スポンサードリンク

【AKB】柏木由紀のプロフィール

プロフィール

プロフィール

柏木由紀(かしわぎゆき)
ニックネーム:ゆきりん
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県
血液型:B型
身長:164cm
合格期:3期生
所属ユニット:フレンチ・キス、チームPB、AKB卓球部2010、AKB卓球部2011、チームドラゴン from AKB48、野菜シスターズ、バランス戦隊ベジレンジャー、チームサプライズ
選抜回数:AKB48 35回、NMB48 2回

アイドルグループAKB48 チームBのとして活動。AKB48選抜ユニット「フレンチ・キス」のメンバーでもある。テレビ番組をはじめ、ラジオや雑誌などで活躍し、週プレモバイルでは写真ダウンロード数年間1位、写真集『以上、柏木由紀でしたっ』は2009年アイドル写真集売上1位を獲得する人気。主な出演作品は、日本テレビ『音楽戦士』、テレビ朝日『ミュージックステーション』など他多数。TBS『ひるおび』では史上初の女子高生お天気キャスターとして活躍。他にも、AKB48として日本武道館でコンサートに出演、2007年にはNHK『紅白歌合戦』への出場も果たした。

柏木由紀がブスと言われる要因“にんにく鼻”

柏木由紀がブスと言われる理由で、最も外せないのが「鼻にんにく」です。柏木由紀の鼻は顔面比率に対して大きく、個性的な形をしています。その個性的な鼻は「にんにく」に似ていることから「鼻にんにく」と命名されブスと言われる要因の1つとなっています。柏木由紀が2013年2月6日にソロデビュー曲として出した「ショートケーキ」は一部のファンに「ショートにんにく」とネット上で揶揄されるなど別の意味で話題になりました。
鼻が小さくなるように

鼻が小さくなるように

何かをお願いしているゆきりん。

鼻が小さくなるようお願いしているのでしょうか?

正面だと目立ちます

正面だと目立ちます

正面からのカットはにんにく鼻を強調させてしまいますね。

アヒル口も目立ちません

アヒル口も目立ちません

口元よりも大きすぎる鼻に目がいってしまいます。

すごい顔です

すごい顔です

これこそニンニクそのものですね。

レイクのCM

レイクのCM

このニンニク鼻を隠すためにメイクは3時間

ちなみにゆきりんはメイクに3時間もかけるそうです!!これはもしかして!?3時間のうちのほとんどを鼻がデカいことを隠すため、少しでも小さく見えるためにやっているんじゃないのー?高橋みなみさんや指原莉乃さんのメイクをAKBの中で一番メイクが濃いっ!と言っているぐらいですから相当気合いをいれてメイクをしているんでしょう。

これは確実に鼻が小さく見えるように濃いメイクをしている証拠じゃない?すっぴんだと柏木由紀さんの鼻ニンニクはどんなにデカイんでしょうね。いや待てよ。これは逆にメイクの濃い鼻ニンニクとしてキャラ作って話題を呼ぶためにやっていることだとしたら……。

柏木由紀のニンニク鼻は父親からの遺伝?

ニックネームの元は、柏木さんの鼻がにんにくのような形をしていて、さらにでかい!そして目立つという点にあるようです。

正面から見ればさほど分からない気がするのですが、確かに、アングルや表情によっては鼻が大きく見えますね。

彼女の鼻はお父さんからの遺伝が強いみたいで、テレビ番組のビデオレターで登場した彼女のお父さんは、確かに大きな鼻をしていらっしゃいました。
柏木由紀のお父さん

柏木由紀のお父さん

柏木由紀のお父さん。

確かに鼻がそっくりですね。

横からも目立ちます

横からも目立ちます

柏木由紀の鼻を小さくしたらかなり美少女!?

