スポンサードリンク

寺田蘭世のプロフィールを紹介!

元乃木坂46メンバー寺田蘭世

元乃木坂46メンバー寺田蘭世

生年月日:1998年9月23日
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
2期生
愛称:らんらん

自己PR:「アイドル。アニメ大好き〝らんらん〟こと寺田蘭世ヽ”(^ω^*)でーす。」
自分をひと言でいうと?:「変人...wらしいですよ!」
2013年
3月、乃木坂46第2期生オーディションに合格。
5月6日、『16人のプリンシパル deux』昼公演で、乃木坂46のメンバーとしてお披露目される。

寺田蘭世はハーフなのか?噂を検証

寺田蘭世はハーフなの?

寺田蘭世はハーフなの?

整いすぎた目鼻立ち、「らんぜ」という名前からもしやハーフなのでは?とファンの間で噂となっていました。

寺田蘭世はハーフなの?

寺田蘭世はハーフなの?

こちらは乃木坂46の齋藤飛鳥さんです。

寺田蘭世さんとよく似ていて間違われることもあったといいます。
齋藤飛鳥さんはお母さんがミャンマー人、お父さんが日本人のハーフです。
ここから、飛び火して「寺田蘭世はハーフ」という噂が流れたようです。

寺田蘭世はハーフなの?

寺田蘭世はハーフなの?

ハーフというのは噂止まりのようです。
一部情報では、ブログではっきりと「ハーフじゃない」と明言していたのだとか。

ソース確認できなかったのでこれも真実かわかりませんが。

鼻がかわいくない!ファンからブス認定された寺田蘭世。

鼻が残念な寺田蘭世!

鼻が残念な寺田蘭世!

目もぱっちりしていて顔も小さくてかわいい!
かわいいのに・・・鼻が残念だともっぱら評判となっていたようです。

寺田蘭世はあの有名キャラに似ている!

寺田蘭世はあのキャラクターにそっくり!

寺田蘭世はあのキャラクターにそっくり!

鼻が強調されていることから、あの有名なキャラクターにそっくりだと言われていました。

ハクション大魔王の壺に似ている

ハクション大魔王の壺に似ている

鼻が大きなハクション大魔王の壺

スーパーマリオに似ている

スーパーマリオに似ている

鼻が大きなマリオ・マリオ

寺田蘭世を含む2期生はブスメンが多いって本当?

2期生はブスメンばっかり?

2期生はブスメンばっかり?

「乃木坂 2期生」で検索をかけると続けて「ブス」と検索結果が出てきてしまうほど、乃木坂2期生メンバーはブスばかりだとファンから悲報の声が溢れています。

13thでは2期生は全滅!

13thでは2期生は全滅!

2015年リリースの13thシングル「今、話したい誰かがいる」では2期生は選抜に誰一人として選ばれませんでした。

「2期生はブスばかりだから選抜に入れられないのでは?」との憶測も。

寺田蘭世が乃木坂46を卒業!芸能界も引退

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

白石麻衣が「うまズキッ!」で下ネタ発言!?競馬番組のクイズで馬名「ホーケイヨシダ」を…

白石麻衣が、地上波のTV番組で「ホーケイヨシダ」という馬名を言わされたことが話題になりました。清純派を売りと…

AKB48オタク / 7231 view

乃木坂「気づいたら片想い」の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西野七瀬!

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」の選抜メンバーとフォーメーション・P…

アイドルオタク / 7101 view

久保史緒里の休業理由は太ったから?完全復帰まで総まとめ

乃木坂46の3期生メンバー久保史緒里。体調不良により休業していましたが、実は太ったのが休業理由ではないかとの…

sagada / 20857 view

乃木坂46『ジコチューで行こう』選抜メンバーとフォーメーション・PV動画など総まとめ

乃木坂46の21枚目シングル『ジコチューで行こう!』。選抜メンバーやセンター、フォーメーションや立ち位置と序…

sagada / 21092 view

乃木坂46西野七瀬の2nd写真集の売上好調&ジョジョ立ち披露!ななせまるの人気が乃木…

元乃木坂46のエース西野七瀬が2016年9月末に2nd写真集「風を着替えて」を発売&イタリアでもジョジョ立ち…

maturiki48 / 5571 view

佐々木琴子はかわいい・美人でも選抜入り0…人気がない原因まとめ

乃木坂46で一番かわいい・美人なのに人気は最下位と言われていた佐々木琴子さん。在籍時の選抜回数はゼロ回。なぜ…

cibone / 9855 view

岩本蓮加が炎上!欅坂46への差別発言&ネット上の意見まとめ

乃木坂46の3期生メンバー岩本蓮花ですが、グラビア撮影のメイキング映像で「欅さんキチガイ」などの差別発言があ…

sagada / 10709 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤かりんは将棋が強い!出身高校・大学は?かわいい画像多数

将棋が強いことで話題となった元乃木坂46の2期生、伊藤かりんさん。果たしてその腕前はいかに?気になる出身高校…

cibone / 7473 view

白石麻衣のメイクや髪型〜最新の私服まとめ!まいやんになりたい人必見

乃木坂46の元メンバーで、女優やモデルとして活躍する白石麻衣さん。芸能界でもトップクラスの美貌をもつまいやん…

cibone / 7141 view

橋本奈々未の髪型!過去から現在まで/かわいい・美しい画像もまとめ

乃木坂46加入当初から卒業にかけて、さらに美しくなった元メンバーの橋本奈々未。今回は橋本奈々未の髪型の変化(…

maturiki48 / 15564 view

秋元真夏と白石麻衣は仲良し?不仲?エピソードから検証!

乃木坂46のバラエティー担当・秋元真夏と、2020年に卒業した美の女・神白石麻衣。仲良しと言われていますが、…

sagada / 10055 view

向井葉月は太いけどかわいい?身長と体重は?チアが面白い!

乃木坂46の三期生メンバー向井葉月ですが、身長と体重が気になるところです。また、太いけどかわいいと言われてい…

sagada / 8044 view

久保史緒里が歯を矯正!歯並びの変遷まとめ【画像あり】

乃木坂46の3期生でSeventeenモデルとしても活躍する久保史緒里さんが、最近歯を矯正してますます綺麗に…

cibone / 29774 view

大園桃子と白石麻衣の仲良しエピソードを紹介!アイドル界きっての先輩たらしだった!?

乃木坂46の3期生・大園桃子さんは1期生の白石麻衣さんと非常に仲が良いことで知られていました。今回は白石麻衣…

アイドルオタク / 13177 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);