スポンサードリンク

実家がお金持ちと噂される渋谷凪咲さん

破壊力∞のなぎちゃんスマイルが魅力!

破壊力∞のなぎちゃんスマイルが魅力!

NMB48の4期生、なぎちゃんこと渋谷凪咲さん。彼女といえばこの素敵な笑顔が有名ですよね♡

ニックネーム:なぎさ
生年月日 : 1996年8月25日
血液型 : A型
出身地 : 大阪府
身長 : 162 cm
好きな食べ物 : サーモン、スイカ、たこやき、おすし
趣味 : 映画鑑賞、スイカ割、お買い物
特技 : 格闘技
将来の夢 : 女優さん
お金持ちとの噂が浮上?

お金持ちとの噂が浮上?

白間美瑠さんや山本彩さんをはじめお金持ちのメンバーが多いと言われるNMB48。渋谷凪咲さんの実家もお金持ちなのではないかと噂されています。

渋谷凪咲の金持ち疑惑の出処は?

豪華すぎるクリスマスパーティー

豪華すぎるクリスマスパーティー

お金持ちと言われるきっかけとなったのが、かつて渋谷凪咲さんがブログに投稿したこちらの画像。家でクリスマスパーティーをした時の写真とのことですが、とっても豪華な飾り付けですよね。後ろの壁もおしゃれで、一般家庭のそれとは思えません。

こだわりを感じる家の内装

こだわりを感じる家の内装

Showroomで背景に映る家の内装もとってもおしゃれ。スモーキーなブルーの壁紙など、随所にこだわりが感じられる内装になっています。

一方で貧乏という噂も?

一方で貧乏という噂も?

これまでの家の中の写真を見ると平均以上の家庭であることが想像できますが、一方で渋谷家は貧乏なのではないか?との噂もあがっています。

その理由が、以下に引用する「高級なお肉を食べたら吐いた」という出来事です。

1: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/15(水) 00:30:32.24 ID:qTYN8Hxp0.net

みるきー
「なぎさがスタッフさんに美味しい焼肉屋さんに連れていってもらったら、
良い肉過ぎたせいで家に帰って吐いたらしい」


幼少時に超絶貧乏だったアンミカ
「親戚の家でハンバーグを食べたとき、初めて固形の肉を
食べたせいで拒絶反応が出て吐いた」


完全一致ですやん
お金持ち説が有力!

お金持ち説が有力!

しかし今のところお金持ちという説が有力です。というのも、渋谷さんの出身校は「城星学園」。小中高とエスカレーター式の私立学校です。平均的な家庭ではなかなか通わせるのが難しいほど学費のかさむ学校のはずなので、渋谷さんは裕福な家庭に生まれたお嬢様でしょう。焼肉の件はおそらく食べ過ぎたのでしょうね(笑)

渋谷凪咲の実家はアスリート家系?

兄はラグビー大学選手権で活躍!

兄はラグビー大学選手権で活躍!

渋谷凪咲さんのお兄さんは帝京大学のラグビー部で活躍する渋谷拓希さん。兄弟揃って笑顔が素敵です!

渋谷凪咲さんにそっくりな兄

渋谷凪咲さんにそっくりな兄

こちらの表情は渋谷凪咲さんにそっくりですね!

兄のラグビー観戦に出かける渋谷凪咲さん

兄のラグビー観戦に出かける渋谷凪咲さん

仲良しの薮下柊さんと一緒にお兄さんのラグビーの試合を観戦しに行くことも。この時のお兄さんはトライを決めるなど大活躍だったそうですよ!妹の応援の熱が届いたのでしょうか。

また、お兄さんから洋服や靴をもらったり借りたりすることもあるようです。仲良しですね〜!

渋谷凪咲が兄からもらったトレーナー

渋谷凪咲が兄からもらったトレーナー

渋谷凪咲が兄から借りたレッスン着

渋谷凪咲が兄から借りたレッスン着

渋谷凪咲が兄からもらったスニーカー

渋谷凪咲が兄からもらったスニーカー

渋谷凪咲さんの兄は門脇佳奈子さんのファン?

渋谷凪咲さんの兄は門脇佳奈子さんのファン?

ネット上では、渋谷凪咲さんのお兄さんは「かなきち」こと門脇佳奈子さんのファンであると噂されています。噂の元はGoogle+でお兄さんと同じ名前の人がしていた書き込みだそうですが、ただ同姓同名なだけかもしれません。

20: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 14:20:07.08 ID:gxTNn6vf0.net
兄は門脇ヲタ


渋谷拓希
一般公開で共有しました - 2013/01/21
ヤバイかれこれ5時間くらいNMBのDVDみてる!
何回見ても飽きひんって凄い、さすがNMB48(^o^)


92. 無題
かなきちそういう服似合うな(^o^)
可愛いで(*^o^*)
握手会って握手せんでいいから秒数増やしてくれたりせえへんのかなー(>_<)
そうなったらもう握手会ではないけどな(笑)
かなきち釣り頑張れー∧( ’Θ’ )∧
ーーーーークマのプーさんzrxwーーーーー
渋谷拓希 2013-02-11 13:37:56
従姉妹はなでしこジャパン!