いやはや、なんとも余計なお世話な話ですが、柏木由紀の鼻を小さく加工した画像がネット上に出回っています。

現在の顔

現在の顔

加工前

鼻を小さくした顔

鼻を小さくした顔

加工後

並べてみました

並べてみました

右が加工して小さくした鼻。

もはや全然別人ですね。

印象は変わりますね

印象は変わりますね

これも鼻を小さくした画像。

鼻だけでこれだけ印象が変わるもんなんなんですね。

柏木由紀のニンニク鼻に対するツイッタラーの反応は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

河西智美の現在と消えた理由!AKB時代の黄金伝説逃亡やスキャンダルも総まとめ【画像大…

河西智美は黄金伝説リタイアが原因で現在は表舞台から干された?最近は消えた彼女のAKB時代の逃亡伝説やスキャン…

NEW HORIZON / 15557 view

岡部麟が活動休止?彼氏スキャンダルの真相も総まとめ!

AKB48チーム8の人気メンバー岡部麟さんが活動休止しているのではないかという噂があります。今回は岡部麟さん…

アイドルオタク / 15688 view

高橋みなみ(元AKB総監督)は厳しい指導者だった!AKB時代の説教エピソードや動画を…

元AKBグループ総監督「高橋みなみ」の指導は厳しかった?そんな一面が見れる動画を公開!たかみな卒業後「渡辺麻…

maturiki48 / 8710 view

AKB「ジャーバージャ」センターと選抜メンバー・序列・MVまとめ!曲名の意味は?

AKB48の51枚目のシングル「ジャーバージャ」のセンターと選抜メンバー、序列とポジション、MVについてまと…

cibone / 6879 view

渡辺麻友ドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」が大炎上!秋田県から抗議を受けタイトル変更【平…

渡辺麻友の主演ドラマとして告知されている「サヨナラ、きりたんぽ」が、内容とタイトルのあまりの酷さから大炎上。…

AKB48オタク / 5405 view

AKBチーム8・歌田初夏がかわいい!でも初の公演でイジメ被害か?【画像多数】

AKB48・チーム8の新たな愛知県代表として、2016年6月にお披露目された「はっつ」こと歌田初夏(うただ …

AKB48オタク / 6803 view

AKB大森美優の父親の大森剛&下ネタで爆笑したエピソードまとめ【総選挙順位・かわいい…

AKB48のみゆぽんこと大森美優の父親は元プロ野球選手の大森剛さんについて、また下ネタで爆笑したエピソードや…

geinou_otaku / 8385 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【たかみな】高橋みなみが板野友美をディスる!二人の関係やファンの反応まとめ

AKB48を卒業したばかりの「たかみな」こと板野友美が、TV番組で板野友美を揶揄する発言をしていた? ところ…

AKB48オタク / 6502 view

【島崎遥香】AKBぱるる卒業の理由は「指原莉乃との不仲」だった!?気になる噂まとめ【…

AKB48ぱるること島崎遥香がついに卒業!塩対応で有名な彼女がAKBを卒業する本当の理由は指原莉乃との不仲だ…

maturiki48 / 6490 view

岡部麟が活動休止?彼氏スキャンダルの真相も総まとめ!

AKB48チーム8の人気メンバー岡部麟さんが活動休止しているのではないかという噂があります。今回は岡部麟さん…

アイドルオタク / 15688 view

【髪型】渡辺麻友(まゆゆ)の前髪の歴史をまとめてみた!!【画像・動画あり】

元AKB48のエース「渡辺麻友」。ザ・アイドルの「まゆゆ」は自身の前髪へのこだわりが凄かった!?画像でみる彼…

maturiki48 / 13242 view

AKB坂口渚沙が「オタ切り」発言!彼氏・恋愛対象は20代前半までと明言し、ガチ恋おじ…

AKB48チーム8の人気メンバーの一人、北海道代表の坂口渚沙(なぎさ)が、SHOWROOMで残酷な「オタ切り…

AKB48オタク / 9084 view

峯岸みなみ実家の父と母が経営のビアパブ「キリギリス」がお洒落だと話題に【画像あり】

元AKB峯岸みなみの実家をご紹介!父と母は前に喫茶店「ティールームタネ」と経営していたが、現在はビアパブ「キ…

maturiki48 / 25767 view

大和田南那がダメになった理由は?スキャンダル解雇卒業に繋がった悪因とは?

西野未姫との深夜徘徊スキャンダルが発覚し、あれよあれよという間に「卒業という名の解雇」へと追い込まれた元AK…

AKB48オタク / 30672 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);