スポンサードリンク

本仮屋ユイカのプロフィールを紹介!

本仮屋ユイカさんの紹介!

本仮屋ユイカさんの紹介!

生年月日 1987年9月8日
血液型 A型
出身地 東京都
身長 165cm
趣味 テニス、水泳
特技 中長距離

本仮屋 ユイカ(もとかりや ユイカ、1987年9月8日 - )は、日本の女優。本名同じ。東京都出身。スターダストプロモーション所属。
「第17回ベストスイマー2016」表彰式に出席!
本仮屋ユイカが「第17回ベストスイマー2016」に選ばれ、6/16(木)都内で行われた表彰式に本仮屋が出席した。

妹は元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさん。

妹の本仮屋リイナさんとツーショット

妹の本仮屋リイナさんとツーショット

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんは実の妹です。
2016年12月に結婚、妊娠を機に退社しています。

本仮屋ユイカさんの彼氏は?

本仮屋ユイカさんに彼氏はいる?

本仮屋ユイカさんに彼氏はいる?

驚くほどスキャンダルが出てこない本仮屋ユイカさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

ジャニーズA、一般男性など噂は後を絶ちませんが、実際に写真に撮られていないので信憑性に欠けますね。

妹の本仮屋リイナさんが一般男性と結婚したことから、芸能人に限らず一般男性が彼氏なのかもしれません。
年齢的に彼氏がいてもおかしくはありませんが、フライデーなど週刊誌にキャッチされていないので彼氏がいるという信憑性は低いです。

本仮屋ユイカは泥酔合コンをフライデーされる!

合コンして泥酔画像!

合コンして泥酔画像!

スキャンダルが驚くほどない本仮屋ユイカさんですが、過去にはフライデーされる事態も!
2012年7月にダーツバーで合コンし、泥酔する姿がキャッチされていました!

泥酔合コンのメンバー その①

泥酔合コンのメンバー その①

生田斗真

泥酔合コンのメンバー その②

泥酔合コンのメンバー その②

高岡蒼佑

泥酔合コンのメンバー その③

泥酔合コンのメンバー その③

吉高由里子

泥酔合コンのメンバー その④

泥酔合コンのメンバー その④

森カンナ

実は合コンではなく打ち上げだった?

実は合コンではなく打ち上げだった?

合コンメンバーは、ほとんどが映画「僕らがいた」の出演者だったことが分かります。
実はこれ、合コンではなく出演者による打ち上げだったことが伺えます。

実は合コンではなく打ち上げだった?

実は合コンではなく打ち上げだった?

合コンで生田斗真と吉高由里子がカップル成立!?のような写真が撮られてしまったため、打ち上げなのに合コンと勘違いされて噂が広まってしまったのかもしれませんね。

吉高由里子さんなら、恋人つなぎくらい誰とでもしそうなキャラですよね!

本仮屋ユイカが結婚について述べる場面も。

写真集「maururu(マウルル)」を発売

写真集「maururu(マウルル)」を発売

写真集の発売発表イベントで、自身の結婚について述べる場面がありました。

妹が昨年結婚した影響で「空前の結婚したいブームがやってきた」としたが、「今回の撮影で気持ちが変わり、今は表現することに全力です」と語った。
タヒチの自由な空気に触れ「(結婚は)遠のいた」という。ただ、タヒチへ向かう機内で「よい休暇を」とアナウンスされたことを思い出し、「次、タヒチに来るときは愛する人と」と夢見ていた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

綾瀬はるかの彼氏は松坂桃李? 大沢たかお? 歴代彼氏を総まとめ

大沢たかおや松坂桃李など、綾瀬はるかの豪華すぎる歴代彼氏をまとめています。綾瀬はるかと元カレ達の交際の全貌を…

geinou_otaku / 5230 view

浅見れいなの若い頃や身長・似てる女優を総まとめ

映画やドラマで活躍されている女優の浅見れいなさん。恋多き女優としても知られていますよね。 今回はそんな浅見…

さくら / 3298 view

清野菜名と生田斗真の結婚と子供・馴れ初めや熱愛まとめ!結婚をインスタで匂わせていた?

2020年6月1日に結婚をし、2022年には第一子が誕生した清野菜名さんと生田斗真さん。馴れ初めや熱愛報道、…

cibone / 6767 view

清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ!モデルとしても活動中の彼女のスタイル維持…

女優・清水富美加さんはその容姿もさることながら、性格も天真爛漫でおもしろキャラとしても人気を集めています。モ…

cuopu41 / 4334 view

真瀬樹里の現在&彼氏や結婚情報まとめ【野際陽子と千葉真一の娘】

野際陽子さんと千葉真一さんの娘である女優の真瀬樹里さんの現在の活躍についてまとめました。またプライベートがあ…

マギー / 8400 view

堀北真希の本名は原麻里奈!妹・原奈々美(NANAMI)についてもまとめ

堀北真希さんが2017年2月に芸能界を電撃引退し話題となりました。ファンが堀北ロスに陥っているところに、堀北…

マギー / 8211 view

阿川佐和子の身長や若い頃・現在の活動まとめ

エッセイストとして活躍されている阿川佐和子さん。現在でもとても可愛らしいですよね!ここでは、阿川佐和子さんの…

kii428 / 7817 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

酒井法子の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校・昔の話題まとめ

今回は、女優の酒井法子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校・昔・若い頃をまとめて紹介します。酒井法子さん…

さくら / 2599 view

安藤サクラは江口のりこと似てる?似てる女優10人を紹介

安藤サクラさんですが、女優の江口のりこさんに似てる!との声が続出しています。その他にも似てると言われているか…

さくら / 2746 view

葉月里緒奈と旦那の結婚と離婚&子供や現在の様子を総まとめ

元祖魔性の女とも呼ばれる、女優の葉月里緒奈さん。1994年に初めの結婚をした彼女は、二度目の結婚相手ともすで…

ririto / 8327 view

高畑充希の身長・体重は?ダイエットと美容法「2つの秘訣」を大公開!

朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロイン役に抜擢され、近年増々人気を高める若手女優、高畑充希さん。最近はメディアの露…

cuopu41 / 9259 view

黒木メイサと北山宏光のベッド写真!熱愛の馴れ初め・破局原因まとめ

今回は黒木メイサさんと元カレ北山宏光さんとの熱愛や破局原因などについて紹介します。 黒木メイサさんと赤西仁…

さくら / 724 view

大橋のぞみの高校は桜丘?引退理由や中学~大学までの学歴も徹底調査【画像あり】

子役として活躍していた大橋のぞみの芸能界引退理由や出身中学や高校、大学などを紹介しています。大橋のぞみの出身…

geinou_otaku / 20181 view

松嶋菜々子が劣化!?若い頃と現在の画像を比較して検証した結果!

松嶋菜々子が劣化した!?ネット上ではファンがざわつく事態となっています。劣化した理由は、もしかしてあのちょう…

マギー / 22421 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);