スポンサードリンク

本仮屋リイナさんのプロフィールを紹介!

本仮屋リイナさんを紹介!

本仮屋リイナさんを紹介!

生年月日1970年01月01日
出身地東京都
身長161.0cm
血液型 A型

元東海テレビアナウンサー

姉は本仮屋ユイカさん

姉は本仮屋ユイカさん

お姉さんは女優の本仮屋ユイカさんです!

「本仮屋リイナ」って本名?

本仮屋というちょっと変わった苗字、リイナというカタカナの名前。
まるで芸名のようですが本名なのでしょうか?

本名 本仮屋 リイナ

ウィキペディアによると、本名のようです。
珍しい苗字ですが、最近はキラキラネームとしてカタカナを付ける親御さんも珍しくないですからね!
アナウンサーがゲオ名を付けること自体異例ですし、本名で間違いないでしょう!

本仮屋リイナは青山学院大学出身です!

本仮屋リイナさんは青山学院大学出身!

本仮屋リイナさんは青山学院大学出身!

出身大学は青山学院大学法学部法学科です。
1年の2009年の時にミス青山にエントリーしています。
最終選考まで勝ち残りました。

ミスコンテストに参加したきっかけ

学校のカフェテリアでお友達とおしゃべりしているときに、広告研究会の方に声をかけて頂きました。
ミスコンテストへの意気込みを一言

青山学院大学のミスコンという大変貴重な機会にめぐまれ、とても緊張しています。新しい自分を築く良いきっかけになればいいなと思います。たくさんの人との出会いを大切にして、楽しんで活動したいです。

本仮屋リイナは短距離のマネージャーをしていました。

ブログでもコメント。

ブログでもコメント。

マラソンのお手伝いをしていたことをブログで報告しています。

みなさまこんにちは^^

今朝は、ウルトラマラソン完走を目指す方が参加する練習会のお手伝いに

ちはるちゃんといってまいりました(^O^)/

本仮屋リイナの性格はきつい?

本仮屋リイナさんは性格がきつい?

本仮屋リイナさんは性格がきつい?

姉は女優の本仮屋ユイカさん、そしてミス青学最終選考者。
それなのに東京キー局全滅と言うことは性格に問題があるのでは?と噂されています。

ホラン千秋も東京キー局全滅

ホラン千秋も東京キー局全滅

思ったことをずばっと言うことから、性格がきついと言われているホラン千秋さん。
彼女も大学時代東京キー局全滅の過去を持っています。

「スポーツ紙のインタビュー取材で、新人アナにもかかわらず、早速『いつかは女優の仕事も同時に』と語っていましたが(笑)、本人は自分の思ったことをズバッとストレートに伝える性格。

ずばっと言う性格なのは間違いないようですね。
お姉さんの本仮屋ユイカさんも「妹はずばっとものを言う性格」と言っています。
裏表のないストレートな性格なのかもしれません。

一方、キー局全滅については次のように言われています。

「民放キー局は惜しくも全て不採用。どの局もアナウンサーの採用を絞っているうえ、ウチの局もそうなんですが、ルックス優先のアイドルアナが増えすぎたことから、堅実なタイプの女子アナを採る傾向が高まっている。リイナさんの場合、“本仮屋”という名前のせいでかえって色眼鏡で見られてしまったかもしれない」(キー局の採用関係者)

本仮屋リイナの仕事を頑張っている姿がかわいい!

姉の方がかわいいと定評

姉の方がかわいいと定評

お姉さんの本仮屋ユイカさんの方がかわいい!と言われがちですが、アナウンサーとして頑張って働いている本仮屋リイナさんもとっても魅力的でかわいいです!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

水卜麻美アナの高校や大学時代!昔は痩せていて可愛い【画像あり】

水卜麻美さんといえば今女性アナウンサーの中でトップレベルに人気があるアナウンサーです。今回はそんな水卜麻美さ…

nhashimoto / 29322 view

加藤綾子の過去とギャル時代まとめ!昔の画像流出で嫌いなアナウンサー上位に!

加藤綾子の過去の黒歴史がヤバすぎる!ギャル時代にホストと交際していた事実が明らかに。フジテレビを経て現在はフ…

マギー / 15528 view

市來玲奈は広末涼子に似てる?早稲田大から女子アナへ

乃木坂46の元メンバーで日テレの女子アナになった市來玲奈さんが広末涼子に似ていると話題です。早稲田大学を卒業…

cibone / 6637 view

水卜麻美のヒルナンデス卒業理由まとめ!理由は2つある?

大人気アナウンサーの水卜麻美さんが、ついにヒルナンデスを卒業されました。その卒業理由はなんなのでしょうか。こ…

kii428 / 13257 view

大木優紀の旦那の会社倒産!離婚の噂や現在の状況まで総まとめ

大木優紀さんの旦那さんが経営する化粧品会社が倒産!玉の輿婚と言われ話題となりましたが、現在は一転暗雲が立ちこ…

マギー / 21110 view

宮司愛海と山田哲人の熱愛・結婚・匂わせの真相まとめ

フジテレビの人気アナウンサー宮司愛海さんとプロ野球、東京ヤクルトスワローズの選手山田哲人さんは、過去に熱愛、…

さくら / 3627 view

生野陽子と旦那・中村光宏の結婚・子供・現在まとめ!馴れ初めもご紹介

フジテレビアナウンサーの生野陽子さんの旦那さん中村光宏アナウンサーとの馴れ初めや、めざましでの結婚生報告、そ…

マギー / 20494 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB小林茉里奈は現在アナウンサー!出身高校・大学・彼氏もまとめ

元AKB48の小林茉里奈さんが福岡放送のアナウンサーに就任!小林茉里奈さんの卒業理由から出身高校・大学、そし…

cibone / 8343 view

【京大卒】青山愛アナの学歴と英語力が凄い!出身高校と大学まとめ

現在は人気アナウンサーの青山愛アナ。英語がペラペラでとても頭がいい青山愛さんの出身高校や出身大学など学歴など…

nhashimoto / 11980 view

岡副麻希アナが結婚!旦那や彼氏・ハイスペックすぎる元カレとは?【画像あり】

独特な恋愛観を持っているというフリーアナウンサーの岡副麻希さん。過去にはハイスペック過ぎる彼氏と付き合ってい…

マギー / 13435 view

三田友梨佳の顔変わった?すっぴんと整形疑惑を画像で検証!

三田友梨佳さんのすっぴんが見たい!と言うことで探してみました。その中で、気がついた事が。「ミタパン、顔変わっ…

マギー / 12336 view

半井小絵のスキャンダルは建山義紀との不倫!彼氏や結婚情報まとめ

NHKニュース7で7時28分の恋人と称された人気お天気キャスターの半井小絵さんですが、過去には建山義紀さんと…

マギー / 6465 view

雨宮塔子の顔が劣化?若い頃と現在の画像で比較検証!

元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんが現在NEWS23で仕事復帰!昔の若い頃と比べて劣化したとネットがざわつく…

マギー / 15450 view

水卜麻美のヒルナンデス卒業理由まとめ!理由は2つある?

大人気アナウンサーの水卜麻美さんが、ついにヒルナンデスを卒業されました。その卒業理由はなんなのでしょうか。こ…

kii428 / 13257 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);