくさよこ)

諸國沙代子(しょこくさよこ)

愛称 しょこたん、もんちっち
出身地 岡山県
生年月日 1992年3月20日
血液型 A型
身長 152cm
最終学歴 東京大学農学部
勤務局 讀賣テレビ放送
部署 編成局アナウンス部

岡山県出身。身長152cm。岡山県立岡山朝日高等学校卒業後、東京大学理科Ⅱ類に現役合格。
在学中はテレビ朝日アスクに在籍してBS朝日の『News Access』に学生キャスターとして出演していたほか、2011年にはミス東京大学に選出された。

諸國沙代子の太った画像が酷すぎる!

ミス東大に選ばれ、読売テレビのアナウンサーとなった諸國沙代子さんですが、アナウンサーになってから太ってデブになった。劣化が激しいとネット上で話題となっています。

まずは、美しすぎる天使のような学生時代の諸國沙代子さんの画像をご覧ください。

学生時代の諸國沙代子

学生時代の諸國沙代子

ミス東大「misscolle」のプロフィール画像です。

学生時代の諸國沙代子

学生時代の諸國沙代子

垂れ目がとてもかわいいキュートな笑顔です。

学生時代の諸國沙代子

学生時代の諸國沙代子

ミス東大グランプリを受賞したときの画像です。

諸國沙代子がアナウンサーになって太って劣化

アナウンサーになった諸國沙代子さんは太ってしまい、髪型も変わって劣化が止まりません。
現在のデブ画像をご覧ください。

アナウンサー時代の諸國沙代子

アナウンサー時代の諸國沙代子

少しポッチャリしています。

アナウンサー時代の諸國沙代子

アナウンサー時代の諸國沙代子

エプロンをするとまるで近所のおばさんのよう。

アナウンサー時代の諸國沙代子

アナウンサー時代の諸國沙代子

自分でも太ったことを認めています。

身長は152cmなのでおそらく現在は50kgを超えているかもしれません。ミス東大の時はスレンダーだったので40kgくらいでしょうか。

劣化した諸國沙代子に対するファンの反応

諸國沙代子が大阪マラソンでダイエットに挑戦!

ダイエットを宣言!

ダイエットを宣言!

ミス東大時代の輝きを取り戻すために、マラソンでダイエットすることを宣言しました!

「(前略)大阪、おいしいもの溢れすぎて楽しすぎて水合いすぎて、しかもTVを付けたら阪神の話題してますし、幸せすぎて、気がつけばもの凄く太っちゃったんですよね(;_;)でもそろそろコミットします!」
大阪マラソンでダイエット

大阪マラソンでダイエット

番組企画でダイエットをすることに。

大阪マラソンでダイエット

大阪マラソンでダイエット

併せて糖質オフダイエットも。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

宇垣美里アナの身長と体重・性格は?出身高校も調査【ミス同志社大学】

今人気が出てきている女性アナウンサーの宇垣美里さん。今回は宇垣美里さんの出身高校と大学などの学歴や身長・体重…

nhashimoto / 11862 view

近江友里恵アナのブラウス事件とは?かわいい私服画像も総まとめ

NHK近江友里恵アナがおはよう日本でブラウスを後ろ前逆に着るという大失態を!そんなかわいいキャラでかわいいと…

マギー / 9557 view

福島弓子とイチローに子供がいない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

福島弓子さんとイチロー選手との馴れ初めから現在までを総まとめしました!二人の間には子供がいないのですが、おし…

マギー / 38553 view

有賀さつきの死因は卵巣がん!激痩せとかつら使用で出演者からも心配の声が上がっていた

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが、52歳という若さで無くなりました。しばらく死因は伏せられていまし…

マギー / 8694 view

夏目三久のすっぴんがブサイク?流出した衝撃の画像あり

美人アナウンサーで有名な夏目三久さん。しかし、夏目三久さんのすっぴん画像が流出して可愛くないと話題になってい…

kii428 / 20593 view

水卜麻美の父親/母親/妹/弟など家族&実家を総まとめ

親しみやすいキャラクターで、女子アナウンサーとして人気の水卜麻美さん。 今回は水卜麻美さんの父親・母親・兄…

さくら / 5024 view

宇賀なつみの身長や体重は?性格と学歴も紹介!【プロフィールまとめ】

元テレビ朝日アナウンサー宇賀なつみさんの身長や体重・性格・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめ…

マギー / 11173 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

寺川奈津美が旦那とデキ婚を生報告!彼氏や結婚情報まとめ

グッディでお天気キャスターをしている寺川奈津美さんが彼氏と結婚したことを番組で生報告!旦那さんについてもコメ…

マギー / 10370 view

皆藤愛子アナの喫煙・タバコ画像流出?前歯が差し歯の噂も検証!

愛ちゃんの愛称で愛されている皆藤愛子さんに黒い噂が!なんとタバコを吸っている喫煙者!?本人は完全否定するもエ…

マギー / 11050 view

加藤綾子すっぴんのCM画像と動画まとめ!カトパンの劣化した現在に悲しみの声

人気女子アナである加藤綾子さんのすっぴんがヤバイと話題になっています。今回はビオレのCMや過去に披露されたカ…

nhashimoto / 9020 view

夏目三久の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元人気アナウンサーで、お笑い芸人有吉弘行さんと結婚したことで話題となった夏目三久さん。実はすごい学歴の持ち主…

さくら / 41 view

菊間千乃の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

菊間千乃さんは元フジテレビアナウンサーで、現在は弁護士、コメンテーターとして活躍されています。 今回は菊間…

さくら / 1151 view

加藤綾子の過去とギャル時代まとめ!昔の画像流出で嫌いなアナウンサー上位に!

加藤綾子の過去の黒歴史がヤバすぎる!ギャル時代にホストと交際していた事実が明らかに。フジテレビを経て現在はフ…

マギー / 15549 view

大島由香里の実家の父親の会社倒産&両親離婚!家族情報まとめ

フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの実家はどこ?家族構成は?気になりますよね。なんと父親の会社が倒産して…

マギー / 45770 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);