スポンサードリンク

水卜麻美のプロフィール

水卜麻美

水卜麻美

生年月日:1987年4月10日
出生地:千葉県市川市
身長:158cm
血液型:AB型
職業:アナウンサー
所属事務所:日本テレビ放送

水卜麻美さんは抜群の人気をほこる女性アナウンサーです。日本テレビ所属のアナウンサーで、お昼の人気番組であるヒルナンデスのアシスタントとして出演されていたはご存知の方も多いかと思います。

名字の「卜」の字は占いを意味する漢字であり、カタカナの「ト」ではない。ニックネームとしては片仮名で「ミトちゃん」と表記される。

毎年行われる好きな女性アナウンサーランキングでは、2013年から2017年まで5年連続で1位となるほど好感度の高い女子アナなんですよ。

また慶應義塾大学文学部を卒業されており、高学歴のアナウンサーとしても知られています。

水卜麻美の2017年現在の出演番組

スッキリ

スッキリ

2017年10月2日-

幸せ!ボンビーガール

幸せ!ボンビーガール

2013年4月23日 -

『幸せ!ボンビーガール』(しあわせ!ボンビーガール)は、日本テレビ系列で2011年4月21日(20日深夜)から2011年9月15日(14日深夜)まで第1期が放送され、2013年4月23日から第2期が放送されている情報バラエティ番組
有吉ゼミ

有吉ゼミ

2013年10月7日 -

『有吉ゼミ』(ありよしゼミ)は、2013年10月7日から日本テレビ系列で月曜日19:00 - 19:56(『1900』月曜枠)に放送されているバラエティ番組

水卜麻美の妹がかわいい⁉︎

水卜麻美の妹が美人でかわいい!

水卜麻美の妹が美人でかわいい!

水卜麻美さんは三人兄弟で下に妹と弟がおり、その妹がかわいいとネット上などで話題になっています。

水卜麻美さんの4歳下の妹である「水卜悠貴子さん」は、とても美人ですが芸能人ではなく一般の方です。水卜麻美さんと同じ慶應義塾大学出身で現在は銀行もしくは大和証券に就職されているという噂も立っています。

ぽっちゃり系と言われている水卜麻美さんに比べて、シュッとしていてとても美人で、姉妹揃って高学歴ってすごいですよね!

凛とした雰囲気を持ち、通りすがりでも思わず見つめてしまう。艶やかで美しいロングヘアを持つ彼女。はにかんだ笑顔が可愛らしい。
彼女の至福な時間は美味しいものを食べている時だそう。休みの日には横浜や新宿の美味しいスイーツのお店を友達と開拓しに行くという。
美人でかわいい水卜悠貴子さん

美人でかわいい水卜悠貴子さん

ロングヘアが印象的で、モデルと勘違いされることも多いんだそうですよ。

以前、水卜麻美さんと「おしゃれイズム」に姉妹揃って出演されたことがあり、それがきっかけで姉妹揃ってかわいいと話題となりました。

水卜麻美アナと妹・水卜悠貴子さんについてまとめ

記事のまとめ

・水卜麻美は日テレ所属の人気アナウンサー。

・水卜麻美の妹・水卜悠貴子さんは、慶應義塾大学出身の一般人だが、水卜アナとテレビ出演した際に美人だと話題になった。

美人姉妹!

美人姉妹!

いかがでしたでしょうか?水卜麻美さんもそうですが、妹である水卜悠貴子さんも揃って美人ですよね。水卜悠貴子さんは一般の方なので、テレビで共演されたことも過去に1度きりですが、また揃って姿を見られる日が楽しみですね。

水卜麻美の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

神田愛花の性格&実家や家族まとめ!母親はバナナマン日村との交際に猛反対だった

フリーアナウンサーの神田愛花さんに関する記事です。まずは神田愛花さんの簡単な経歴と性格、実家や家族についてお…

KUNOTAN / 83044 view

小林麻耶の性格はぶりっ子?可愛いのにしばらく結婚できなかった理由も総まとめ

小林麻耶の本当の性格や、かわいいのにしばらく結婚できなかった理由についてまとめています。小林麻耶が可愛いのに…

geinou_otaku / 8164 view

【京大卒】青山愛アナの学歴と英語力が凄い!出身高校と大学まとめ

現在は人気アナウンサーの青山愛アナ。英語がペラペラでとても頭がいい青山愛さんの出身高校や出身大学など学歴など…

nhashimoto / 11988 view

宇垣美里アナの身長と体重・性格は?出身高校も調査【ミス同志社大学】

今人気が出てきている女性アナウンサーの宇垣美里さん。今回は宇垣美里さんの出身高校と大学などの学歴や身長・体重…

nhashimoto / 11840 view

鷲見玲奈の彼氏&結婚した旦那情報!山田哲人と熱愛の真相も調査【画像あり】

人気アナウンサーである鷲見玲奈さん。今回は鷲見玲奈さんの山田哲人選手との熱愛の真偽や先輩アナとの不倫騒動、パ…

nhashimoto / 6078 view

田中萌アナの学生時代がかわいい⁉︎出身大学や過去の画像まとめ

テレビ朝日の田中萌アナは端正な容姿で男性ファンも多く人気があるアナウンサーの一人ですが、学生時代もかわいいと…

nhashimoto / 10302 view

宇垣美里アナのすっぴん画像&メイク術まとめ!素顔は微妙?かわいい?

元TBSの宇垣美里アナはとてもかわいいアナウンサーとして評判なのですっぴんが気になるという方も多いかと思いま…

nhashimoto / 7091 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

久保田直子のカラコンなし画像がかわいい!カラコン論争に決着!

マツコ&有吉 かりそめ天国でカラコンを指摘された久保田直子さんですが、芸能人を引き込んでの大論争となりました…

マギー / 9251 view

宮司愛海アナの身長と体重!美脚の秘訣はダンスにあった?【画像多数】

フジテレビアナウンサー宮司愛海さんの身長や体重について調べてみました。また、美脚が注目されていますが、きれい…

マギー / 12218 view

田中みな実と大谷翔平が結婚?仲や関係・熱愛の証拠まとめ

タレントで元TBSアナウンサーの田中みな実さんと、メジャーリーグで活躍している野球選手の大谷翔平さんが結婚す…

さくら / 1498 view

諸國沙代子アナが太った!激太り劣化を昔と現在の画像で検証

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんが激太り!劣化が止まらないと話題になっています。ダイエットに挑戦するも…

マギー / 20355 view

菊間千乃の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

現在は弁護士・コメンテーターとして活躍している菊間千乃さん。 今回は、菊間千乃さんの父親・母親・兄弟など実…

さくら / 3264 view

秋元玲奈の旦那や双子の子供!結婚の馴れ初め・ロンドンの自宅まとめ

今回は秋元玲奈さんの那の職業や会社、結婚までの馴れ初めや結婚式・双子の子供・そして自宅について紹介します。 …

さくら / 6679 view

宮司愛海と山田哲人の熱愛・結婚・匂わせの真相まとめ

フジテレビの人気アナウンサー宮司愛海さんとプロ野球、東京ヤクルトスワローズの選手山田哲人さんは、過去に熱愛、…

さくら / 3631 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);