従姉妹はなでしこジャパン!

渋谷凪咲さんのいとこは、なでしこジャパンで活躍する田中明日菜さん。お兄さんに続いて、これまたアスリートです!そしてやはり笑顔が素敵です♡

従姉妹共演も!

従姉妹共演も!

NMB48の大運動会に出演するなど、渋谷凪咲さんと田中明日菜さんは共演も果たしています。オフシーズンなど予定が合う時はコンサートも観に行くそうで、「虫のバラードが大好き」とtwitterで書くほど渋谷凪咲さんのファンでもあります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

「NMBとまなぶくん」学力テストで2016年の“超ばかこ”決定!1位山本彩、2位須藤…

12月22日放送の「NMBとまなぶくん」にて、NMB48のメンバーを対象とした学力テストが実施されました。山…

AKB48オタク / 5900 view

NMB岸野里香の卒業理由は歌手!2016年総選挙で66位に初ランクインのりかにゃんが…

NMB48の「りかにゃん」こと岸野里香が卒業発表!卒業後の進路は「歌手になりたい」と語っています。2016年…

AKB48オタク / 4844 view

須藤凜々花の彼氏・結婚相手まとめ!週刊文春報道の前にデマ情報も流れていた

総選挙で前代未聞の結婚発表を行った元NMB48の”りりぽん”こと須藤凜々花さん。週刊文春でスクープされた須藤…

cibone / 5608 view

太田夢莉のあだ名は万年ちゃん?「1万年に1人の美少女」NMB48ゆーりのルックスが神…

1万年に一人の超絶美少女アイドルがNMB48に存在した?その名も「太田夢莉」!あの橋本環奈を超えると言われて…

maturiki48 / 7846 view

【さや姉】NMB山本彩は「2019年まで卒業しない」宣言をしていた!ラグビーW杯の応…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩。2019年日本開催のラグビーW杯の応援団長に抜擢され、2019年までNM…

AKB48オタク / 3793 view

松田栞が結婚&妊娠!謹慎と卒業理由・現在の活動まとめ

元NMB48メンバーの松田栞が結婚と妊娠を発表。NMB時代には突然謹慎が発表されたことがありました。ホテル事…

sagada / 6707 view

【さや姉】山本彩の卒業の本当の理由まとめ!真相に驚きの説が浮上

卒業を発表したNMB48の絶対エース山本彩(さや姉)。本当の卒業理由は男バレだとラジオでリークされたとかされ…

sagada / 5944 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NMB48上西恵の卒業理由は「いじめ」問題!?梅山恋和へのパワハラツイートを山本彩が…

10月18日にNMB48卒業を発表した「けいっち」こと上西恵ですが、その前日には研究生の梅山恋和へのいじめ疑…

AKB48オタク / 14201 view

小嶋花梨の中学と高校&オタクっぷりまとめ【NMB新キャプテン】

NMB48の新キャプテンに就任した小嶋花梨ですが、白幡中学校出身で高校は大宮西と噂されています。また、小嶋花…

sagada / 7766 view

生い立ちが壮絶!須藤凜々花の父と母まとめ!父親と死別・母親はがん?

元NMB48メンバーの須藤凜々花。2017年の総選挙で結婚を発表し、後の会見で卒業を宣言しました。今回はそん…

sagada / 9770 view

NMB薮下柊が卒業!彼氏やスキャンダルの噂はあった?卒業理由を調査

NMB48の若手人気メンバーの1人でもあった薮下柊。そんな彼女が卒業発表を行いました。突然の卒業発表にスキャ…

totsu1102 / 6089 view

NMB48の1期生メンバー人気順の最新版!卒業生の現在も総まとめ

NMB48の創設メンバーである1期生メンバーの人気順ランキング&卒業生の現在をたっぷりご紹介!渡辺美優紀さん…

cibone / 30867 view

NMB48沖田彩華の彼氏・男性スキャンダルとは?選抜入りして人気上昇中?

元NMB48沖田彩華さんに噂される彼氏・男性スキャンダルとは?ドキュメンタリー映画で選抜入りが発表されて以降…

cibone / 8168 view

須藤凜々花のメイド&ナースコスプレが可愛い!でも体重38kgは痩せすぎ?楽屋では嫌わ…

元NMB48の「りりぽん」こと須藤凜々花。当時の握手会では可愛いメイド服やナース服のコスプレを披露して話題に…

AKB48オタク / 4679 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);