スポンサードリンク

吉田明世さんのプロフィールを紹介!

TBSアナウンサー吉田明世さんを紹介!

TBSアナウンサー吉田明世さんを紹介!

出身地 東京都
生年月日 1988年4月14日(28歳)
血液型 B型
最終学歴 成城大学文芸学部マスコミ学科
勤務局 TBSテレビ
部署 編成局アナウンス部

出演番組・活動


現在
サンデージャポン
白熱ライブ ビビット

過去
朝ズバッ!
早ズバッ!ナマたまご
いっぷく!
駆け込みドクター!運命を変える健康診断
2011年4月、TBSに入社。同期は古谷有美。

2016年10月27日に大手広告代理店に勤務する5歳年上の一般男性と約1年の交際期間を経て結婚。2016年10月29日、5歳年上の一般男性との結婚を報告、翌30日にはレギュラー出演する『サンデージャポン』内でも結婚を報告した。

朝ズバでみのもんたにセクハラされる!

みのもんたがセクハラ?

みのもんたがセクハラ?

吉田アナのお尻に手を伸ばしている瞬間です。
その場面の動画がネット上にアップされ、みのもんたのセクハラ疑惑が過熱しネットがざわつく騒ぎとなりました。

問題の動画をご覧ください!

みのもんたのあきれた言い訳

「セクハラっていうのは1人でできるもんじゃない」
相手が被害を訴えなければセクハラには当たらない。つまり「おれは悪くない」
「あのお嬢さんは、本当によくトチるんです。ぼくはトチる度に、背中を叩いたり肩を叩いたりしていました。私はセクハラをするつもりも何もありません。“コラッ!”と叩くだけです。彼女に聞いてもらったほうがいいと思います」
実際に聞いてみた。

実際に聞いてみた。

みのの言い分が正しいのか、会社に向かう吉田アナに話を聞いたところ・・・。

彼女はみのの名前を出しただけで、怯えた表情を浮かべ、「本当にごめんなさい。すみません…」と言うだけだった。
TBS広報部は「セクハラ行為があったという事実はありません。(CM明けに)わざと押して吉田アナをよろけさせようとするイタズラだった」

騒動収束は次男の逮捕

次男の逮捕でセクハラ騒動は幕引き

次男の逮捕でセクハラ騒動は幕引き

セクハラ騒動に終止符を打ったのはなんと次男の逮捕という衝撃的な幕引きだった。

「朝ズバッ!」での吉田明世アナ(25)への「尻ナデ」騒動。そのあとに発覚した次男逮捕に注目が集まるあまり、ウヤムヤになりつつある

結婚した吉田アナへの祝辞もセクハラ発言!

セクハラ発言をするみのもんた

セクハラ発言をするみのもんた

セクハラをされたと噂されるみのもんたから、結婚をした吉田明世アナに祝辞を述べましたが、これについて非難の嵐がおきる事態となりました。

「触ったか否かについては、『触ってないよ~(笑)』と否定したものの、お祝いコメントをお願いされると、『ご結婚、おめでとうございます。あなたを女性にしたのは私ですから、ハハハ。よかったねぇ』とジョーク混じりに祝辞を贈っています。しかしながら、このコメントは“ハラスメント感”まる出し。この発言で『やっぱり触っていたんだ』と確信した人も多く、吉田アナもいい迷惑ですね」(エンタメ誌記者)

セクハラ祝辞に対するネットの反応

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

木佐彩子と高嶋ちさ子の仲や関係!エピソードまとめ

フリーアナウンサーとして活躍している木佐彩子さんは、過去に放送されたテレビ朝日系「高嶋ちさ子の!ザワつく!音…

さくら / 644 view

高橋真麻の父と母&大学等の学歴まとめ!父親の高橋英樹が結婚について語る

高橋真麻の父親は俳優の高橋英樹!母親も元女優の小林亜紀子さんです。高橋ファミリーはアイウエオ企画に所属してい…

マギー / 15473 view

本仮屋リイナの結婚相手・旦那情報!退社理由の黒い噂も徹底紹介

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんについてまとめました。結婚相手の旦那さんはフジテレビのスタッフ!東…

マギー / 8429 view

西尾由佳理アナの旦那と子供まとめ!結婚相手の画像あり

元日本テレビアナウンサー、現在フリーアナウンサーの西尾由佳理さんの旦那や子供についてまとめました。西尾由佳理…

マギー / 23260 view

角谷暁子の身長は?中学・高校・大学&母など家族情報まとめ

テレビ東京期待の新人アナウンサー、角谷暁子さんが美人過ぎるアナウンサーとして注目を集めています。角谷暁子さん…

マギー / 12112 view

宮司愛海アナの髪型がショートに!かわいいと評判【画像多数】

フジテレビアナウンサーの宮司愛海さんの髪型についてまとめています。2017年からショートヘアにイメチェンしま…

マギー / 11436 view

大島由香里の実家の父親の会社倒産&両親離婚!家族情報まとめ

フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの実家はどこ?家族構成は?気になりますよね。なんと父親の会社が倒産して…

マギー / 45732 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尾崎里紗の脚が太ったけどかわいい!身長と体重もまとめ【画像多数】

日テレのアナウンサーとして活躍している尾崎里紗の身長や体重、そして太ったと噂の脚の画像などをまとめています。

geinou_otaku / 8878 view

徳永有美と内村光良の現在!結婚や子供&最近の夫婦仲を総まとめ

徳永有美さんと内村光良さんの馴れ初めって実は波瀾万丈で超泥沼だった結婚だったことをご存じでしょうか。徳永有美…

マギー / 12466 view

大木優紀の旦那の会社倒産!離婚の噂や現在の状況まで総まとめ

大木優紀さんの旦那さんが経営する化粧品会社が倒産!玉の輿婚と言われ話題となりましたが、現在は一転暗雲が立ちこ…

マギー / 21122 view

佐々木恭子の旦那と子供の現在!結婚・離婚・再婚歴を総まとめ

フジテレビアナウンサーの佐々木恭子さんに関する記事です。まずは佐々木恭子さんの経歴を簡単に紹介し、佐々木恭子…

KUNOTAN / 23639 view

中野美奈子と中居正広のキスプリ画像!熱愛から破局まで総まとめ

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんと元SMAPの中居正広さんが過去に熱愛!キスプリ画像も流出し、当時は…

マギー / 33116 view

角谷暁子が結婚!熱愛彼氏や二股疑惑・性格まとめ

テレ東アナウンサー角谷暁子さんが2023年に結婚!これまでの熱愛報道や旦那の情報、気になる性格についてもまと…

マギー / 9772 view

田中みな実と大谷翔平が結婚?仲や関係・熱愛の証拠まとめ

タレントで元TBSアナウンサーの田中みな実さんと、メジャーリーグで活躍している野球選手の大谷翔平さんが結婚す…

さくら / 1503 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);