スポンサードリンク

【元AKB48】川本紗矢のプロフィール

プロフィール

プロフィール

【プロフィール】
川本紗矢(かわもとさや)
ニックネーム:さやや
生年月日:1998年8月31日
出身地:北海道
血液型:B型
身長:157cm
合格期:ドラフト1期生
選抜回数:6回

AKB48を知ったのは小学6年生の頃。前田敦子さんが好きでした。アイドルだけではなく被災地支援活動もしているので「私も入りたい」と思うようになりました。

 中学2年生の時にオーディションを受けることになりました。父も母もどうせ合格しないだろう、と家族旅行をするような感覚で、東京に連れて行ってくれました。今まで都会と言えば修学旅行先だった札幌しか知らなかったので、東京の街の大きさに驚きました。

 2次試験に合格し、さらにもう一度、東京へ。だけど、3次審査は緊張している間に終わり、不合格。がっかりして地元に帰りました。母からも「東京は遠いから、もう受けられないよ」と言われ「夢が終わった」とショックでした。

 普通に学校生活をしていた昨年秋、AKB48のドラフト会議があると知りました。グループの各チームが自分のチームに欲しい候補生を指名するイベントでした。ただ候補生になるには東京でレッスンを受けなくてはなりません。

 家族は全員、応募に反対しました。それでもあきらめず、私は何度も母に「受けたい!」と言い続けました。最後は母が折れて、「2人だけの秘密だ よ」と言ってくれたので、応募しました。1次審査に合格。父は反対しましたが、「私の夢はアイドルになることだから」と本気を伝えると、「やってみな」と 認めてくれました。

2020年に卒業

2020年に卒業

2013年からAKB48としての活動を始め、2018年には1か月間JKT48に短期留学していたこともある川本紗矢。

たくさん悩んだ結果、次に進むために2020年8月にAKB48を卒業しています。12月からは芸能事務所「Incubation」に所属し現在も芸能活動を続けています。

そんな川本紗矢はAKB在籍時、太ったと噂されていたことがあるようです。川本紗矢の太ったという疑惑について過去の画像と比較しながら検証していきましょう。

川本紗矢の太る以前の画像

むしろ細いです

むしろ細いです

顎のラインもシャープで太っている面影は一切ゼロ。

まったく太ってない

まったく太ってない

笑顔がいいですね

笑顔がいいですね

小顔ですね

小顔ですね

舌がかわいい

舌がかわいい

この体系なら何でも似合いそう

この体系なら何でも似合いそう

川本紗矢が太ったと話題に

想像以上に肉がついてた
どうしてこうも本店(AKB48)の若手ばかりブクブク太るんだよ
顔が大きくなりました

顔が大きくなりました

顎のラインがなくなって顔が肥大化しています。

寸胴ですね

寸胴ですね

太くなった二の腕が隠されているので分かりづらいですが、くびれ部分が全くなく太っているのが分かりますね。

やっぱりちょっと太ってますね

やっぱりちょっと太ってますね

太ももむっちりです

太ももむっちりです

かわいいですけど

かわいいですけど

太った方がいいかも?

太った方がいいかも?

一気に複数枚見てみましょう

一気に複数枚見てみましょう

私服ファッションショー

川本紗矢が太ったことに対する世間の反応は?

最高の状態じゃん
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

仁藤萌乃の卒業理由と現在!彼氏バレのスキャンダルがあったって本当?【画像あり】

5期生としてAKBに入った仁藤萌乃は、サバサバした性格で沢山のファンを魅了してきました。そんな彼女のAKB時…

koyata / 12227 view

横山由依はマグロ!?「キャバすか学園」でのアドリブ「夜はマグロじゃないから」で話題沸…

2016年のドラマ「キャバすか学園」にて、横山由依の「夜はマグロじゃないから。試してみる?」という台詞が話題…

AKB48オタク / 6010 view

AKB「ジャーバージャ」センターと選抜メンバー・序列・MVまとめ!曲名の意味は?

AKB48の51枚目のシングル「ジャーバージャ」のセンターと選抜メンバー、序列とポジション、MVについてまと…

cibone / 6904 view

平田梨奈(ひらりー)の英語が凄い!ハーフで帰国子女【動画・画像あり】

英語力がすごいと噂のひらりーこと平田梨奈について迫ってみました。父親が日系アメリカ人のハーフのようですが、ネ…

geinou_otaku / 7473 view

レコード大賞!AKBの歴代受賞曲&やらせ・買収疑惑の真相まとめ【芸能界の闇】

アーティストを志す者全ての集大成でもある「レコード大賞」。AKB48の歴代レコード大賞受賞曲をまとめたのと同…

maturiki48 / 17896 view

AKB加藤玲奈の裏垢スキャンダル!彼氏の噂も徹底調査!

AKB48ビジュアル担当の加藤玲奈。加藤玲奈ですが、2016年にツイッターアカウント名の不自然な変更や、イン…

sagada / 6910 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜のお腹が凄い!太った?水着のせい?修正なしだから?激太り疑惑…

こじはること小嶋陽菜のお腹がブヨブヨだと話題になっています。太ったことが原因?それともハイウエストの水着のせ…

akb48er / 52127 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ファンが厳選!AKB48の人気曲ランキングTOP50まとめ【動画付き】

国民的アイドルグループAKB48。AKB48には名曲がたくさんあります。今回はAKB48の人気曲ランキングT…

アイドルオタク / 3500 view

【まゆゆ髪色】AKB渡辺麻友が明るい茶髪にイメチェン!似合う?似合わない?【生涯黒髪…

元AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友が、黒髪清純アイドル路線から一転して明るい茶髪に!ネット上では「似合わな…

AKB48オタク / 7256 view

【ぱるる】島崎遥香が水着着ない理由に刺青・タトゥー説まで浮上…【少年マガジン・グラビ…

元AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香が「少年マガジン」の神8グラビアで一人だけ水着を拒否し大炎上……。「ロッ…

AKB48オタク / 8099 view

篠田麻里子の旦那と子供!結婚相手の高橋勇太との馴れ初め・第一子出産・別居・不倫・離婚…

2019年に結婚を発表した元AKB48の「マリコ様」こと篠田麻里子さん。お相手の年下一般男性の旦那の正体(高…

cibone / 9913 view

横山由依の私服画像が超絶かわいくない!ロンハーでその醜態が露わに!

私服がかわいくないと兼ねてから噂の横山由依。2016年に放送されたロンハーの企画「私服センスなし女」では堂々…

geinou_otaku / 11881 view

【てごりん】AKB柏木由紀が手越祐也にTwitterで「私信」!?ゆきりんと手越は今…

手越祐也との熱愛スキャンダルで総選挙順位を落としたばかりの「ゆきりん」こと柏木由紀が、今度はTwitterで…

AKB48オタク / 7286 view

【劣化】渡辺麻友が太った?まゆゆの現在・過去の画像を比較検証

AKB48を卒業して女優として活動していた”まゆゆ”こと渡辺麻友さんが、太って劣化したと話題になっていた時期…

cibone / 11239 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);