スポンサードリンク

市來玲奈のプロフィールを紹介!

市來玲奈のプロフィール

市來玲奈のプロフィール

生年月日 1996年1月22日
出生地千葉県
身長 154 cm
血液型 A型

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、オーディションでは大塚愛の「プラネタリウム」を歌った。暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は前列だった
2014年3月、第一志望の早稲田大学文学部へ内部進学した。同年6月26日、学業に専念するため乃木坂46からの卒業予定を発表し、同年7月21日をもって乃木坂46を卒業した

【市來玲奈】2014年7月に惜しまれつつも乃木坂46を卒業!

2014年に乃木坂46を卒業!

2014年に乃木坂46を卒業!

学業に専念するために乃木坂46の卒業を決めたと発表しています。

人気があったのにも
関わらずに乃木坂46を卒業することが分かり、
それは学業に専念する為というのが理由。

【市來玲奈】乃木坂46卒業の本当の理由は彼氏発覚のスキャンダルか?

彼氏と噂される男性とツーショット!

彼氏と噂される男性とツーショット!

高校時代の修学旅行での1枚と言われていますが、この男性が彼氏なのでは?との憶測が流れています。

市來玲奈は過去に「彼氏」と思われる男性との、
ツーショット写真が流出している。
彼氏と噂される男性とツーショット!

彼氏と噂される男性とツーショット!

右手の薬指にはきらりと指輪が光っているのが確認できます。

この男性とのツーショットが見つかり、指輪も付けていた事から「彼氏?」と噂が広がったみたいです。

この男性が彼氏かの真相は不明ですが、指輪を付けていることからも彼氏の存在は明らかです。

【悲報】市來玲奈は卒業ではなく解雇だった!?

アイドル活動以外は精力的に行っている。

アイドル活動以外は精力的に行っている。

学業に専念すると宣言して乃木坂46を卒業したが、女優、タレント業は行っていることからも学業に専念していないことがわかります。

乃木坂46卒業後の芸能活動

乃木坂46卒業後の芸能活動

2015年12月には映画サンタクロースズ佐伯小夜役で出演

乃木坂46卒業後の芸能活動

乃木坂46卒業後の芸能活動

2016年には映画東京ボーイズコレクション 〜エピソード1〜 前編に出演

乃木坂46卒業後の芸能活動

乃木坂46卒業後の芸能活動

2015年から中居正広の金曜日のスマイルたちへの 金スマ社交ダンス部で活躍

以上からもわかるとおり、卒業後も芸能活動を精力的に行っていることからも「学業に専念したいから乃木坂46を卒業した」という本人の言葉は筋が通らないように感じますね。

乃木坂46の卒業の本当の理由は、彼氏との熱愛スキャンダルが原因だったという憶測が出るのも仕方ないですね!

【市來玲奈】スキャンダルから一転、日テレアナウンサーに内定の快挙!

日テレアナウンサーに内定

日テレアナウンサーに内定

2018年日テレアナウンサーに内定が決まりました!
乃木坂46卒業後も根強いファンも多く、アナウンサー内定に歓喜するファンの声がTwitter上に挙がっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【最新】乃木坂46の3期生全12名の人気順ランキングまとめ

今回は、乃木坂46の3期生の人気ランキングを紹介します。2016年に加入し、「インフルエンサー」から本格的に…

アイドルオタク / 9803 view

西野七瀬のメイク・髪型・私服まとめ!可愛い&お洒落すぎる!

ふんわり愛らしい魅力を持ち、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍する西野七瀬さん。元乃木坂…

cibone / 11488 view

桜井玲香は精神の病気?噂のスキャンダルと干されの理由もまとめ

乃木坂時代に全国ツアーを体調不良で欠席した元乃木坂46のキャプテン、桜井玲香さん。一体何の病気だったのでしょ…

cibone / 10724 view

乃木坂46「ガールズルール」の選抜・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

乃木坂46の夏曲の代表「ガールズルール」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意味・そして評判に…

アイドルオタク / 5952 view

元乃木坂46橋本奈々未の出身大学と高校!学歴を大紹介【ななみん】

乃木坂46の元メンバーは橋本奈々未さんは武蔵野美術大学を卒業しています。今回は橋本奈々未さんの出身高校や大学…

アイドルオタク / 8589 view

元乃木坂46渡辺みり愛の文春・妊娠はガセ?彼氏スキャンダルの真相まとめ

乃木坂46の2期生メンバーとして活動していた渡辺みり愛さんですが、妊娠や文春の彼氏スキャンダルなど、ネット上…

cibone / 5876 view

相楽伊織に彼氏スキャンダル疑惑!高校・大学など経歴も総まとめ

元乃木坂46の相楽伊織さんの高校や大学、気になる彼氏スキャンダルの噂までまとめました。これを読めば相楽伊織さ…

cibone / 15290 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46「何度目の青空か」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生田絵梨花がセンターの乃木坂46の10thシングル「何度目の青空か」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動…

アイドルオタク / 6260 view

乃木坂46の3期生まとめ!メンバーの過去の所属事務所やグループなど経歴、特別賞の受賞…

先日決定した乃木坂46の3期生のプロフィールや過去所属していた事務所やグループなど、その他特別賞をまとめまし…

NEW HORIZON / 11010 view

大園桃子に彼氏スキャンダル!?乃木坂3期生センターの噂の真相を徹底調査!

乃木坂46の3期生メンバーとして活動していた大園桃子。加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、加入直後に…

sagada / 11799 view

久保史緒里が歯を矯正!歯並びの変遷まとめ【画像あり】

乃木坂46の3期生でSeventeenモデルとしても活躍する久保史緒里さんが、最近歯を矯正してますます綺麗に…

cibone / 29738 view

乃木坂46佐藤楓が可愛い!顔のほくろを除去した?画像で検証!

乃木坂46の3期生で佐藤楓(さとうかえで)さん。「かわいい」「美少女」と話題の彼女ですが、顔のほくろを除去し…

cibone / 22122 view

若月佑美の身長や体重・スタイル・水着の写真集まとめ

若月佑美さんは、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、2018年に卒業後、女優・モデルとして活躍して…

さくら / 244 view

白石麻衣はジャニヲタで安田章大ファン?彼氏の噂も調査!【プリクラ画像あり】

乃木坂46の元メンバー白石麻衣さん。彼女が関ジャニ∞安田章大のジャニヲタで過去には「安田のあ」という名前でジ…

doras2015 / 17193 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);